人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいレベルアップ~

ちわっす・・・ブルブル
最近風が強いですね^^;A
自転車とかがドタバタ倒れていましたよ^^;A
今日は時間がないので急ぎマースw

今日は@6%くらいだったので、狩りをして一気にDで上げちゃえと思っていたら、
なんと、まだsが武器庫に呼んでくれまして(嬉)

少ししたら、
いっぱいレベルアップ~_a0060935_22543732.jpg

98レベ~♪@2ですねwがんばりますw

HPとダメージを見てもMGなしでいけそうだったので、
MGなし狩りをしてみたら、ラグが発生して・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_22553117.jpg


0%なんでいいんですけどねw

そのあとも巡回をしていますと・・・眠気としんどさから、回復がめんどくさくなり・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_22561658.jpg


まぁレベルアップしたあとだしいいかwみたいな感じで流しましたけどねw

そのあと巡回しようとテレポートでピュンピュといったら・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_225753.jpg

ガードきれてる!!!!

まぁいいかw気にしないでおきましょうw
30%ほどあげまして、武器庫は終了しましてw
一応記念撮影もしましたが、弓sが攻撃していまして少しえぐいですが・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_22583557.jpg


武器庫を終了したら頭文字Dがやりたくなりまして、
行ってきましたw

夜またINしまして、なにをしようかと・・・悩みましてw
友達がMを売っていたので、買いまして、ひとまずやりましたw
いっぱいレベルアップ~_a0060935_22595024.jpg


このあとゾンビ狩りをしましてw(ソロですよ)
いっぱいレベルアップ~_a0060935_230932.jpg


1時間くらいソロで狩りまして、リボーンsがMを売ってくれましてw
(さっきのもリボーンsですよw彼はリア友ですw)

いっぱいレベルアップ~_a0060935_2311636.jpg


500kで買い取りましたw
これで2個集まったので両方できる~wと思ってひとつ目のやつを終了させまして、
結果
いっぱいレベルアップ~_a0060935_232620.jpg


クリスタルでしたwまぁいいとしましょうw
2つ目をやろうとしたらなぜかできなくてなぜかとおもったら・・・
Aがたりない!

トモチャ+ギルチャでAをもってませんか?と言ったら、
ヨウ素sがあげると言ってくれまして(感謝)
いっぱいレベルアップ~_a0060935_2331551.jpg

やりました~w
いっぱいレベルアップ~_a0060935_2332989.jpg

こいつの結果は・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_233444.jpg


ンー・・・今回は微妙ですね^^;A プリにはHP回復アイテムは必要ないです。
なのでアルファベットAをくれたヨウ素sにあげましたw


そのあとサブで狩りをすることにしまして、
いっぱいレベルアップ~_a0060935_2344070.jpg

そろそろピグ卒業のころですがw
まだ狩っていましたw(用は移動がめんどいだけです)

しばらくして・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_2352894.jpg


23レベ~♪
23レベになったとピグがめちゃ効率悪く感じまして、
ありの巣へいきましたw
そこでしばらく狩りをして・・・
いっぱいレベルアップ~_a0060935_236121.jpg


24レベ~♪w
はやいですんねwレベルが低いとw


そんな感じでレベルアップの多い日でした~w

今日のどろぷ
いっぱいレベルアップ~_a0060935_236549.jpg


全てまだsのドロップ品です(感謝)
いつもくれる分ヒール&ホリシンをしっかりとやっていきまーすw


レベル98   経験値30%


====お知らせ====
「自プロフィール」を更新しました。
by sindou3927 | 2005-12-17 23:10