人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっとで・・・

今日もメイプが恋しくメイプにってきました(ぇ
正直勉強って・・・なにをすればいいのかわからなくてボーッっとしてます^^;A
まぁ日記を書く予定でINしていたわけじゃないのでぜんぜんSSはないですが、
簡単なSS集を載せますw
載せといて~とか言っていたやつねw(言っていた人はわかる)

もうちょっとで・・・_a0060935_1605298.jpg

幹部Aのサングラスがうまく重なりましたのでSSをw
海にいる新堂君(意味わかんねー

ずっと前にあるかたが100レベにいきましたのでSS撮影を船の↑でしましたーw
もうちょっとで・・・_a0060935_1622614.jpg

ニャーァsですねwおめでしw
ちなみにいるのは同レベの浅野隊長ですよ!
同レベ=ライバルですよ

前武器庫にいれてもらったときの狩っていたメンバーでしw
もうちょっとで・・・_a0060935_1642168.jpg

ちなみにこのときにイズsとお友達になりましたよ♪
このとき救命浮き輪がほしくて「露天で探すよ」と言ったら、
イズsが粗悪ですがくれました♪
うれしかったですw

武器庫のときちょっと暇な時間がありましたので新堂ドゥーーーム!
もうちょっとで・・・_a0060935_1672443.jpg

見事にデンデンになってくれましたねw

もうちょっとで・・・_a0060935_1645923.jpg
もうちょっとで・・・_a0060935_165466.jpg


これは幸sが載せといてーって言っていたやつです^^;A
こういうときじゃないとこういう系は載せませんよ^^;A

こういうときとは!テスト期間です!
ちなみに・・・今年は月、火のテストが終わればもうありませんw
来年までありません~♪フハハハハハwwwww


まぁ出来事といえばそのくらいですねw
そとそろしかたがないので!終わりますw

でも4倍時間にINしたりして

わかりませんがね^^;A
気分です!気分が一番です!予定通りにいったことありません!(ぁ
決められたことならしますがね^^;A
自分が決めたことは、「やっぱいいや~」っていうのがでてしまいますw

こんなダラダラとした文を書いている間に時間が過ぎていくので、
終わりますねーw

see you again
by sindou3927 | 2005-11-27 16:14