人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負魂

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は部活もなかったですし、
おもいっきり寝ようとしましたが、布団がずれていまして、

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

って感じで起きてしまいました。(まぁ起きたのは10時半ですが)

そこそこはいけていますw(ぇ

それで昼からメイプです。


最近、肴君はゾンビ狩りが普通になってきているのでしばらくこういうネタになりそうです。
勝負魂_a0060935_2154243.jpg


最高で1600ほどでますよw

やっぱりジャンボたこ焼きがなければ狩りできませんね。
あれは必須ですw


それで昨日が70%だったので、
勝負魂_a0060935_21544213.jpg


55レベアップ♪

はやいですか?普通です

レベル低いですからね。そんなもんでしょ。
ちなみにサクチケなしです。


それで昼からはセガサ○ーンをしていました。
兄ちゃんとね。ボン○ーマンとかw
よく死にますよ~w

自分の爆弾でw(爆            ←シャレ?(ぁ


まぁいいとして、終わりましたら6時半。

それからINしまして、新堂で武器庫に来てほしいとのことだったので、
勝負魂_a0060935_21564299.jpg

行ってきましたw


それで組んで、狩っていますと、見慣れない服装の人がいました。
勝負魂_a0060935_21571791.jpg



まったく見覚えもないんですよ。でも知ってる人なんです。

誰だかわかりますか?

わかった人↓にどぞ


















勝負魂_a0060935_21575017.jpg


まだs!!!!


これは衝撃画像ですよ(ぇ

イメチェンしすぎですね・・・

サングラスかける時点で危ないw

まぁみなさんが僕を知らないときはこれ以上に危なかったですが(ぇ

服装とめがねが合っていませんでしたからw



そのあとも狩りをしていて、イズsがレベルアップをしまして、

「オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆」と言おうとしたら、




勝負魂_a0060935_221341.jpg




墓ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まぁ本気で狩っているわけじゃないんですからそのあとも続行しましたよw

ぜんぜん「最悪だー」とは思いませんでしたねw

まぁいいとして、

9時になりましたので集会に行ってきましたw




勝負魂_a0060935_2225580.jpg


雪(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


サムイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そのあと  プリvsハミとの試合が始りましたw
勝負魂_a0060935_2241220.jpg


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!怖いものなしの背中にアヴェンジャーが・・・



とまぁ今回の集会SSをww

勝負魂_a0060935_2243537.jpg


えなsと茶胡sの絶妙なカップルが(ぁ

彼女ほすぃ~(ぁ


とまぁこんな感じで終了

肴鬘レベル55 経験値8%  新堂レベル101 経験値42%
by sindou3927 | 2006-02-12 22:07