人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフフフフ

え~こんちゃ♪w
テスト1日目が終わっていきいきしている新堂ですw
明日が終われば・・・今年のテスト終了ーーーー!!!!www
うれしですねーw今年最後なのでがんばってきましたよw
そこそこいけたと思いますw
今回ですね、国語にいつも自信がないのに、今回は結構自信ありましてw
早く帰ってこないかと心の中で叫んでいます(ぇ
技術家庭とか、論外ですねwいりませんwなので勉強してないです^^;A
でもそこそこいける自信はありますよw
英語は・・・^^;A国語よりは自信がないだけですw

テスト1日目はそんなもんでしたw
今日もメイプにINしまして、メイプル日記は書く予定ナシですww
しかしいくつか報告があるのでそれをしてから終わりますねw


今日は最初武器庫をとって狩っていたのですが、
激しい狩りはなぜかしんどく感じましてw
緩やかな狩りのゾンビにいくことにww
しかし!ゾンビはアイテムをとるのがめんどくさいので、
ペットを生き返らすことに♪
ムフフフフフ_a0060935_17584598.jpg

(一日はやいのですがね^^;A)

船で移動しているときに怖いものなし流豆知識がでましたw
ムフフフフフ_a0060935_17592871.jpg


そんなこととっくにしっていますってw

まかさんがゾンビを狩っていたので一緒に狩らせてもらうことにw
しかし!突然ではないですが、ドラえもんの道具が・・・w
ムフフフフフ_a0060935_1804239.jpg

スモールライトに見えますか?w

そろそろ終わろうかなとおもったとき、ケイグだしたれwと思いまして、
ムフフフフフ_a0060935_1811540.jpg

移動しましたw
ケイグをお願いしたのですが、ケイグはでなかったです・・・orz
しかし!ドロップは4つくらい他のがでましたよw
えーSSはめんどくさくて撮っていません。

戦士系の装備ばっかりでしたよw
この日記を書いているときが、6時ちょいなのですが、
6時からアニマックスというやつでドラゴンボールGT見るので終わりますね。

明日からサクチケですよw

んではw
by sindou3927 | 2005-11-28 18:03