人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔よく剛を制す

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日日記を更新したあとからなぜか文字でっかくなっちゃった(マギーさん風。名前あってるかな)


フォントとかではなくパソコン全体文字でっかくなっちゃいました(;´∀`)



直りません>┼○ バタッ



直そうとおもったら下のバーが細くなっちゃいました(;´∀`)



/(-_-)\ コマッタァ・・・



まぁいいや。



みなさんはどうなのでしょうか。


おそらく僕のパソコンだけの問題かと思いますが・・・。




さて本題



今日は、柔道最後でした。



ってことで、試合



一番体重の重いS君と対戦しました。


おらとの体重差20kg



( ゚Д゚)ヒョエー


これでも最重量級集まりです。


まぁいいとして(;´∀`)


試合時間は2分。



S君は長期戦苦手なようなので、時間ギリギリまでもっていこうとおもいまして、フンフン!って(ぇ


1分くらいたったら、うわーって投げられましたが!



体をくるってひっくりかえして!



技ありで止まりました(´▽`) ホッ



しかし、(´▽`) ホッっともしていられない(;´∀`)


技ありで返すか、一本とらないと負けなので、もう必死(`・ω・´)



なんとか残り15秒くらいのときに技ありを返して引き分けに終わりました(;^ω^)



勝てなかったのはくやしいですが、負けではなかったのでよかったです。


ちなみに、何の技で投げられ、投げたのかは、覚えていません


もう必死でしたから(;^ω^)


まぁそんな感じでした。



いつも柔道の相手のI君はいませんでした。



なぜかというと、駅伝に行かれてました!



おらのクラスから6名。


もう、走るの(´・д・`) ヤダ


結果は知りません(ぁ


でもみんながんばったようです。


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-11-09 18:11