人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄O ̄;) ウォッ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は練習がある予定だったのですが、昨日の雨がひびきそうということで、
昨日の時点でOFFになりました。

昨日の夜中に下痢をおこしまして^^;A
睡眠時間が4時間と僕にとって非常に少ない時間だったので、
昨日ぞんぞん狩っているときは寝死寸前でしたwww

一回うるおいsのヒールによって助けられたときもありましたw
うるおいsのほうも、マクロ対策に落ちて助かったそうですw


というようなことがあったので、「今日は寝たるぞーー」ということで、
就寝したのが、11時で、起きたのが昼の12時でしたwww

いや~スッキリしましたw


そして朝ご飯ではなく、「昼」ご飯を食べてめいぽにINしましたw

( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18382896.jpg


うすくなってすみません(汗)

雷手裏剣のときなら3060まででましたw
1セットのうちに3000台がでるのは3回ほど^^;A

土シュリになったら一回もでません(泣)

それくらい僕には火力がありません(`・ω・´)シャキーン(ぇ


今日は日曜日ということなのか、狩場がひとつも空いていなかったので、
拡声器で叫んでいれてもらいましたw
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18402199.jpg


右で狩らせてもらいましたw(後にお友達になりますw)

入れてくれたのは95レベのマスシフだったので、
レベル差が・・・・あったのかどうなのか、

自分が倒した経験値がサクありで250ほど、はいってくるのが130ほどでした。

ソロでやるときのぞんぞんは495なので、上をたしても380ほど・・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

まぁPTは解いて狩らせてもらえないかな?という話題を出したら、
コングsは用事落ちだそうで^^;A

内心ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

みたいな(蹴

まぁいれてもらえただけありがたかったですけどね。


コングsが用事落ちしましたら、チャコsをお呼びしましてw
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_1843296.jpg

チャコsはプリーストw
つまり
これがいいんですよwww

( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18435367.jpg


HSですねwwww

ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

効率がやばすぎでしたww


そのあとえなsがINしまして、偶然(?)にも僕たちの森2へ来まして、
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18444755.jpg

一緒に狩ることにしましたw

まぁその時点で残りの経験値が0.6%だったので、
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18451474.jpg


シュイーーーンwww


レベルアーーーップwwww


75ですねw@スキルレベル1でシャドパが2分になりますww
それまでぞんぞんを成仏しますwww


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_18463158.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 100k↑で店売りできるものばっかりですなww


レベル75 経験値0.5%

====おまけ====
( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_1847123.jpg


チャコsにサモンドラゴンが宿りました(ぇ

( ̄O ̄;) ウォッ!_a0060935_1847145.jpg

マクロ対策にはまってますwww

まぁこのあと5秒ほどしたら移動しましたがwww






前にも言いましたが、
まかさんは親が強制終了をしたらパソコンが壊れたそうなので、

最低3週間INできません。

なので、友録を消さないようにお願いいたします。
by sindou3927 | 2006-03-19 18:50