人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FJ最高wwww

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、5時間だったので部活がたっぷりできましたw

でも、今日の部活はあんまり楽しくなかったです。

1本打ちもあり、自分の好きな練習方法だったのでうが、
前にも書いてあるのですが、ノックをしたときにできた水ぶくれを
つぶしまして^^;A
出したのはいいのですが、どんどん水がすぐにたまって、
皮が膨張してきたんですよw

このままじゃいけないかなぁ~ということで、
全部皮を

ブチブチブチブチブチブチ・・・

全部きれいにとりました^^;A

なので打つたびに痛みまして・・・
投げるときにはひじが痛くて・・・

あんまりは痛くないのですが、微妙にチクチクしまして・・・


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


土曜日には大会予選がありますので、それまでに直さないと・・・



リアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


めいぽのほうは、

船で死森へ向かっているときに紫電さんから、金融での狩りのお誘いがありまして♪
FJ最高wwww_a0060935_22113321.jpg


紫電さんと狩りをしましたw


20%ほど稼いで、残り10%!というところで、

ドロップしましたよw






FJ最高wwww_a0060935_22122737.jpg




墓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そのあとうるおいsも金融によびまして
FJ最高wwww_a0060935_22125950.jpg

さっそく狩りをしたのですが、1分もたたないうちに
FJ最高wwww_a0060935_22131911.jpg


さっそく墓ですか^^;A

MGをかけないとここはきついですよw


そのあと少しバババーって狩りをしていると
FJ最高wwww_a0060935_22135746.jpg


72レベにアップしましたw

72レベってことでFJをあげたのですが、

消費が大きい
FJのSS忘れた

でもういやですわw


そのあと紫電さんがおやびん行ってみようーということで、

さっそくドロップしましたw
FJ最高wwww_a0060935_22152997.jpg

4500ほどくらってましたよ^^;A

そのあとものすごくすばらしいSSがとれましたwww


FJ最高wwww_a0060935_2216360.jpg


って自分の墓じゃん!!!


でもそれだけじゃないんですwww

かげsの投げてるものwww
弓!?(ぇ

しかも紫電さん浮いてるww

しかも象さんと猿さん寝てますよwwwww

ちょこ猿はウルトラマンちょこになってますし(ぇ

変なところに次元の扉(?)っぽい白いものができてますしw(中身はうるおいsですがw

変なところで雲(?)が発生してますしwww


すばらしいSSでしたwww


そのあと裏通り3へもどったら
FJ最高wwww_a0060935_2218824.jpg


今度は紫電さんがドロップしましたよ

親分・・・君は人を何人殺してるんだい

そのあとうるおいsとかげsとMeで親分に挑戦してみると
FJ最高wwww_a0060935_22193182.jpg


またかYO



もうぐれちゃいまして、
金融で狩りをする前にレベルアップしたSKPでDEXを100まであげまして、
DEX10のタオルを装着してビートル強化をしましたw

FJ最高wwww_a0060935_22203634.jpg


強化いきまっせーーーwww(って70%かよ)


FJ最高wwww_a0060935_2221293.jpg


(*'へ'*) ンー

強いものに比べたら弱いですねw

そのうち50↑つくりますからw

そのあとは金融狩りなのですが、
侵入者が来ましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
FJ最高wwww_a0060935_22215766.jpg


なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まぁ結局100メルを払って入れてあげましてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

FJ最高wwww_a0060935_22223491.jpg


同じスキルのあげ方などしているので
狩りやすかったですねww

シャドパとかw


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ
FJ最高wwww_a0060935_22231565.jpg


怖いものなしが疲れているのは親分狩り、金融狩り、
ドロップのしょぼさですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


追伸

そうそう露天放置しようと思いましたらサブに投擲70%がありましたので、
70%をはっつけちゃうと
FJ最高wwww_a0060935_22242848.jpg


ここまでいきましたw


以上

レベル72 経験値21%



えっと

まかさんのリアともってことは知ってる人やら知らない人はいいとして、

まかさん家のパソコンが強制終了のしすぎで壊れまして、
最低でも3週間はINできないような状況になっております。

友録のほうを消さないようにお願いいたします。


ちなみにめいぷをとったまかさんは

ボンバー○ンをがんばっておりますwwwwwwwww


またもどれそうになれば連絡いたします。
by sindou3927 | 2006-03-15 22:27