人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインは・・・

ちわw
今日はいつもより暖かったのでそこそこやる気はありましよw(部活)
逆に少しですが、暑いくらいでした^^;A
汗をかきましたw(汗w)
木曜日くらいまではマシなそうなので、少しでも暖かい気持ちを味わっておきますw


それではメイプを語ります。
今日は練習がいつもより1時間ほどはやく終わりましたので、
メイプも少し早くINしちゃいました^^;A
メインをやっても狩る気がまったくでないとおもうので、
サブでもやろうということで、サクチケ時間外に・・・
メインは・・・_a0060935_2219493.jpg


31レベになりまいsたwそのあとも狩っちゃえともいましてw
サクチケ時間を少しはいりましてw
30分ほどしたら、
メインは・・・_a0060935_2234981.jpg


32レベ~♪


そのあと飯休憩がはりまして、飯を食べた後、新堂でINしまして、
武器庫を回りましたw
そしたら115レベの斬りsがましてw一緒に狩らせてもらうことにしましたw
メインは・・・_a0060935_22381075.jpg

しかし、あまりにも効率が悪かったので、20分ほどでやめましたw
なので・・・

新堂ドロップ
メインは・・・_a0060935_22402051.jpg


短時間ながらたくさんドロップしてますねw


そのあとまたサブにいきまいしたw

カラス狩りにしまして、30分ほどしまして、
メインは・・・_a0060935_22413725.jpg


33レベ~♪いや~レベル低いと30分程度であがっちゃいますねw

またまた・・・
メインは・・・_a0060935_22421663.jpg


34レベ~♪サクチケある分はやいですねw


34レベになったら時間ギリギリだったので終了ですw

肴鬘ドロップ
メインは・・・_a0060935_22434157.jpg

どんどん数を狩る分いっぱいドロップしてますねw


肴鬘:レベル34 経験値31%  新堂:レベル98 経験値61%
by sindou3927 | 2005-12-20 22:49