人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽ友達

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日、めいぽ友達を発見しました(*゚Д゚) ムホムホ





英語のときに自己紹介がありました

そっからの会話



先生「自己紹介をしてください。名前と趣味など」
自分「新堂功太郎です(本名じゃないよ!)趣味はパソコンです」
先生「パソコンでなにを?」
自分「オンラインゲームです」

終わって・・・


しばらくしたら



友達「オンラインゲームって何してるの!?」
自分「メイプルストーリー」
友達「一緒や!」
自分「まじで!さーばーは!?」
友達「あんず」
自分「一緒や!」



自分と同じ趣味の人に出会いました。




その日は京都を案内してもらったとさ





おしまい(ぇ





で、今日




部活見学に行ってきました。





数学の先生が吹奏楽の担任で、入るのがはずかしいみたいなことを言ったら「一緒にいこか」って言われたので、行くことに。




入ったらやっぱり恥ずかしい(´・ω・`)




で、いすに座っていたら何人かが話しかけてきてくれました。



そこは臨機応変にね!






で、後ろから見学をさせてもらいました。




で、最後はなんかみんなでお話したのですが、今日はじめてきてくれた人自己紹介みたいな感じで、いきなり!




いきなり!





スピーチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





しかも、吹奏楽のみなさんがいっせいにこっちをみる・・・。



顔真っ赤



頭真っ白




パニック状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。





言葉もガタガタ(;゚Д゚)




新堂功太郎です。






し、しんど、どど、こうたろうです。




みたいな




話す内容も意味わからなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ多分はいるしがんばるさ






(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-04-12 19:57