人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのみこむ?たのみこめ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもかけている目覚ましのせいで一度7時に起きてしまって、そのあと布団が飛んでいって起きたのが9時(;´∀`)


再び寝れませんでした>┼○ バタッ


なんとも微妙な睡眠時間です。


今日こそ・・・。


がんばります!(ぇ



------------------------------------------------------------



公式ホームページにも書かれている「たのみこむ」(?)がありますよね。

500人たまれば商品化しますってやつ。


今現在で371人が応募してます。


そのうちの1人です(ぁ



いや、ほしいんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ちょっと高いですが・・・(;´∀`)




親に相談したところ、今回の期末聞かれたので、「まぁよかった」と言ったら・・・


いいよ。


のことでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな新堂です(ぇ


はやくつくられないかなー



------------------------------------------------------------


先日金曜日


推薦なぜしたいのかの紙を渡されました。

先生達が会議を開いてこの人は推薦させるかどうか決める大事な紙です。

その紙に、「高校の推薦条件にあっているものを400字以上で。」

とありました。   書いてるやつと微妙に違うとかいわない!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



この紙の提出が遅れるのだけは絶対にだめなので、昨日の夜に向かって文章を書きました。


僕なりにがんばったつもりだったのですが、親に見せたところ「全体的に弱い」といわれました(;´∀`)


そこから修正すること1時間(;´∀`)


なんとかできました。


あとはお父さんに見てもらって、提出



っていう予定ですb


受かることを^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



------------------------------------------------------------


井川投手。


30億円ヤンキース交渉権を得ましたね。


おらはいまいち(´・ω・`)っていう予想なのですが(;´∀`)


タイガースファン、井川投手ファンの方申し訳ないです<(_ _)>


まぁ、来年楽しみですね。



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-12-02 17:28