人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめようかな・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は休む予定である人に内緒をしましたが、
日記のネタが少なかったので(ぁ
書くことにしましたwwww


んでリアでは、
いつもよりか暖かったので、ボールをもてましたwww
いや~しばらく持っていなかった分、ものすごく楽しかったですよw
(ひじが痛くなりましたが)

まぁ6時間授業のため、あんまりできませんでしたが・・・


まぁそのあと帰ってきてお風呂で暖まってからメイプ~♪

やめようかな・・・_a0060935_2136373.jpg


最近やる気でないんですよねー、新堂が・・・・

もうやめちゃおうかなーとも・・・・
弱いです(蹴

しばらくサブをやろうともおもったりメインもやらなくちゃみたいなのが、
ゴッチャゴチャです^^;A


まぁそのあとルディクエであげようかなーと思いましたので
ルディクエをしたのです

なんと誘ってもらったところに!!!
やめようかな・・・_a0060935_2138821.jpg


まめっち!!!なぜ・・・みたいなw感じでしたがw

ちょっとF3してみたり・・・
やめようかな・・・_a0060935_21385473.jpg


自分がF3だと相手はだいたいF4ですよねw

僕の場合メロメロですが・・・(ぇ

まぁ1時間半ほどしておわり~


そんな感じで狩りも終了ー

今日のドロップ
やめようかな・・・_a0060935_21401194.jpg



久々のドロップwww
いや~なつかし~(ぇ  (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!


レベル46 経験値23%







トモロクに空きがあれば
「肴鬘」にトモロクおくってくだしーw
一応ですが、読み方が「さかな・かつら」ですよ

一度会っていて覚えていればする可能性もあるかも!?
by sindou3927 | 2006-01-16 21:41