人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブがメインになっちったw(ぇ

チワッ♪
どんどん寒く なっていきますねーw
去年とは大違いです^^;A
けど明日からは少しマシになるようです。
でも木曜から○○○○だそうで^^;A
まぁ寒さに負けずがんばっていきますw


それではメイプを語ります。

えっと今日はリアでいろいろとありまして、
サブをやることに。
なぜサブかいうとリアでいろいろあってw
メインにいって武器庫にお誘いしてもらったとして、HSできないようなことがあったら、
だめなので迷惑がからないようにサブで狩ることに♪(本当はサブがやりたかったのですが)

ルディにいましたが、コメント欄にもあったように浅cが
「からすならいいんちゃう?」系が書いてあったので狩ってみることに。
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_2253358.jpg


からすを一撃で倒せなかったらカラスたちが群がってきまして^^;A
攻撃できずにイライラすることがありましたが、
なんとか・・・
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22545720.jpg

29レベ~♪
2次まで@1wがんばりますwww

アップして少ししますと、まかさんがサブでも行こうかな?と言っていたので、
サブの幻影REDsと狩ることに♪
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22543853.jpg


魔法使いなので接近されても攻撃できるというのがうらやましいですw
(まぁメインが魔ですがね^^;A)

REDsとしばらく狩っていますと・・・

サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22561792.jpg


30レベ♪
2次だーーーーー!!!!

ということで、
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22571752.jpg

勝負しました(ぇ
直接勝負!?(分身ですが)は3次ですねw
はやくやりたいですw


黒い玉を30個集めまして、ダークロード(でしたっけ?w)のところに行って、
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22582461.jpg

正直・・・悩みました

投げきりは今からできる・・・でも投げオンリーでいきたい・・・
さぁどうする・・・
結局・・・
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_2259122.jpg


アサシン=投げになりました♪
SP1はプログレスに振りまして、その後カニクエへw
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_22595314.jpg


グル員の投げsが雷シュリを持っていたので、僕もほしいなぁ~とかおもっていましたw
いいですねぇ~wはやくドロップしなきゃw

ランキングは結構あがりましたよ。
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_230528.jpg


42人抜けば1万を切ったのですがw
まぁ次抜かしますw


今日のどろぷ
サブがメインになっちったw(ぇ_a0060935_2313923.jpg


敵のレベルが低い分落とすものもびみょーですね。



さて、ここまで日記を見たらわかりますが、
新堂 はやっていません!

やる気がなかったですw今日はサブがメインになっちゃいましたw
投げるのがたまらないんですよ~w
100越えたらずっとサブやろうかな・・・w
投げるも楽しいですよw
みなさんやってみては?(金がめちゃかかるが)

明日は新堂 で行きますよw明日は99レベ予定です。
うっひょ~あがれば@1レベですねw
頑張って行きたいと思いますw

それではこの辺でノシ
by sindou3927 | 2005-12-19 23:11