人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新堂プロフィール

名前 :v新堂功太郎v
レベル:103
性別 :♂
職業 :プリースト(神父)
部活:野球
趣味:墓の音を聞くことw ゲーム メイプ
愛称 :新堂s 新堂ちゃん 新堂サソ 新堂サン コータロー 新さん 新s などなど
出現ポイント:姫、MDM




見かけたら気軽に声かけてくださいね

装備&ステータス&スキル



新堂プロフィール_a0060935_23226100.jpg

めいぽ3周年の帽子ですね。ジャクムの兜をつけるまではこれの予定です(いつの話だ)


新堂プロフィール_a0060935_23224111.jpg

まかさんと合計12時間も狩りをしてようやくドロップしたものです。
どんなときでも外見重視でやっていきます。

新堂プロフィール_a0060935_1371356.jpg

本気装備のときにつけます。
かなり弱いですが、3月まではこのままかな・・・。


新堂プロフィール_a0060935_23232310.jpg

もとはまかさんのドロップ品なのですが、まかさんから100レベまでの狩り手伝いの報酬ってことでもらってしまいました(;´∀`)
強化で闇いったらいやなので、強化予定なしです。


新堂プロフィール_a0060935_1333995.jpg

新堂プロフィール_a0060935_1334665.jpg

まだ未完成ですが、体力装備です。


新堂プロフィール_a0060935_1325980.jpg

本気装備のときに装着します。

新堂プロフィール_a0060935_23235913.jpg

つけてるだけです。

新堂プロフィール_a0060935_2324153.jpg

友達の露店で1メルで(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

新堂プロフィール_a0060935_23252141.jpg

つけてるだけです。


ステータス

新堂プロフィール_a0060935_135142.jpg

敵を狩るときにはここまで魔力をあげるようにしてます。

新堂プロフィール_a0060935_1354094.jpg

ヒールをするだけのときはこちらに変更しております。

スキル
1次職
新堂プロフィール_a0060935_15385931.jpg


リラックス:MAXじゃないと赤字になりますかね?

ベネフィット今後の能力にかかわるのでもちMAX

マジックガード:これがないと強い敵挑めないのでもちMAX

マジックアーマー:マジックガードがありますのでいらないです。

エネルギーボルト:敵一発で倒せれればいいのですが、高いレベルになってくると無理なので1基本ですよ。

マジッククローヒールが効かない敵については、レイをあげるまでこれに頼るしかないです。MAXで。

2次職
新堂プロフィール_a0060935_1542916.jpg

マジックドレイン:攻撃すると一定の確率でMP回復する便利なスキルなのでMAXですね

テレポート:今後、魔には移動大切スキルなのでMAXですよ。

ヒール:これがなかったらプリじゃないですよ?MAXにしましょう。

ガード物理ダメージが少し下がる=マジックガードのMP減る量すくなくなる赤字が少しでも防げるのでMAXです。

ブレス回避物理防御力命中があがるので自分もいりますし、みんなにもいりますのでMAX

ホーリーアロー:余りスキルですね。ホーリーアロー振らなくて1次職に振ってもいいですね。

3次職
新堂プロフィール_a0060935_1361220.jpg

エレメントレジスタンス:レジバグ修正されてからみんなあげてるようですね。僕はこのままいきます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ディスペル:3振らないとホリシンあげれないですからね。そのうちMAXです

ミスティックドア:これがあれば便利です。あれば十分です。

ホーリーシンボル:これがMAXでないとプリとして認めてくれないですね。
先にMAXにするのがオススメです。

シャイニングレイ:最初に1振っておけばDとかも70レベでいけますよ。はやめにMAX!最初に振らないとが効く敵以外は苦しくなります。

ドゥーム:ネタスキル。普通はあげないかな。

サモンドラゴン:プリにとっては結構火力になる
ドラちゃん。これがMAXでないと、4次職のバハムートが使えません(><)


そんな感じで毎日のんびり気分によって狩っております新堂です。
また質問があればコメントよろです。


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2005-11-06 17:17 | 新堂プロフィール