人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそは!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日はネタがなくてすみませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

今日こそは!っていってもいつもどおりかな・・・?


今日ストーリーはですね(何

僕の班の仕事が掲示でして、
学級目標のポスター作りを1時半から3時半までやってました(嘘

僕は言葉の紙を2枚切っただけです(ぁ

それ以外の時間は数学の宿題を・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


でも、班員男子が4人いますが、
2人は数学の宿題、1人は寝ていてもう1人はまかさんと話していましたよw

男子はあんまり手伝ってないですが、女子から「これやって~」と
いうことがあったら動きましたけどねw


そのあと部活へ行きました~。


今日、気温高かったですよねー。
6月7月の気温だったそうですね。
僕は近畿にいますよw

とにかく暑い

もうそれしか言えなかったですね。

暑いーー!!!


そんな暑い中急いでアップをしまして、
2本打ちに入りました。

でも、ぜんぜんバットにあたらなかったです_| ̄|○

急いでアップしたせいかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そのあとノックがありまして、

暑い


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


前に脱臼骨折をしてしまったT君が、ノックのときに
ひざからおちたようで、
グランドにうずくまってましたショボーン━━(´・ω・`)━━

そのあと救急車来たと思います(;・∀・)


立って歩けるようなので、大丈夫だとおもいます(´▽`) ホッ



そんな感じかなw

(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-05-01 18:14