人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃあクセだなぁ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ってくらいでしたw

また来週から寒く なるそうですね^^;A

もうやめてくださいよ~wみたいなw感じですわ~

カイロ を出せば良かったのですが、帰るとき以外、
あんまり寒く ありませんでしたし、
部活のときは運動していますからあったかいですしねw

まぁ急いで帰ってきまして、メイプに  INしました♪
(決してメイプをしたからではありません)
寒い からです~)

最近新堂がほんとにやる気でないんですわ~

100レベ以上の人にどうやったらレベルあげれるかと聞いたら、

気合 だそうで・・・
いまいち気合がはいらないです。

なので、いつものことですが、
こりゃあクセだなぁ~_a0060935_21205897.jpg


肴でクマ狩りです~
まぁ途中でルディクエもしましたが、SS撮ってなかったです(汗)

で、結局ドロップは、
こりゃあクセだなぁ~_a0060935_21224037.jpg


まぁ知恵クリなので許してあげましょう。



それですね、ルディクエで体力の兜60%をゲットしましたので、
メインのクロスハットに貼り付けることにしました~
こりゃあクセだなぁ~_a0060935_21234870.jpg


成功するかな・・・?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


こりゃあクセだなぁ~_a0060935_2124944.jpg



orz



まぁしかたがないっか・・・


そんな感じでなにごともなくSSも少なく終了(ぇ

レベル46 経験値70%
by sindou3927 | 2006-01-18 21:30