人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア大変~

こんちゃーw 最近は兄ちゃんが家に帰ってきましたので、いろいろなところにいっているので、
メイプをする時間があるけどないとです(ドッチ?

今日も昼からユニクロなどいろいろなところに行くので、午前にINしましたw

昨日がですね、牛とジュニバルにいってそのまま終わったので、門前からスタートw
リア大変~_a0060935_13185648.jpg


門と言えば、牛、牛と言えば、もちろん雷手裏剣ですねw

なので、牛を・・・ガリガリガリガリwwww
リア大変~_a0060935_13274565.jpg



サベジみたいにぜんぜん迫力ないとです・・・まぁサブ2で投げきり作っていますがねw

ちょっと狩りますと、即スターライトドロップしましたw(SS忘れ)

そのときにえなぺsがINしていましたので、一緒に狩らせてもらうことに~♪

まず船移動ですが・・・バルが怖いので奥のほうへ逃げましたw(ぇ
リア大変~_a0060935_13222038.jpg


最初は森4で狩っていたそうですが、落ちたら取られたそうで、森1で狩ることに。

リア大変~_a0060935_13231148.jpg


わきが見えてますねw  わきげが

1時間ほど狩るとしんどくなってきまして、まだズsが武器庫にプリを募集していましたので、
行くことにw
リア大変~_a0060935_13302666.jpg


最初はこのメンバーで狩ることに~w
リア大変~_a0060935_1331545.jpg


やっぱり武器庫は迫力ありますねーw
ジャクムとかもこんな感じなのですかね?w

まだズsはマナエリとパワエリはちゃんと取る派なので、僕がとれない=この顔です。
リア大変~_a0060935_1330447.jpg


泣かせちゃいましたね(ぇ
まぁお誘いがあるだけうれしいからいいのですがね。しかもドロップ品くれますしw

ドロップの話をしていたら
リア大変~_a0060935_13314428.jpg


またドロップですね。しかもいつもくれるのでうれしいですw
アーキとかはまだズsのときにドロップしてませんwどんな対応だろうか楽しみ

まぁ気取り直してw
リア大変~_a0060935_13343629.jpg



カリカリカリカリカリ

1時ごろになりまして、いろいろとまた用事があるのでおちることにw
最初はあんなにいたのに・・・最終的には、
リア大変~_a0060935_13354669.jpg


こんだけです・・・スクネーw

ちなみにDさんがいましたのでマジックガードなしで狩る=黒字
どんだけたまったかというと、1時間くらいで1mです~♪w

やばいですねw

今日のドロップ

リア大変~_a0060935_13352588.jpg


ほんとは@2つあったのですが、ゾンビ狩った後武器庫いくときに店売りしてしまいました^^A
まぁ気にしないでくださいw

レベル88 経験値38%  

なぜこんなに少ないかと言うと、3回死んだからですw
ナームーもったいね・・・まぁ今度は死にませんw

==============おまけ==================

リア大変~_a0060935_13384029.jpg


まだズsのスマイルってめちゃくちゃ癒されません?w
by sindou3927 | 2005-11-13 13:39