人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書っていいよねー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近からまた「肴鬘のきまぐれメイプル!?」のURLを学校の黒板の下に書いている、
肴ですwwww

そしたらですね、女子の人がですね、このブログを見てくれたそうでwww(嬉)
見てくれた理由は個人情報っぽいものがばれると思うので言いません^^;A

部活がですね・・・(リアといえばやっぱり部活!?)
先日からですね、雨が「:::( ^^)T ::: 雨だ 」みたいな感じで降ってきまして(ぇ
グランドがびちょびちょ・・・

┌┤´д`├┐ダル~

まぁいいとしましょう(ぇ
土曜日に間に合えばそれでいいですww


じゃあそろそろメイプに・・・w

前ある人をブラックリストにいれまして、公式ホームページには下のように

7.ブラックリスト機能を追加しました。
 ・ブラックリストに登録されたキャラクターの会話内容は見えなくなり、
  招待メッセージは自動拒否できます。また、個人商店への入場を禁止します。

会話内容が見えなくなりとかかれているのですが、


ブラックリスト入れてる人でも見れちゃうんですね・・・
なんでですかね・・・?
SSはとっちゃうとリストにいれた人がばれちゃうので言いません。

まぁ情報あったらよろです。


まぁそれはいいとして、

今日はまたまたぞんぞんを・・・w
書っていいよねー_a0060935_222775.jpg

笑顔でゾンビがり~♪

少しするとまかさんがINしまして、一緒に狩ることに♪
書っていいよねー_a0060935_2224167.jpg



まかさんと言えば・・・ 

暴走狩り!


ですので・・・wMeのマネしました(ぇ
書っていいよねー_a0060935_225092.jpg


久々の暴走がりですねwww

やっぱりゾンビなら新堂じゃないとだめですね ハイ


少しすると・・・
書っていいよねー_a0060935_2253336.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

変態です

書っていいよねー_a0060935_226885.jpg

変態サベジ!?

書っていいよねー_a0060935_2262561.jpg


変態チャクラ!?


まぁそんな感じで刺激のあるゾンビ狩りでしたw


そうそう、実はですね。
いろいろありまして、Eternalからガチャチケ2枚を送ってもらいました。

書っていいよねー_a0060935_228199.jpg

書っていいよねー_a0060935_2282537.jpg


結果・・・
書っていいよねー_a0060935_2284351.jpg

攻撃の書手袋だーーーwww

やっぱり書がでたら貼るものでしょ!!!!ということで、
書っていいよねー_a0060935_2291667.jpg

70%ですけどまぁいいでしょうww


結果

書っていいよねー_a0060935_2293720.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲットできた分だけですのでいいとしましょうww(お金もありませんし)



今日のドロップ
書っていいよねー_a0060935_2272458.jpg



レベル59 経験値52%


====おまけ====
書っていいよねー_a0060935_22103713.jpg

愛し合う二人?(ぇ

====お知らせ====
「肴鬘のプロフィール」の手袋の欄を更新しました。
by sindou3927 | 2006-02-23 19:11