学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:肴鬘プロフィール( 1 )

肴鬘プロフィール

名前:肴鬘 
レベル:93
性別 :♂
職業:ハーミット
愛称 :肴、肴s、肴さん、鬘~ など
出現ポイント:駐車場、金融、


装備


a0060935_1971958.jpg

70%を3枚成功させたあとに100%をペタペタ・・・
そのうち攻撃50台のビトンを作るor買う予定です
(いつのことやら・・・)

a0060935_2333327.jpg

骨sのサブから1.5mで買いました。
以後これ以上のHP強化ができるまで使用します。

a0060935_2335074.jpg

ビートルつけるためには必要なものです^^;A
露天で300kで買いました。


a0060935_21585418.jpg

ぞくぞくsが1メルで販売しているところを買いました。


a0060935_2341571.jpg

まめに今だけ狩りている品です。まもなく返す予定です。


a0060935_2351424.jpg


まぁDEX強化はそのうちしますw


a0060935_21572717.jpg

まかさんのDEX11UG1を目指してつくったら30%1枚70%2枚成功で、
この能力になりました^^;A
もう少しお金がたまれば30%2枚ほど買って成功する予定です(何

ステータス

a0060935_2352933.jpg


どうしてもDEX強化ができずにDEXあげてしまった肴です。



1次スキル
a0060935_2232957.jpg


シックスセンス:MAXにしちゃいましたw

ロングスロー:MAXじゃないとだめですね(投げは)

ディスオーダー3止めです。

ダークサイト:投げにダークサイトはそこまで必要じゃないと思ったのでこれです。

ダブルスタブ:一時は投げ斬り目指していたので1振りました^^;A

ラッキーセブン:投げはMAX当然ですね。


2次スキル

a0060935_213574.jpg

プログレス(投擲):19止め基本らしいですけど、投げには手裏剣の数が関係するのでMAXです。

クリティカル:投げに火力があるのはこのおかげなのでMAXです。
普通45レベくらいにはMAXなるのですが、僕は54レベでMAXでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サバイバルライフドレインかこっちかにわかれますが、
サバイバル回復待つのなら回復アイテムで金がかかってもいいから「どんどん回復する!」と言うやりかたでやっています。

ブースター(投擲):3次職のシャドーパートナーMAXとブースター18の時間が、
同じなので、タイミングがつかみやすいです。

ヘイスト:盗賊にはなくてはならないスキル。
斬りの場合、戦士みたいに攻撃力ないですから、すばやく狩る!みたいな(?)

ライフドレインHP回復にものすごく役立ちます
MAXまでするとやばいほどHPがキュイーーーンって回復します(;・∀・)

3次職
a0060935_2353853.jpg

アルケミスト:後に更新します。

メルアップ:MAXまでずっとあげていきます。

シャドーパートナー:MAXになったらかなり狩りがになります。

シャドーウェブ:後に更新します。

シャドーメル:後に更新します。

アヴェンジャー:MAXになったらやばいほど使えます。

フラッシュジャンプ:8あったら十分いけます。どの飛距離がいいかは、個人それぞれです。僕はMAXにする予定です。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-11 21:28 | 肴鬘プロフィール