人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちいったりこっちいったり

今日は一言でいうと・・・いっぱいいろんなところにいきましたね

まずINしますと、みんなどこにいるのか検索しましたw
そこでまかさんがたまたまショーワにいたのでまかさんのところへw
(ひそかに僕もショーワにいた)

いきますと誰かとしゃべっていまして、こっそりストーカーしましましたw

どこにいったかというと親分のところに着きましたw
「親分狩りできるんだ~」とおもういつつ個人情報見ますと・・・

「87レベになっているじゃないですか!w」

ほんのすこしあせりましたw
しかし僕は武器庫なんでw

即まかさんは親分へ行っちゃいました。
しかし僕もそっちに用があったので追いかけることにw

「カッコエエエエエ!!!!」
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16284229.jpg


すぐ横にムッキーもいたので狩っているシーンをw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16293578.jpg


いや~レベルを見ますとかなりあがっているじゃないですかw
何レベか忘れた

昼からある友達と狩る予定だったのでオルビスへw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16294919.jpg


船の上にいて「島が見えたぞー」ってやっている人の役をやってみましたw

しかし!リアでちょっといらついたことがありまして、
なにがあったのかもわすれましたw
いやなことは、忘れる派ですw

むかついたので、オルビスから変更してルディへ向かいましたw
その途中、アバがきれたらどうなるんだろうとおもいつつ、
アバをはずしてみることに・・・
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16331727.jpg
かっこわる!!!!!!!!!!「アバきれたらどういう気持ちになるんだろう」
とおもいつつ、やっぱり新堂はこうでないとw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16342141.jpg


ルディへつきますと・・・正直・・・「なにを狩ろう?w」

悩んだあげくこいつにしましたw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16374846.jpg


クエストですよw真剣こいつ狩っていても1時間何%やら^^;A
この剣を集めに来ましたが、どうも新堂の本能ではうれしくなさそうですw
あたりまえですねw(ぁ
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16372330.jpg


そのあともうひとつのクエストのため、G・ファントムウォッチを狩りに行きましたw
2体ずつならいんですけど・・・
あっちいったりこっちいったり_a0060935_164097.jpg



あっちいったりこっちいったり_a0060935_16395838.jpg


こんなに相手になるとやはり大赤字ですね・・・・orz
右下の緑のところに新堂はいますよwちゃんと名前がでていますw
あれは新堂のオーラですよ(ぇ

ここまでが午前ですwいっぱい狩ってるように見せかけです


昼2時半ごろINしまして、あるお友達が・・・
「まかさん彼女のところにいったよ」「尾行してごらんww」
といっていたので尾行することにw(ぁ

チケット売り場にまかさんがいたので少し変装して行くことにw
行って見ますと・・・
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16434289.jpg


ジョニーが泣いていましたw「ROM中かな」とか言いながら、
見ていますと・・・いきなりジョニーが・・・「ストーカー」と言われまいしたw^^;A
あまりにもびっくりしていたので、取る暇すらなかったですw

また昨日のように五目をだされたので、やることに~♪

あっちいったりこっちいったり_a0060935_1647079.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういやだ・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


気を取り直して再戦!というのが普通なのですが、そういう系では僕はないのでw

しばらく雑談していますと・・・僕が見る限りジョニー初名言がでましたw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_164652100.jpg


イイデスネw気に入りましたw

ずっと↑に書きました、「あるかたと狩るので」というやつの用事をするために、
オルビスへもどりルイネルの場所へ~♪


いきますと狩っておりましたよ~♪

なんとそのお方は救急チューブ!?っぽいやつで狩っていたのと、
ケイグをうらやましがっていたので、エビルと少しの間、交換することにw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_1651440.jpg


正直エビルは買っていないので貴重なSSとなりますw
前にも一回交換したんですけどねw

それまでチューブのほうは2500前後だったのに・・・
ケイグをつけますとw4000台にw

キャーーーーーw見ているこっちがうれしかったですw
彼女とは10レベも差が空いているので、僕は4000はいきませんでしたが^^;A
絶対レベル抜いてやる

少ししますとルイネルがなぜがドォォォォォーーーーっと沸いたので、
狩っていますと夢中だったので気がつかなかったのですが、
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16542224.jpg

右のほうに書が・・・w
しばらくして気がついたのは内緒です

そのうちトモチャで駐車場にプリ募集があったので、しばらくしてからいくことにw
Dさんとウィザートさんと狩っていましたw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16574234.jpg

そのうちウィザードさんがレベルアップしまして、69にw
今日か明日か3次だと言っていたので拡声器を用意しなくてはw
3次職試験受かることを願いますw

ちょっとしますと時間だったのでこのへんでオチw
あっちいったりこっちいったり_a0060935_16581619.jpg

あと書があったのに、倉庫に預けてしまったので撮り忘れです^^;A

今日はそんなかんじでおわりです。

レベル87 経験値57.8%
by sindou3927 | 2005-11-06 17:03