学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

知ってるよ

えっとまずですね、今日は日記を書かない予定だったのですがw(ぁ
メンテ中みたいなので書きますねw
コメント欄に書かれたことを返信しますね。

えっとコメント欄にサクチケが安くなるよ。みたいなことが書いてありましたが、
そんなこと更新されたときから知っています!
それを承知の上で購入しましたから。
もったいないとかそんなことは感じてません。
なぜなら・・・1000pをいれるときに、間違えて1500円にしていて、
500円分損していますから、損ということはまったく感じていません。
500円と比べたら200円なんか・・・・。


前ライカンを書いた日記のとき、
ケイグドロップした。と言ったのは、今つけているケイグのことです。
82レベのときにドロップタイム中に20分で出したのが、
今つけているケイグです。

こんなもんかな?聞きたいことがあればまたコメントヨロ。

んではメンテ終わり次第INしまー。
しかしメンテがまだちょっとあるみたいなので日記は書きませんよー。
ちょっとでも長い時間狩ります。
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-30 19:18
こんちゃw
ムフフフフフw今日はいいことがたくさんありますよw
まずテストが終わってうきうき気分ですw

次はですね前々から今日はサクチケお守りを買う予定だったので、
買いに行きましたw
a0060935_21543012.jpg
a0060935_21543455.jpg


ということで狩りをすることに♪w

しかし「武器庫にいれてー」と言っても誰も返事が来なかったので、
ソロDに行くことにw
経験値はやっぱり1000超えますねw
だいたい武器庫のサクなしのときくらいですw

Dを少し狩っていますと武器庫にプリ募集という拡声器がでたので、
入れてもらいに行くことにw

140台の人がいましたよw弓とハミと魔でしwあぁ、あと102くらいのDさんもいました^^;A
ちなみに魔の方はサブで元ギルドが一緒でしてw(魔は130台でしたw)
メインのほうとトモロクをすることに♪

ドドドーーーーって狩りをしていますと魔sが、
a0060935_21583927.jpg

メラメラ ですよw
僕の憧れている狩り方ですw

まぁ武器庫でいろいろありまして、
140台の弓sとハミsとはあんまり出会えないとおもいまして、
記念にSSをw
a0060935_21595315.jpg

a0060935_2201100.jpg


サクチケ をいれているのと、PTがよかったのもありまして・・・
a0060935_2204357.jpg


とうとう90レベまで来ましたよw(中身は野球少年ですよ)

9時半ごろに狩りを終了しまして、落ちようとしましたら、
えなsがえなsの友達にD狩りに誘われまして、
赤字だよー」みたいなことを言っていましたので、ヒールをしに行くことに♪

a0060935_2223983.jpg

まぁこの人がえなsを呼んだ人なのですが・・・(というのは関係ナシ)
a0060935_223770.jpg

えなsいいですね~w顔がしぶいですよ~
かっこいいですねw憧れますよw僕はそんなキャラではないのでw(性格ねw)

しかーーーーーーーし!
かんじんのヒールの瞬間を忘れていましたwwww

まぁこんな感じでしたよw
今日のドロポ
a0060935_225295.jpg

正直今回のPTはアイテムをくれなかったのでナシです。
まぁくれるほうが良くて、くれないのが普通ですねw
もらえるPTばっかりに行っていたのでなんか不思議な気分ですw
しかもツーリに笑われました(泣)
あとでどうなることやら・・・・ケッケッケッ

レベル90  経験値32%


======お知らせ======
「自プロフィール」更新しました。
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-29 22:14

ムフフフフフ

え~こんちゃ♪w
テスト1日目が終わっていきいきしている新堂ですw
明日が終われば・・・今年のテスト終了ーーーー!!!!www
うれしですねーw今年最後なのでがんばってきましたよw
そこそこいけたと思いますw
今回ですね、国語にいつも自信がないのに、今回は結構自信ありましてw
早く帰ってこないかと心の中で叫んでいます(ぇ
技術家庭とか、論外ですねwいりませんwなので勉強してないです^^;A
でもそこそこいける自信はありますよw
英語は・・・^^;A国語よりは自信がないだけですw

テスト1日目はそんなもんでしたw
今日もメイプにINしまして、メイプル日記は書く予定ナシですww
しかしいくつか報告があるのでそれをしてから終わりますねw


今日は最初武器庫をとって狩っていたのですが、
激しい狩りはなぜかしんどく感じましてw
緩やかな狩りのゾンビにいくことにww
しかし!ゾンビはアイテムをとるのがめんどくさいので、
ペットを生き返らすことに♪
a0060935_17584598.jpg

(一日はやいのですがね^^;A)

船で移動しているときに怖いものなし流豆知識がでましたw
a0060935_17592871.jpg


そんなこととっくにしっていますってw

まかさんがゾンビを狩っていたので一緒に狩らせてもらうことにw
しかし!突然ではないですが、ドラえもんの道具が・・・w
a0060935_1804239.jpg

スモールライトに見えますか?w

そろそろ終わろうかなとおもったとき、ケイグだしたれwと思いまして、
a0060935_1811540.jpg

移動しましたw
ケイグをお願いしたのですが、ケイグはでなかったです・・・orz
しかし!ドロップは4つくらい他のがでましたよw
えーSSはめんどくさくて撮っていません。

戦士系の装備ばっかりでしたよw
この日記を書いているときが、6時ちょいなのですが、
6時からアニマックスというやつでドラゴンボールGT見るので終わりますね。

明日からサクチケですよw

んではw
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-28 18:03

もうちょっとで・・・

今日もメイプが恋しくメイプにってきました(ぇ
正直勉強って・・・なにをすればいいのかわからなくてボーッっとしてます^^;A
まぁ日記を書く予定でINしていたわけじゃないのでぜんぜんSSはないですが、
簡単なSS集を載せますw
載せといて~とか言っていたやつねw(言っていた人はわかる)

a0060935_1605298.jpg

幹部Aのサングラスがうまく重なりましたのでSSをw
海にいる新堂君(意味わかんねー

ずっと前にあるかたが100レベにいきましたのでSS撮影を船の↑でしましたーw
a0060935_1622614.jpg

ニャーァsですねwおめでしw
ちなみにいるのは同レベの浅野隊長ですよ!
同レベ=ライバルですよ

前武器庫にいれてもらったときの狩っていたメンバーでしw
a0060935_1642168.jpg

ちなみにこのときにイズsとお友達になりましたよ♪
このとき救命浮き輪がほしくて「露天で探すよ」と言ったら、
イズsが粗悪ですがくれました♪
うれしかったですw

武器庫のときちょっと暇な時間がありましたので新堂ドゥーーーム!
a0060935_1672443.jpg

見事にデンデンになってくれましたねw

a0060935_1645923.jpg
a0060935_165466.jpg


これは幸sが載せといてーって言っていたやつです^^;A
こういうときじゃないとこういう系は載せませんよ^^;A

こういうときとは!テスト期間です!
ちなみに・・・今年は月、火のテストが終わればもうありませんw
来年までありません~♪フハハハハハwwwww


まぁ出来事といえばそのくらいですねw
そとそろしかたがないので!終わりますw

でも4倍時間にINしたりして

わかりませんがね^^;A
気分です!気分が一番です!予定通りにいったことありません!(ぁ
決められたことならしますがね^^;A
自分が決めたことは、「やっぱいいや~」っていうのがでてしまいますw

こんなダラダラとした文を書いている間に時間が過ぎていくので、
終わりますねーw

see you again
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-27 16:14

ぴりぴり

最近パソコンをつけて更新状況などを見てすぐ終わって勉強している新堂君ですw
最近勉強ばかりしていてイライラしているのでちょっとのことであほみたいにきれています。
今日もいろいろとあって今からINする予定です(マジ
何時なのかは投稿時間を見てくださいねw

イライラしたときはどんなときでもメイプにいますよw
ほかのゲームでもいいのですが、全て飽きてしまったのですw
なので最近は新しいゲームを探していますw
ゲームキューブでオススメのやつがあれば言ってくださいねw

そんなかんじで今からいきまーすw
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-25 21:39
こんちゃー♪
今日はレベルアップのためだけにINしてきましたーw

今日はDで10%を稼ごうと駐車場で探していましたが、
ぜんぜん空いていなく、8chに行ったときに、偶然にもやんsと会いましてw
a0060935_121891.jpg


10%だけ狩りにいれてもらうことになりまして・・・
a0060935_12183650.jpg

組みまして、
a0060935_12185699.jpg


カリカリーーーwww

弓も負けてませんでしたねw
a0060935_122055.jpg


やっぱり負けますわ~ww

1時間ほどかっておりますと・・・
a0060935_1220387.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
おっしゃーーーーwwww89レベアーーーーーーップwww

いろいろと雑談していますと、やんsも、もうちょっとでレベルアップなそうなので、
狩りを続けまして・・・
a0060935_12215690.jpg


やんsアーーーーーーーーーップ!!!www

たしか86になられた気がします(忘れました)
@3ですねw1週間狩りしないのでどうなるのかお楽しみ~♪

そんな感じであっという間に日記も終了ーw
今日のドロプ
a0060935_12232817.jpg


レベル89  経験値12.2%


============おまけ===============
a0060935_1224528.jpg


まねっこ新堂君ですwww


=======お知らせ==============
昨日の日記も書きましたが1週間INしませんね。
しっかりと勉強したあとは暴走狩りですよーw
まぁ土日はINするかもしれません。
一日中勉強じゃ頭がいかれますからね。
今日はこれで終わりですのでご了承ください。

以上 ノシ
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-20 12:26
うっす!wこんばんわ♪
今日はいろいろなことがありましたよーw
ということでこれからメイプを語りまーすw

今日は休日=ドロップ率2倍ですねw
なのでなにか狩りをしないと思いまして、駐車場を探していますと、
ぜんぜん空いていなくて、空いてないかなぁ~とおもいつつ探していますと、
またズさんに会いましてwまだズsは武器庫を狩っていたそうですが、(イイナ
落ちられたようなので門前にいまして、ほんの少し雑談していますと・・・
a0060935_17343541.jpg

なんですか!w(って知らない人ー)
あせりましたーw日記のネタです(ぁ

まぁ気にせず回っていますと・・・空いていない・・・
しかたないので誰かに狩りを入れてもらおうと言いますと・・・
神殿からお誘いが♪(冗談だったそうですが)
行く途中で黒sが「駐車場に来ませんか?」と来ましたので、
神殿はやめて駐車場を行かせてもらうことに♪
a0060935_17371486.jpg

いきます90台の斬りの方とおられまして、狩らせてもらうことに♪
a0060935_17375793.jpg


最近このSSが多いですね。だいたいDか武器庫ですね ハイ 
まぁそれはキニシナイでくださいねw

今回はマジックガードなしでやってみようと思いまして、狩っていますと・・・
a0060935_17385452.jpg

見事に死にましたwww

ホリシンをかけにいくときにやっちゃいましたーw

まぁキニシナイでくださいねw
90台の斬りさんはこんな感じですよw
a0060935_1740624.jpg

斬り賊の方以後参考ヨロ(ぇ

ちなみに黒sはこんな感じですよw
a0060935_17405258.jpg


将来ナイトsになるかた参考ヨロw(ぇ
ちなみにちょっとすると69レベになられましたよw

ちょっと狩りますとホリシンをかけに斬りsのところにいきますと・・・
a0060935_1742759.jpg


死んでるじゃないですか!wしかも笑顔www

ちょっと狩っていますと、リア友から44弓の効率のいい場所聞いてくれないかと、
言われまして、返信をしていますと・・・
a0060935_17434573.jpg

やってしまった!!!
申し訳ないです・・・
プリとして失格ですね(汗)

まぁ気にせず・・・
a0060935_17445150.jpg

カリカリカリカリカリ!!!!
いいですね~ww僕はこんな狩り大好きでしよwww

ちょっとしますとく~sがINしましたので、
来てもらうことに~(ほんとはむこうがいれてとか言っていたりしてw)

a0060935_17465137.jpg


ということで狩りをしましてwwww
火力が来た=効率がよかったですww
a0060935_17472223.jpg

弓ってせこいですよねw遠くから連続攻撃できるんですから。
魔も遠くからは攻撃できるけど連続攻撃まで、できません!!!!

ケチ      (ぁ  w



少し狩りしていますと・・・燃燈さんが来てくれましてw
会うことに♪(昨日INしたのは友達の方だったそうです)

a0060935_1749179.jpg

今日来たのが本人だそうですww

いろいろ報告をしますと、彼女の話がでてきまして、
「まかさんに彼女ができたよw」って言いますと・・・
a0060935_17502683.jpg

こんな反応をされました(ぁ

しばらく雑談していますと、ゴーレム狩りにいくことに♪
a0060935_1751644.jpg

37レベでもあたっているじゃないですかw
燃燈さんと4ヶ月ぶりくらいですかね?狩りをしたのはwww
楽しかったですよw

ちょっとしますと落ちないといけないことが判明しましてw
おちることに♪
a0060935_1752393.jpg


ということでおちました~w

ちなみに燃燈さんは高校3年間、家に帰れないそうで、(宿だったかな?)
来年の2月から行くそうなので3年間会えなくなります(泣)
悲しいですね。まぁ運命です(ぉ

ということで終了ー^^

今日のドロプ
a0060935_1755180.jpg


2倍だった分多いですねw

レベル88 経験値91%

===お知らせ===
明日INしてまして、レベルアップしましたら、1週間INしません。
29日まで仮引退ですね。
なぜならテスト前だからです!
今度はいい点が取りたいのでしっかりと勉強します。
29日からまたやっていきますので(サクチケいれたり)
日記の更新もテスト終了後の29日までやらない予定なのでそこはよろしく。
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-19 18:00
こんばんわ♪
最近自分のブログのHPアドレスが覚えれまして、あちこちにHPを宣伝している、
新堂君ですw

・・・・・そんなことどうでもええわあああ!!!!

えーwそんなことはよしとしてww
今日も、もちろんINしましたよ~w

まずですね、いつものことなんですが、ショーワにおりまして^^;A
トモチャで「武器庫いれてもらえませぬか?」と言ってもどこも返事がなかったので、
D狩りに行きました♪

いつものことなのですが、5分で飽きましてw
他の人は何をしているのかを見ましてw
誰かさんは武器庫狩ってたりww誰かは言いませんよw

ウルトラsが腐猿を狩っていので、狩らせてもらうことに♪w
僕の得意な敵ですしねw
最近ジョニー家族の方が全員しぶくなっているのは気のせいですかね?w

そのとき非常に重いと言ったら・・・なぜかウルトラsこんな顔でしたよ^^;A


ラグ=止まっている。ということは止まった後元に戻りますね、
そしたら目の前にこんな顔があるんですよw
びっくりしますよ~w

ちょっと狩りますと、サベジとかで重くなったので、わざわざ気を使ってもらいまして、
投げでちょくちょく狩っておられました(感謝)

ラグとかは少しマシになりましたよw

今度はサベジで狩ってもらうことにw(全てネタです)


暴走狩り、かつてはまかさんがやっていた伝説の狩り奥義ですよw
結構はやかったですよw

ちなみに僕はこんな感じでした~w
a0060935_21364852.jpg

ちなみにシャイなら確殺ですよw一発ですw

しばらく狩っておりますとまだズsが武器庫にプリを募集していたので、
狩らせてもらうこに♪

a0060935_21375955.jpg


女の方は106くらいのハミでしたよーw
グルを組みまして、まだズsが集めにいったあと、ハミsが・・・w
a0060935_21391664.jpg


僕の惚れたのですか?(ぇ

正直あせりますよw

ちょっと狩りますと・・・なんと・・・なんと・・・なんと!!!!
久しぶりに燃燈さんが帰ってきましたーーーwwwww
a0060935_21412268.jpg


正直ログインされたときはびっくりしましたよw
もうめちゃくちゃうれしかったですw

ぁ・・・・・燃燈さんはですねw僕が元メインが7レベのとき狩りを手伝ってもらいまして、
そのときにトモロクしたんですね。それでそのキャラが30台後半にいったとき、
7月の中旬か下旬だったので部活にとにかく取り組むことになしまして、
(受験勉強もありますよ)まったくINしないようになったんですね。
INしなくなってから約4ヶ月・・・INされたんですよwwww
いや~まじうれしかったですw

後に会う予定だったのに、勝手に落ちられまして・・・連絡が取れず終了ですw
まぁ気にせず武器庫だったので・・・
a0060935_21455954.jpg


ハミさんの顔にご注目w
メロメロですwwww
つまりこの攻撃はメロメロ攻撃=相手を弱らす効果があるのです!w(ぇ

まぁそんなことは5秒ほどで終わりまして・・・
a0060935_2147895.jpg

カリカリカリカリカリカリ

途中ハミさんのお友達が来ましてw(後に友達になりますw)
狩ることになったのですが、ハミさんとフレリンされておられまして、
まだズさんと新堂君は・・・
a0060935_21484621.jpg

いやらしい目で見てますよーw

ハミさんが少しだけ落ちまして(確認してません)3人で狩りと思ったら、
グル下さんが重いので再起動することになりまして、まだズさんと二人の狩り・・・

やっぱり・・・・しけます・・・
a0060935_21505751.jpg


効率もバリ悪いですよ・・・orz
その効率の悪い中で面白いSSができましたおw
それは・・・
a0060935_2153345.jpg


これですw僕が3万台を出しましたよw(ぇ
4次職でビショップにこんな攻撃があればプリは最強ですよw

こんな感じで狩りを終了しましたw
最終的には全員集まりまして、
a0060935_2154193.jpg


二人ともメロメロですねw

少し考えごとをしていますと、えなぺさんの3次職プレゼントをしていなかったので、
渡しに行くことに♪w
a0060935_21552830.jpg

チューチューアイス100個としょぼいですが、
まぁ僕にできることはそんなもんなのでw

今日のドロポ
a0060935_21561380.jpg

ナシ!
だるいですねー^^ まだズさんからもドロップはなしだったので、
仕方がないと思いますがねw

レベル88 経験値72.8%
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-18 22:00

昨日と今日の出来事

こんばんわ♪
昨日はINしたのですが、時間がギリギリ+メシだったのでメイプ日記は書けておりませんw
リアル日記は書いたのですがねw
昨日のことと今日のことをいっぺんに話しますね♪

まず昨日はですね。
メンテ終了後すぐにINしましたので1chでもガラガラw
つまり・・・武器庫がとれる!wということで取りに行きましたw
もちろん取れましたよwなので、少しソロ狩りしていますと。
a0060935_20574210.jpg


拡声器で122のDをいれてくださいとのことw
すぐに内緒しまして、来てもらいました♪

a0060935_20582728.jpg


ハイパーボディがあるからつりもできるとおもっていたら・・・
6回も!死にました^^;A
=30%減です!(泣)

もういやでしたよ・・・。まぁDさんがすごい狩るペースが速かったので、気にせず・・
a0060935_21382259.jpg


すごいですねwあまりにもすごいので新堂君はすねて狩りです。
a0060935_21393251.jpg


そしたら死にました!
a0060935_21412345.jpg

墓の音はよかったのですがねぇ(ぇ
そして、死んだので戻る途中・・・応接間で、
落ちました!

しばらくパソコンが重く、7分27秒49ほどいけなかったので(細かっ!)
あやまって・・・
a0060935_21405186.jpg


カリカリーーーーーーwww

結局80%ほどいける狩りだったのに、50%までしかいかなかった=10%上です。
少ないですね・・・orz


というのが昨日のことでして、これから今日のことを書きたいと思います♪


今日はですね、いつものことですが、ショーワにおりましたので、
D狩り狩りー
a0060935_21435116.jpg


く~sがINしていましたので、何を狩っているのか聞いても・・・
返事がない!( ̄口 ̄;)!!
あとでわかったのですが、やっぱりROMってましたね。

しかたないので、Dソロ狩りをすることに・・・。

ちょっとするとマグナsがINしましたので、何を狩っているのかを聞くと、
腐猿とのことなので、一緒に狩らせてもらうことに~♪

いきますと狩っておられまして、あいさつをしていますと・・・
a0060935_2146376.jpg

ドロプおめwwww

いった瞬間ですよwいいなぁ~ これは新堂パワー(ぁ

a0060935_2147751.jpg


僕もこんな時代があったんですかねぇ~www

ちなみに僕はこんな感じですよw
a0060935_21474535.jpg

いつもヒールをして緑の部分が上にあがっているところで撮ってしまうんですよね~orz

マグナsは、僕が95%まであげたところでおちないといけないということなので
お別れです~
a0060935_21491896.jpg

一生のお別れじゃないですよ(縁起でもない←字間違ってたら言ってねw)

時間が@1時間ほどありまして、前々から思っていたのですが、
武器庫が狩れる友達がほしかったんですねw
a0060935_21512162.jpg


結局来たのは2人だけでした~
a0060935_21514951.jpg


まぁ両方レベルが高いのでいいですw

友達リストを見ますとく~sが同じchでしたので(合わせた(ぁ )
狩りの様子を見に行くことに~♪

a0060935_21564091.jpg


おやびんですねw(おやびんですよ)

SSをバババーーーっと撮っていますと、いいSSが撮れました~w
それはこれです
a0060935_21575842.jpg


ポマードに助けてくれ~としがみついてます・・・・・・








ショボ!!!!!!!!!!!!!



まぁそのあとですねwww
血が騒いだので親分を狩ることに~
a0060935_223037.jpg


やっぱ攻撃食らうと痛いですよねーw
まぁそんな感じで今日は終了

今日のドロポ
a0060935_2234686.jpg


レベル88 経験値60.9%
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-17 20:59

メンテっすかw

今日は明日が京都自主研修なので、部活がOFF!になっちゃいました^^;A
ということでメイプを・・・・って!メンテじゃないですか!
まぁ前日にメンテがあることくらい知っていましたが、(5時までのやつですね)
4時までになっていますね。まぁいいとして、今日はあとからかけるかどうかわからないですが、
今はリアル日記でも書くことにしますw

まずチョット前に「自プロフィール」を作成しましたが、部活は野球ですw
ポジションはピッチャーをやっておりましてw
サブポジはライトですw

最初はファーストだったのですが、体が硬くて、ファーストからおろされました・・・orz

まぁいいやwみたなかんじでライトを守っておりますw

ピッチャーはですね、フォームさえよければ僕の球を打つやつは
ほとんどいないというくらいのレベルです。
まぁ背が高いから上から下へっていう感じで投げますから~(自慢スマソ)
ただ、フォームがぼろぼろで^^;A
ただいま修正中です ハイ

最近腕を痛めてましてw普通、肩か、肘なのですが^^;A 僕の場合腕が痛いですw
もう少しすれば冬練=筋トレですので、腕を使わないため、その間に治します。

バッティングのほうは、僕の住んでいるところの近くに中学生の硬式野球チームがありまして、
そこの練習でバッティングコーチに見てもらったところ、「めちゃくちバッティングいいやん」
と言われました。
まぁ僕の場合、そこのチームの監督さんが、僕のお父さんの知り合いで、よく見てもらった、
ということがあるのですがねw

チームで1.2.3番の中にバッティングは入りますよw(ぁ
まぁそのチームで四天王をつくるとすると、僕は入ります(ぁ
自慢ばっかりですが、まだ僕のレベルで弱い方ですよw
普通に125km/h投げるやうが同じ学校にいますから~残念~(ぁ

話はもどりまして、球速は115km/h前後ですよ。
だから弱いんですよ。
変化球は、カーブ、フォーク、カットボールですね。
カットボールはフォーシームの握りをして普通に投げると僕の場合かかってしまうのです。
カーブは普通に投げれば行きます。フォークは浅く握ってバットの手元で落ちますよ。

今練習している変化球は、ナックルです。非常に難しいですね。
届かないんですよね。やっぱり・・・ハイ 
まぁ高校からちゃんと投げれるように練習しますよ。

まぁそんな感じですかね。

字が見えにくくてすみません。タグ使うのがめんどくさいのです(ぁ
それじゃあリアル日記はこれにて終了いたします。
また質問があればどしどし言ってくださいね。

see you again
[PR]
by sindou3927 | 2005-11-16 15:51