人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいやばい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


大長今が始まるまで@13分。




急ぎながらしっかりかけたらいいなと思っています。


小学校2年生のときに、兄ちゃんがやっていたファイナルファンタジー8


それがものすごくやりたくなったので、やってみることにしました。



そしたら・・・




オープニング途中フリーズするんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


何回やっても無理だったので、まかさんにディスクを借りてやりました。


それで今日、G.Fのブラザーズを(σ・∀・)σゲッツ!!して終了しました。



僕の頭の中では、あれ以外のいいファイファンはないと思っています。

というより、他のファイファンを知らないだけです(ぁ



でも、キャラを見るかぎり、他のキャラは小さかったりするので、あんまりかなと。


思っております。



もっと








大きく!


人間らしく!




ネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!




時間間に合ったぜ




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-10-21 23:05