人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はOB戦でした。

もちろん勝ちましたよ

8-3だったかな

僕が投げたのは2回1被安打2四死球(だったかな)くらいです
三振1です

最後のバッターで三振をとりましたよw

バッティングのほうでは2打数1安打5割という成績です。
1安打は2塁だでした。

あたりは非常におおきかったですよ

まぁ勝てないほうがおかしいのですがねw


リアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

めいぽ日記は・・・

今日もゾンビ狩りでしたが、今日はギル員うるおいsと狩りをしましたw

うるおいsはクレなので、ちゃんとヒールをもらいましたw
OB戦_a0060935_20381533.jpg


今日のゾンビ狩りのSSはちょっとこわいです(ぇ


OB戦_a0060935_20385258.jpg

現れた瞬間なので死んだ人が生き返る瞬間みたいな感じで怖いですw


そのあとうるおいsは外食に行くそうなので、
OB戦_a0060935_2039546.jpg


がんばってきてくださいw
食べ放題らしいのでww


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ

OB戦_a0060935_22383567.jpg



レベル68 経験値70%

@130%あげれば3次職なんでがんばっていきますw
by sindou3927 | 2006-03-11 20:40