人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストどろじゃない!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はテスト前・・・どころじゃないです!


実は、僕のクラスの休み(インフルエンザや風邪)の人が、
10ちょいになりまして、
下手すると学級閉鎖になります。

学級閉鎖になると、だいたいその人をいれて3日休みになります。

つまり今日をのぞくと2日休まないといけなくなりますね。

大会はあさってです。
学級閉鎖になると、大会に出れません

つまり、明日休みの人がおおければ、

学級閉鎖=大会出れないです。

ちなみに僕のクラスには戦力が2人います。
自分とKJ君です。

その二人が抜けるとクリンアップが2人抜けます。

ピッチャーが一人減りました。僕ですね。
ピッチャーが一人抜けて、今日もう一人のピッチャーが早退しました。

あとピッチャーは一人です。
そのピッチャーは体力がなくて投げれて5回ですね。

以上はばてて投げれません。


戦力は抜けるピッチャーがいない・・・



どうすんねん!!!


って話は明日学級閉鎖になればの話です。


僕は絶対にならないと信じています

もし閉鎖になったら正直泣くとおもわれますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


残りの大会が今回のをいれて4つです。


その大事な大会が1つ何もやらないで終わる可能性が少し大きくなりました。

相手はそんなに強くはないのですが、
ピッチャーがいないから先生は相当頭を痛めてましたね。


もうこれ以上被害を出したくないから、今日は部活がOFFになりました。

僕はまだ元気なので、この元気さを維持することが課題ですね。


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-04-20 16:29