人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタできません。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



残りわずかとなりました。





僕が行きたい高校の倍率は1.30でした。





ウーン (Θ_Θ;)





です。




なんかいっつも書くことない。

どっかいかないとネタできない。

遊ばないからネタできない。

毎日同じことしてるからネタできない。




バトンやって終わり!

            ↓ みたいなこととか強制とかいう言葉大嫌いです。

◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【いつまでも】


【い】
いい
言う
行く

EZ 

【つ】
つい

着く
つく
ついたから   

【ま】
まぁ

待つ
マーク
まぁまぁだよ

【で】

デイ
DVD
出る
電話


【も】

もう
持つ
モード
モアイの絵文字(;゚Д゚)






【ぬ】

塗りつぶす
抜く
ネット
ヌード    (;゚Д゚)

        デスノートのあれででしょうか。



【い】
いい
言う
行く

EZ 
          おんなじだけどいいのかな・・・?



【ぐ】

ぐーの絵文字
愚痴
グランドセフト
ぐーって
グハッ


【る】

るか
るかな
るから
るね    

  なぞ(;゚Д゚)


【み】
見る
見える
みかん
みる
見え


 同じのばっかり(;゚Д゚)


次のは
【こうたろう】    ごめんなさいごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。



【廻してくれた人の印象】


(T▽T)アハハ!




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-03-03 18:16