人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日9時前から12時くらいまで寝ていたせいで、寝る時間が遅くなってしまって起きたのが2時前


もうすごいねこりゃ。



ネタがねぇ



土曜日の夜はエンタとか、大長今とか、あるので、日記更新するのがつらいというか、めんどくさいというか。

なぜかネタないんですよ。


ってことでバトン



★:性別は?
ヽ(;゜;∀;゜; )ノナッゾヽ( ;゜;ж;゜;)ノナゾナゾヽ(;゜;∀;゜;)ノナゾスギー


★:誕生日は?
9月27日。ほとんど運動会とかとかぶります。

★:星座は?
餃子(古     てんびん座です。

★:血液型は?
えーなA型です。


★:前世は?
前世は、琵琶湖住んでいたアジ(意味不


★:住んでるところは?
琵琶湖の中心(あかん今日酔ってる。


★:職業は?
学生


★:学年は?
三年二組(ぬん君と同じですね)


★:メールアドレスは?
え。言いませんよ(゜ー゜;Aアセアセ



★:似ている芸能人は?
先輩に「ほていさん」とかよく言われますが誰かわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


★:身長は?
180cm伸びすぎたー


★:体重は?
58kg 軽すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


★:足のサイズは?
29cmとかいう巨大な足だということが発覚(ぇ


★:手の長さは?
忘れたー(ぁ


★:趣味は?
昔とかわらず、めいぽのを聞くことです(ぁ

★:特技は?
タイピングですよ~(`・ω・´)シャキーン

★:握力は?
野球引退してから41キロに・・・。

★:口癖は?
へぇ~

★:性格は?



★:タバコは?
服とかについてるやつでもモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

★:自慢は?
タイピング早打ち


★:持っている資格は?
タイピング検定1級。今は初段狙ってます


★:携帯電話は?
auのW41T。理由はー       です。


★:好きな女性のタイプは?
自分の性格を受け入れれる人。


★:好きな言葉は?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?   ( ゚Д゚)ヒョエー   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!   ド━(゚Д゚)━ ン !!!  (`□´) 以上である!(爆)

★:好きな芸能人は?
浜田さんとかまっちゃんとかいいですねー。ダウンタウンの。


★:好きな食べ物は?
肉、ラーメンですねー。


★:きらいな食べ物は?
キノコたけのこ類 無理ですねー


★:好きな飲み物は?
牛乳とかアップルジュースですねー


★:きらいな飲み物は?
なんだろーわかんねー


★:好きな教科は?
体育ですねー。僕の友達のI君なら体育の種目で何が好き?って聞いたら柔道って答えそうで怖いです(゜ー゜;Aアセアセ


★:好きなテレビ番組は?
エンタ、大長今(日本版でいうとチャングムの誓いですね)



★:好きな映画は?
最近みにいってないです。


★:好きな本は?
基本的に本は嫌いです。

★:好きなスポーツは?
野球、柔道


★:好きな音楽は?
( ̄д ̄;)エーッ( ̄д ̄;)エーッ
言いませんb


★:好きなブランドは?
ブランド興味ないです。使えたらいい、着れたらいいです。

★:好きな花は?
花びらのようにちりゆくなかで~夢みたいに~君で会えた奇跡~(ぇ


★:好きなゲームは?
音ゲー。ギラドラとか。あと銃シューティング系も得意&好きですね。


★:愛車は?
愛車は・・・ね


★:将来の夢は?
プラグラマーとか、ゲームクリエイターとかね。無理なことですがドラムとかやるいわゆるバンドとかね。できたらなーは無理ですね。

★:好きな動物は?
犬好きですよ(`・ω・´)シャキーン


★:休日の過ごしかたは?
ゲームと勉強ー


★:尊敬する人は?
いっぱいー


★:今、一番行きたい人は?
お風呂(ぇ


★:今、一番やりたいことは?
ゲーセンのドラムやりたいー(>_<)


★:よく使う路線は?
走るー走るーおれーたちー(謎

★:よく遊ぶところは?
ゲーセン?


★:カラオケでよく歌う曲は?
カラオケとか1年で3回いったらいいほうですよ


★:マイブームは?
わかんない(;´Д`)


★:最近ひそかに興味あることは?
言えません(汗)


★お疲れ様です。最後に回す5人は?
おらアンカーだから(ぇ


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-10-28 22:19