人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ^^;A

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




お久しぶりです^^;A




久々に家のパソコンをつけました(´・ω・`)




ほんと、慣れるまでは余裕がないです。




朝は早い、人は多い、ストレスはたまる、



友達は結構できてきたよ!



なんか、情報Aの時間は日本語のタイピング、ICTという授業では英語のタイピングがあるんだけど、見事





英語の



タイピング










クラス一位!






(`・ω・´)シャキーン




(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




どうだこら(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ICTの先生(アメリカ人)のスコアは69で僕は56やった!





普段日本語は僕にとってすごいだろ^^;A




70を出し。って先生に言われたけど無理です(;゚Д゚)





もうちょっと練習してからね(ぁ





で、僕のクラスにタイピング早いやつがあと3.4人いるんだけど、そのタイピングの話で結構いい感じになった!




そのうちの1人はかっこよさすぎる(;゚Д゚)




憧れだわ(*ノェノ)





その人もオンラインゲームをやっているようで^^;A





赤石をやってるそうです。



おらはどんなんか知らないけどね(´・ω・`)




メイプルストーリーは嫌いや!って言われたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




まぁ、人それぞれあるってことで流しましたけど。





でまぁ、ここんところ落ち着きがなかったので更新ができませんでしたっと・・・。






部活のほうは、吹奏楽部で新しい曲は、木琴とタンバリンを担当することになりました!





そのうちドラムできたらいんだけどねぇ~。




がんばるよ!




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-04-21 20:30