人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は日記の存在をすっかりと忘れていました(;・∀・)

リア友にメッセンジャーで「日記書かへんの?」って言われて、
ようやく気づきました。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ってヵ、もしもうちょっとほかの日記見よう+↑のような顔文字とかを
新しく登録しようとおもわなかったら、毎日更新記録が・・・w


って、今日は部活もありませんでしたし、
メイプはやりましたけど、ネタはあんまり作ってませんし、
SS載せると容量が危なくなってきますし、
それやったら新しく作ればいいやんって話になりますけど、
めんどくさいしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もう今日はネタはない、書くことをすっかりわすれていたのもあって、
何も考えてないんで、この辺でw


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-04-30 22:59