人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┌┤´д`├┐ダル~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、昨日の分日記今日の分のリアル日記を書きますねぇ~

昨日はめでたくまかさん100レベになったわけですが、「100レベのSSを取る」と、前日に僕が言ったら、待ってくれたみたいで(;´∀`)

急いでINしにいって、それで日記更新が遅れたのですが・・・。

それ以前にINが遅れた理由が今日の日記で明かされます

明かされますを赤で書いた理由わかる人は真のダジャレ王ですよ


ちょっと前からお盆ってことで、おばあちゃんの家に行ってきたんですね。


出発は朝の7時(;´∀`)


そこからおばあちゃんの家行ってー、ご飯食べたら9時過ぎてー、そこから寝てー起きたら2時
近くの喫茶店ピラフをたべました。

ここのピラフがうまいんですよーw
そこの喫茶店へ行ったら必ず食べますw

米1粒残したこともありません(`・ω・´)シャキーン


とまぁ、ご飯も食べまして、帰ってきたら3時~・・・


まかさんが100レベに近かったので帰りたかったのですが、「帰ったらもう出れなくなるよ」とかいろいろ言われたので、帰れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それもあって相当イライラしてまして^^;A
そこはなんとか抑えたのですが・・・。


そのあと、もう1人のおばあちゃんの家に行きまして、着いたら5時半くらいかなー。

そこからちょっとご飯を食べてー、7時半くらいからお兄ちゃんバッティングセンターに連れて行ってもらいました♪


さすがに2,3週間バットを振らなかったら全く振れないです(;´∀`)

2,3回したら当たるようになってきましたが^^;A


自分の好きなことをさせてもらったので、相当気持ちよかったです



9時過ぎにおばあちゃんの家に戻りましてお父さんが迎えにきてくれるのですが、迎えに来てくれたのが10時ちょっと前^^;A
そこからお父さんが少しだけご飯を食べるってことだったので、出発したのが、10時5分^^;A

そこから兄ちゃんとお母さんがカラオケに行かないか?とのことだったのですが、恥ずかしさまかさんが100レベになるということもあったので、遠慮しました。


ほんで帰ってすぐINしたとー。ってのが昨日の出来事でしたーε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ようやく昨日の分が終わりました。



ここから今日の分です。


今日は兄ちゃんが帰る日でして、4月ごろから言ってくれていた、携帯を買う話が8月のお盆ににあったので、今日くらいにでも買ってくれるのかなーとおもって待っていました。

しかし、昼過ぎたころに兄ちゃんが昼寝をしてしまいまして^^;A

携帯どうなっちまうんかなーと思っていまして、そのまま5時半・・・>┼○ バタッ


5時半に兄ちゃんが起きたので、聞いてみますと、「25日くらいに兄ちゃんの家来たときに買ってあげるわ」系みたいなことだったので、そういうことでーってなってそのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

意味不明だなー。


まぁいいやー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いまいちネタないやー。


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-08-16 11:33