人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭訪問期間だ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日から何日か家庭訪問期間となりまして、
授業が4時間になりましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4時間にともなって部活がとぅぁ~っぷりとできます((o(^∇^)o))わくわく

授業が終了するのが12時45分で、そこから帰りの会+ご飯タイム。
そのあと道具を出したり整備したり休憩したりして、
練習開始がだいたい1時40分くらいでした。

完全下校の時間が5時半でして、

よ、よ、よ、よ・・・約4時間も練習時間あるやんけ!






そんなに長かったらだらけちゃいますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とかいいつつ練習が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したのが、
4時20分くらいでしたが・・・


それでもε= (++ ) バテバテ!!でした(;・∀・)


リアル日記は(`□´) 以上である!(爆)

っていってもめいぷ日記はないんで(;^ω^)


そういや、このブログ始めてから4.5.6ヶ月たちますけど(って見ればわかるのに)
容量がそろそろ危ないです!

今現在の容量が

容量
24.61MB / 30MB

です。

あんまりSSは載せないと思いますから、来年まで大丈夫でしょう^^;A


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-04-26 19:42