人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後から

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


↑のような顔文字が友達の妹に「かわいい」って言われた肴です。
(ってのはちょっと前のことだったりして)


今日は雨のため、試合がなくなりました。

ってことで6時に中止連絡がきてまめに連絡網を回してから
11時半まで寝ていました(;^ω^)


スッキリしましたけど寝すぎでしんどいwww



そういえばダ・ヴィンチコード(?)が公開しましたっけ?

友達がダ・ヴィンチコードを見に行く~って行っていたみたいで、
朝7時に集合で見に行ったそうです(;・∀・)


朝7時って・・・寝てるwwww


今日公開=はやくとらないと見れないということで、
朝7時に駅集合って行ってきたみたいです(僕は行ってません)


よくやりますねー


僕はどちらかというと、
新しいものには興味がなくて、古くなってくるとめちゃくちゃやる派です。


つまり、4月1日に○○のゲームが発売!となると、
みんな買いますよね。

でも僕は遠くから見ていて1,2ヶ月経ってから
「っしゃー買ったぞ!!」ってなって、
友達の記録(?)を抜かす性格です。


ある例をだすと、ドカポンDX。
というGCのゲームがあるのですが、
そのゲームを友達に勧められて一緒にやるとものすごく面白く、
1,2ヶ月してそのゲームを買い、友達のレベルを見事抜かしました(ぁ


ちなみに抜かれた友達は←のリンクにありますよ(ぁ


って話はそれましたが、簡単に言うと、
ダ・ヴィンチコードを見るとしたら1ヶ月後か、
テレビ公開時ということです。



無理やりはなしを伸ばしていたとは言えない


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-05-20 19:56