人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(*´0)ゞファァ~~♪


ちょっと遅くまでおきていて寝不足な肴です(;゚Д゚)


今日こそははやく寝る!と思いつつ、必死で日記の内容を考えてますよ(ぁ


今日は部活がOFFでしたので、まかさんとゲーセンに行ってきました。

いつもダンレボをやっているのですが、あれはしんどいです(;゚Д゚)

もうあんまりやる気ありません(ぁ
冬になら・・・w


( ゚д゚)ハッ!


冬は受験勉強!

┌┤´д`├┐ダル~

でもちょっとお金やばいんでちょうどよかったりして・・・w


僕は最近しんどいのがいやなので、頭文字Dや、新しく出たタイムクライシス4を極めようと、やっております。
ちなみに今日はタムクラ4は300円で最終ボスまで行きましたね。

100円クリアを目指してがんばりまーす。


あとギターやドラムもちょこちょこですねー。

用はしんどくないゲームならいいんですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




てヵ足がかゆい(泣


ってことで寝ます!

(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-07-11 21:56