人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震雷火事親父~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は午前中バリバリに日が照っていたのに・・・、
2時半ごろになると雷と大雨が降りまして(´・ω・`)

中に避難して雷と雨がやむのを待っていまして、
僕がグランドの状況を見に行ったら、グランドが池になってました(;゚Д゚)

そのときちょうど先生も来たのですが、「これは無理かなー」言いましたねー。

結局、キャプテン、副キャプテン(自分は副キャプです)2人と協議した結果、
今日は体を休める(?)も含めてOFFになりました(;゚Д゚)

今後は残り少ないですし、前からOFFにしていたところに練習をいれようという風に言ってました。残り少ない中学校の部活。

つらかったり、楽しかったときもあり。
腹立つこともありゃぁ、問題がおこったときもありました。

しかし、つらいときは助け合い、楽しいときはみんなで盛り上がり、
腹立つことあれば、みんなでカバーし合ったり、問題起きたときも、
怒ってさらに問題も起こさないように協力してここまできました。

このメンバーで野球をすることは今後ほぼ0でしょう。

なので、この最後夏の大会前の練習、大会のときは、
悔いの残らないような練習、試合結果にしたいです。


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-07-13 18:00