人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやってもうた

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はリア友と映画を見に行ってきました♪
ハリポタをw見ましたがw

席が前の方だったので見にくかったですが・・・・

まぁ内容がわかればいいでしょうw

それでですね、帰りにジョイパッドを買いました♪

1100円でしたのでいいっかwみたいなwww

ほんでワクワクしながら帰りましてメイプをw


最近はひたすらサブでくまがりですw
またやってもうた_a0060935_21475395.jpg


狩りをずっとしていまして、
またやってもうた_a0060935_2148578.jpg

46レベアップしましたw

いや~僕はクリティカルをあげるのが遅すぎましたから、
レベルアップするのが一段と楽しみになりますわ~w

ちなみにジョイパ設定の新堂バージョンは、
またやってもうた_a0060935_21485970.jpg


こんなこと見せても意味ないですね。
大事な部分を出し忘れました。
てヵジョイパのある人のを参考にしたいのでコメントしてくれるとありがたいですw

そのあと集会がありましたので行ってきましたw
またやってもうた_a0060935_2150674.jpg


この中で新堂を探してください。
「v新堂功太郎v」を探せた方は10mあげます(ぇ

というよりもいたら眼科検診に行ってください

今回は肴でいきましたからw
ほんで肴をギル員にいれてもらって「例の作戦を実行」していますw

極秘です(ぇ

単純なことなんで気にしないでください^^;A

そんな感じで終了

最近ネタがないのは気にしない!!!

今日のどろっぷ
なしです・・・

題名の意味です。


レベル46 経験値1%
by sindou3927 | 2006-01-15 21:53