人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合たっぷり

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


実は、今日からちょっと気合をいれようと・・・(何


今希望している第一候補の高校に絶対受からないといけない理由ができました。

理由は秘密です。


でも気合の入り方が前と全然違いますぞ。


前は、

○○には推薦とかではいれるから大丈夫大丈夫~

というような感じでヘラヘラしてたのですが!

今は、
○○に受かるには@70点あげないといかんから勉強しな!

と、ちょっと違います。


それを試すのが16日にある第2回実力テストです!


今まではめいぷとかいろんなことができなくなるし、いやや~と思ってましたが!
今は、自分の実力を出すいい機会やーと思ってます。


ってこともありまして、今日から16日まで仮引退とします。

土日には昼にめいぽIN予定です(;・∀・)

やっぱり朝から勉強昼も勉強夜も勉強はさすがに・・・w

人間の脳は2時間が限界だそうです。
それ以上やっても効率よく頭にはいらないそうです。


ちなみに5教科で@70点あげないといけないので、
復習とかをしっかりしてきます!


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-05-08 18:41