人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっしゃC以上クリア

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


5時ごろに更新しようと思っていたら、眠くて寝ていました(;´∀`)


音楽を聞きながらだったので、「この曲聞いたな」「この曲聞いてないぞ!?」とかいうのがあったので、ちゃんと寝てます(ぇ



今日の夜中、おらのところはがなっていたようですが、ほかのところはどうだったでしょうか。


の音で一度起きましたが、また寝ました(;´∀`)


1回だけ音聞きましたが、結構大きかったですよね。



雷様~僕はなにもしてませーん!(何



でも好きですよ♪


を空けての音を聞くのはいいですよ。


うん。


寒くても窓をあけるくらいです(ぇ



今日の夜はテレビDayになりますね。



エンタ、大長今。


あわせて約2時間。


(*∀*)ウヒョー


それまで・・・(。。;)  勉強だよ?最悪だよ?もういやだよ?


変な顔文字を今作った新堂です。あったらすみません。




話は飛んで昨日、ここのタイピングのレベル30をランクC以上でようやくクリアしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


なんですか。

こんな評価でのクリアです。

おっしゃC以上クリア_a0060935_18433417.jpg

画像の向きが縦なのは気にしない!

このときは調子よかったです。


うん。


ミスがぜんぜんでない。


いつもなら、いきなり1打目からミス(笑)

ですが。


うん。

よかったです。



クリアしたらまた新しいステージが出まして、最高40までありますが・・・。


はっきりいって





クリア






無理です。




11文字/秒だしても勝てませんでした>┼○ バタッ



25回ほど挑戦しましたが、1回も攻撃できませんでした(;´∀`)



(ノ_-。)ウゥ...



今のおらには不可能です。


そのうちクリアがんばります_s(・`ヘ´・;)ゞ..


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-11-11 18:49