人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事体験!?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日(今日)は結局兄ちゃんと約2時まで勉強していました。


もうね。









ためになったよ(*´д`*)






いろいろとね。

やってくれたので、ちょっとがんばろうかなとおもっています。




で、今日は、お父さんが仕事のファイルとかの送信をやってくれと。


やり方を見ておいてってことで、お母さんと見てました。


お父さんに単身赴任ってことでね・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁいろいろあって、僕も覚えておいてくれと。



1回聞いたらひょいひょいひょいひょいとできる新堂です。だからミスも多いのねうんうん!(^-^)




で、この仕事にきてくれと聞いたのが、今日1時半(;゚Д゚)



深夜だよ?






もう






エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?って(;゚Д゚)



おら冬休みとか、休みにはいると10時間ほど寝ないと足りないです(;゚Д゚)


で、事務所に行かないといけない時間が9時(;゚Д゚)



なんですか。



事務所まで自転車で約20分。


飯もあるからだいたい8時には起きてないといけないわけだよね。




じゃあ






6時間しか寝れないのか(;゚Д゚)





次の日




見事





9時に起きました・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで、音楽聞きながらついたのが10時。




そこから↑のことをしてたと~




ぜんぜん寝れてないので、かなり眠いです。


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!



(`・ω・´)シャキーン(意味不




まぁそんな感じで




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-01-03 17:02