人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*∀*)ウヒョー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日から部活再開です!!!


もう中学校での部活(野球)ができるのは@21日となりました(・"・;) ウッ

1年生のころはタイヤ押しやボールころがしなどの練習をしていました。


そのときにI君とあることを話していました。


I君「タイヤ押ししんどいなー」
肴「時間過ぎるのはやいからちょっとしたら3年になって楽やーって言ってるよ」
I君「そんなに時間早く過ぎないって」


というような会話をしていました。

なのに今はなんですか?


もう3年生の7月になりますよ?


時間過ぎるの早すぎですよー(;・∀・)


今思うと1年生は子供ですねー(3年でも子供だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今の気持ちのまま1年生になったら今の僕はいないと思いますよー。

勉強をしっかりして、ゲームなどの時間も減らしていたと思います。


もちろん最近はそのような気持ちがありますからめいぽなどの時間も減っています。


めいぽは1年生の2月からはじめたのですが、最初のころははまったので、
夜の11時までやっていました(;・∀・)

2次職になるとサクチケなどを使い始めまして、
もっとやるようになりました。

終わる時間は10時20分までと決めまして実行していましたが・・・。

やり始める時間を早くして長くやっていました。



そのまま2年生になり夏休みにはいったころには現在の新堂さんが、
3次職にいっていました。

夏休みと言えば、塾とか言っているひとは夏期講習とかありますよね。

僕は塾行っていないので思いっきりゲームばっかり(;・∀・)


そのまま毎日の勉強をしないまま中3・・・(;・∀・)


第2回実力テストからやばいと感じはじめまして、
兄ちゃんや先生などに勉強をやり方、時間などを教えてもらって、
最近はやるようになってきました。

机に向かう時間もめいぽの時間の半分くらいですが、増えてきています。

そのおかげか、今回のテスト。

英語前に比べて20~35点くらいあがりましたw

(`・ω・´)シャキーン


このまま上昇気流にのって(ぇ
がんばっていきますねー。


中1や中2などの人。

理科、社会、国語は勉強はあんまりしなくてもいいので、
最低、英語、数学はやっておいたほうがいいとおもいます。

僕も期末テストなどの勉強をやりはじめたころくらいなら点数はいいですが、
実力テストとかは('A`)ヴァー


まぁ、自分のペースでやればいいとおもいます。


長くなりましたw


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-06-30 19:17