人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそっ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



土日パソコンつける時間あんまりなかった(´・ω・`)




で、今週の日曜日はいよいよワープロ検定



今日勉強できなかってんなぁ~(´・ω・`)



古典の四段活用とか全然わからないから勉強してたけどまだわからん(; ̄ー ̄川 アセアセ




明日はたぶん勉強できるかなぁ~




で、今日の部活は7時半に終えて(個人練)駅に向かったら人身事故かなんかで50分遅れてた(;゚Д゚)




で、人が多いから電車一本見送ったんだけど、多いのは前だけで後ろとかガラッガラ(;゚Д゚)




だまされたぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!





で、8時10分くらいに電車きてー(; ̄ー ̄川 アセアセ




それからすぐに帰って家についたのは9時15分(;´∀`)




今日はちょっと用事があったからパソコンつけてるけどv(´∀`*v)ピース




このあと風呂はいって明日の英単テストの勉強して寝る( ~-ω-~)zzz~








(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-06-25 22:10