人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会出場はどうなるか!?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

んと、今日は学級閉鎖になりました!

学校に行って2時間目の終わりに帰りました。

でも

明日の試合はちゃんと出れますよw

学級閉鎖は今日だけです。


だから逆に言ったらうれしいですけど、練習できないところはちょっとガッカリです。


雨も降ってましたし、もしかしたらミーティングだけで終わるかもしれんと
先生も言ってました。

でも最低キャッチボールくらいはしてほしいですね。


ちなみに体調のほうはバッチリです!w



ちょっとひじの具合が怖いですけど・・・


新しいボールになってからあっちこっちが痛いです。



そういや僕は明日は先発だそうです。


つまり「1」ですね。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

先生から直接もらえないのは残念ですけどね^^;A


この↑の日記を書いて何時間しまして、
みんなが背番号ををもってきてくれました。

背番号は見事にシンプルでした♪



です。


おっしw

って感じでしたw


大会は1のエース番号を付けて明日がんばってきます!

リアル日記は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


めいぽの変化は、

めいぷで2番目につくった伝説の「怖いもの」を昨日
削除
大会出場はどうなるか!?_a0060935_16453435.jpg




怖いものを消して新しい斬り賊を作ってみる事にしました♪
大会出場はどうなるか!?_a0060935_1646458.jpg


読み方はなんなんでしょうねーw



まめたろーが2次転職しました!
大会出場はどうなるか!?_a0060935_16464726.jpg


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

大会出場はどうなるか!?_a0060935_1647981.jpg


肴君がキントンウンにのってますねw


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-04-21 11:58