人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアでもやることが

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の日記は書いたのですが、非公開になってまして^^;A
午後6時ごろ更新しました^^;A

ゴメ

まぁいいとしましょう


それではメイプにw

今日はリアでいろいろとありましたので、
あまりINできませんでした^^;A

一応ネタはできたのでwww

まずですね、
昨日の集会で牛狩りに行っていましたので、神殿でおちましたから、
門前におちたんですよw

なので、牛でも調子にのって狩りに行こうとおもいまして^^;A

いったのですが、ドロップしましたw



しかし今回の墓はいつもと違いましたよw

それは、
リアでもやることが_a0060935_2212772.jpg

リアでもやることが_a0060935_22121335.jpg


なんじゃこりゃー


バグですかね・・・

まぁスリピにもどったちゃんと体はありましたからいいんですが^^;A


そのあと友録移動されていない友達が新堂のほうでいないかと、
新堂で行きますと・・・
リアでもやることが_a0060935_22134514.jpg


新堂と似てる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わざわざヒトデまでとってあわせましたからw
残念ながら海王はとれませんでしたが・・・
(とろうとしたら相手の人がにげちゃいました)

そんな感じで---------- 終了 ----------ー

レベル51 経験値41%
by sindou3927 | 2006-02-06 22:16