学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年最後のブログ

こんちゃ♪
今日の日記は2005年最後の日記となりますね。
気合をいれてがんばりたいとおもいます(ぇ

今日は墓参りとかもはいりましたが、
最初は午前にINしましたが、
何もしずに墓参りへといきました・・・orz

帰ってきましたらいろんなところへ行っていたので、
もどってきてINしたのが4時半・・・

サブでINしまして、ルディクエをしましたw
a0060935_2334131.jpg


こいつ正直言って大嫌いです。

なんていうか・・・やらしい?(ぇ

そのあともルディクエを続けまして、いろいろなPTと組みましたが、
ある途中のPTのときのグル員の方がペットの移動書60%をくれましたw
そして早速貼ってみることにしまして、

結果
a0060935_2355326.jpg


3回中1回しか成功していません^^;A

そのあとメインにいきまいして、雷と土シュリを狙って夜行狩りに行きましたw
a0060935_2363923.jpg


結局なにもでませんでしたよ・・・

そのあときよsが「誰かD子を一緒に狩りませんか?」とのことだったので、
狩らせてもらうことに♪
a0060935_2372830.jpg


今年最後のPTはきよsでした~w

きよsのシーブズ進化したらしいのでSSをw
a0060935_238102.jpg

肝心の最後の人(?)をとる瞬間を間違えてしまいました^^;A

まぁいいとしましょうww

100レベになっていいこともありましたよw(話し変えやがった)
Dにシャイニングレイでたこ焼きを使用してですが、
5000を越えましたwwwww
a0060935_2395482.jpg


ちょっと見にくいかも知れませんが5000いってますよww
うれしかったです~w


正直Dは狩り飽きているのでたまには遊んだり・・・w
a0060935_23103320.jpg

僕の遊ぶはドゥームですよww


しばらくして油断がでたのかなにがでたのかは知りませんが、
a0060935_23111574.jpg

墓ドロップキターーーーーーーーーーーーー

墓ドロップしたあとは狩る気がまったくなくなったので新堂はやめることにw

ドロップ
a0060935_2312022.jpg

書は力のマント30%ですよ。



====おまけ====
a0060935_23122993.jpg

一瞬まかさんと間違えましたw



====お知らせ====
みなさん今年一年お疲れ様でしたw
明日2006年1月1日元旦は、まったくINできないとおもうので、
日記をおやすみさせていただきます。
INできてもネタがないとおもわれますのでw


       みなさん来年もよろです!!!ww
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-31 23:15

あんまり・・・

こんちゃ♪
今日はひたすらメイプの日でしたよ^^;A
朝起きて、年賀状をやって、昼からINしましたw

INして、しばらくしますとココロッツsがINされまして、
クエストを手伝うことにしましたw

a0060935_2025284.jpg


敵はG・ファントムフォッチでしたw

SSをとってだそうとおもって参照にいき、
クリックしたら消えちゃったんでSSはナシです^^;A(謝)
探すのだるいです

ABCの欠片を集めまして、メダルをとるために、
タナトスへ~
a0060935_2028189.jpg


だしちゃいましたw新堂ドゥームw
タナトスの元の姿はとっていません(ぁ
あんなやつとる必要もありません(ぁぁぁ

メダルを集めましてココロsはビシャスをするということでやられましたが、
僕もやる予定だったのですが、いろいろありましてやってません^^;A

ココロsはすぐ墓ドロップしたそうですが・・・


そのあとサブで「クエストをしちゃえ!」ということでやってきましたが、
いっぱいあったので
ドロップだけですww(ぁ
a0060935_2030315.jpg


いまいちですねー^^;A



(今日の日記はいつもと全然違いますね。やる気なかったです)

そうそうこの日記を書いた後に起こった出来事がありましたw
a0060935_11324278.jpg

41レベアップと、
a0060935_11325474.jpg

あぜが3次職にいかれましたwおめです。

それくらいです ハイ

新堂レベル100 経験値50%   肴鬘レベル42 経験値20%
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-30 20:31

最近ボスが・・・

こんちゃ♪
今日は部活も、講習会も、なんにもない日だったので、
思う存分寝ましたw

一回4時に布団が飛んでいっていたので、寒くて起きましたw
そのあと体のクセ(?)がでまして7時に起きましたが、
起きて、時計を見て「7時かぁー」とおもいましたが、
心の中で「おっしゃーこれからが本番やー」
とか思いましてwwww
10時まで寝ていましたw

年賀状の中にメイプの絵をいれる作業をして、
狩るためにINをしたのが、1時半^^;A

INしますと、しじみsがビシャス戦のプリを募集していましたので、
入れてもらうことにしましたw

a0060935_21524722.jpg


いや~前ソロ狩りしたときよりもずいぶんはやくゲージがへっていきますよー(あたりまえー)

しばらく狩りをしていますと・・・
a0060935_2154990.jpg


ヒールが遅れました(泣)

スマソ。


そのあともしぶしぶ狩りをしてまして^^;A
(プリはヒールしかしませんが・・・)
a0060935_2154586.jpg


ドドどーーーーっとひたすら、ヒールをすること30分・・・

a0060935_21553412.jpg


撃破~~~♪♪♪

わかります?経験値のところを見たらたくさんはいってるでしょ?
(めちゃ少ない方ですが・・・)

にしても・・・こいつ・・・(名前を忘れましたが)うろちょろうろちょろしすぎですよ!

a0060935_21572719.jpg


普通下のところだけなのに、こいつに限って(?)
a0060935_21575617.jpg

上に行くなよ!みたいなw


そのあと少ししますと・・・
a0060935_21582324.jpg


ミニも撃破~~~~~~
赤い線で引いているところは僕がもらいましたw

最後に狩っていたメンバーがこんなもんですw
a0060935_2159867.jpg

ハミ2、プリ1、D1でした~w最初にはナイトだったかな?
いましたがさっきにも載せていますが、墓ドロプされてます^^;A

撃破はしたんで、マントをもらいにw
a0060935_220725.jpg


人気度30ですか^^;A
おかげで107になりましたが・・・
くれすぎですよ^^;A

ちょっとルディブリアムマントがどんなものかポーズを決めてみたりw(ぇ
a0060935_2205778.jpg


そこそこですねwこのマントがもしも強化できたら、
物理、魔法防御は最強ですよね?(今のところ)


そのあとビジャクsがフリマキテーみたいなことだったので、
行ってみると・・・
a0060935_222869.jpg


死んでいますねw死んでいるのは普通なのですが、
すごいのは、ビジャクsの位置w

一番←ですよw
どうやったらいくのですかね?
3次職のスラッシュジャンプでしたっけ?
あの技はまだまだ使えませんよ。
50台ですし・・・

まぁその瞬間は僕は見ましたけどねw

HP0の状態でラグを使って移動していましたね。


これが終わったら昼間は終了だったので、
終了しました。

そのあといつもどおりに頭文字Dをwwww

記録更新はなかったですが、車検を2回行いましたw(今までで)
結構やっていますねw1回の車検に5000円使いますからw

気にしない!!!!wwww


そのあとINしましてw(話そらしたな)

しじみsが「武器庫でenjoyしませんか?」みたいなことだったのでw
いれてもらいましたw
a0060935_2255560.jpg


ほんの少し経ちますと、
a0060935_226167.jpg


ラグ死です・・・・正直、武器庫で一番いやなのはラグ死です・・・orz


しばらく狩っていますとらいとsが140レベだそうだったので、
a0060935_227753.jpg

叫びましたよw
100レベのときに叫んでもらいましたしね。


まぁいいとしてwそのあとも武器庫でやっていますと、
a0060935_2274553.jpg

回復忘れ来ましたよ~wwww
最近武器庫にいってなかったので感覚が・・・


もう2回も死んだので、マジぎれいたしまして(ぇ
戦うプリースト へ返信しまして、
サモン+焼きそば+新堂ドゥーーーーム!!!ww (ぇ
a0060935_2292681.jpg


そのあともずっと狩りをしていまして、
a0060935_229447.jpg

いや~迫力ありますね~w
久しぶりの刺激もいいものですw


そんな感じで今日は終了
今日のどろぷ
a0060935_22102149.jpg


レベル100 経験値44.7%


来年から色タグを使い始めますねぇ~(ぁ
年末は年賀状とかでお母さんがパソコン使うのでw
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-29 22:13

最近・・・

こんちゃ♪
最近題名をなにしようか悩んでいる新堂ですw

えっと、今日は昨日も書きましたが、今年最後の部活でした。
15分間走をして、筋トレをして、整備して終了です^^;A
まったく疲れなかったですね。
15分間走もいつもより15分少ないですから。=いつも30分間走ですよ。
さすがに30分は疲れますが、去年よりマシです。

去年なんか・・・1時間半走ですよ・・・
肺が熱くなってセキがでて、みんなバタバタ倒れました・・・。

まぁそのときの指導者はもう引退しましたが・・・

部員を蹴ったので、それをきっかけに「今までお疲れ様」ということで引退されました。
まぁ僕はそれを納得していないのですがね・・・。


そのあとも蹴られた部員は違う指導者にいろいろ言いましたが、
僕は部員の方に賛成ですね。

そのときは部員が怒ってバットを投げてしまったんですね^^;A
これは僕もだめだとおもったのですが・・・
そこからが本題~

そこで指導者がその部員に注意したんですね、(それは当たり前ですね)
注意したのに部員がきれて「ちょっとこいやー」みたいなw
感じで叫びまして、指導者が走ってきて、

いきなり殴ったんですよ!!!

いつも学校では温厚でケンカなんかしてませんが、
さすがに行きましたね。

途中で止まりましたが・・・

結局その指導者はそれ以降きてません。
来たらその部員がまたやっちゃいますから。



おっとリアの話はここまでにしておきましょうw
いつもより長くなりましたね^^;A

そろそろメイプのほうを・・・w(今日は無駄に長いですからね・・・たぶん)


えっと今日はまずショップにいきまして、

なんとなくペットのサンタコート(!?)を買いましたw(ハスキーの)

ショップにいって戻ってくると公式サイトにも書かれましたが、
アイテムがw入いってきましたw
そのアイテムは・・・
a0060935_22172946.jpg


鏡餅ですw
後の金のところをみて600kもあるじゃんと思った人・・・死んでください(ぁ

まぁそれはいいとして、
そのあとはルディにいましたので、ルディの敵と言えば僕の場合・・・
a0060935_22192440.jpg

デスマリですwww
もっとも狩りやすいですね。僕の場合はですよ。


ちょっとしますと、100になったので、
「強い敵にでも挑戦しようかなぁ~」とw思いましてw
a0060935_22212725.jpg


そのあと0%に近かったので、あほみたいに調子に乗って、
「ビシャスでも召還してやるか」と思いまして^^;A

まず時間の球が召還されましたね。
a0060935_2222289.jpg

正直こいつを召還するのに5分かかりました^^;A

どこに置けばいいのかわからなかったです(汗)
まぁ少しして同じ形のところがあったのでそこに置いたら召還されましたw

時間の球をやりますと・・・
a0060935_22234245.jpg

いや~召還しちゃいました~w

そこで新堂がビシャスに攻撃した貴重な(?)SSをw
a0060935_22244010.jpg


調子にのってましたよ~(このときは)

a0060935_2225936.jpg


攻撃を食らっていますが、
この攻撃の光(?)っぽいやつってよく見ると剣ですよね???

まぁレジバグで攻撃は一回も食らわなかったので、よかったのですが^^;A

20分ぐらいすると・・・油断+ビシャスの攻撃がどんなものかを、
全て知っていなかったのが原因で、
a0060935_2226557.jpg


追い込まれたので←へ移動しようと思いましてぶつかるのを承知でいったら、
テレポートをする直前にMG消されまして、
そのままドーーーーン(>_<)

だるいですねー(でも経験値へらなかったし、倒せるとは思ってなかったしw)

ちょっとここからは少しだけですが、ビシャスの攻撃するときの顔をw
a0060935_2229156.jpg


a0060935_22291392.jpg


ここまでですw
顔がきもいです(ぁ


死んだあとルディへ戻りまして、リボーンsが何をしているのかを検索しますと、
ルディにおられましたので、クエストを手伝っていましたw

手伝っている途中・・・
a0060935_22304624.jpg


なんと・・・なんと・・・ なんと

ペットが消えちゃった!!!!!

「シクシク・・・すぐ生き返らせてやるから待っとけよ・・・」

ショップ・・・50pしかない・・・はぁ~~~~

ペットの装備買わなければよかった・・・

そう思いつつPを誰かから買うことにしまして、
ニャーァsが売ってくれるとのことでしてw

1P6Kでやると1.74mになるのですが、
心優しいニャーァsは1.5mにしてくれました(感謝+泣)

メッセージを楽しみにしていますとw
a0060935_2234614.jpg


ありですw
これからも気分でがんばっていきますw

そのあとしじみsがビシャスPT募集をしていましたので、
一応プリを予約しておきましたw

他のPTが集まるまで暇だったのでゲートキーパーでもとw思いましてw
(リボーンsには「ビシャスするから」と言って断りました)

a0060935_22362364.jpg


何体かは順調に行っていたのですが、
7体目くらいで、いきなり目の前で気絶させられ、
攻撃を3発くらって死にました^^;A
a0060935_22373528.jpg

今思うとやばかったら「パワエリ使えばよかったのに~」と後悔しております。
まぁ2%ほどしかなかったのでいいとしましょうw


そのあと頭文字Dをやりにいくためにおちました(ビシャスは中止?だとおもいますw)
頭文字Dで変わったことと言えば公道最速伝説?でしたっけ?
っぽいものを土坂以外はクリアしておきました。
まだそのカードは1週目ですが、初代は2週目の半分以上はやっていますよ。

頭文字Dはこのへんまでとして・・・

飯を食べた後INできたのは7時半でした!^^;A

サクチケ時間中はサブをやると決めていますので、
サブをやりましたよ~
a0060935_2241232.jpg

40%ほど狩ると飽きましやので、メインにもどりました。
メインにもどったら椎茸でもドロップしたらいいなぁ~ということで、
バイキンへ~
a0060935_22471038.jpg

よく見たらこれって普通のバイキンですよね?w
椎茸ドロップするのはマジェスティックですよね~w
これに気づいたのは10分後ですw

でもこれはクエストです。という言い訳
本当ですよw
なぜならちゃんと証拠SSがあるからです!
a0060935_22505486.jpg


まぁいいとしましょうw

そのあとマジェスティックのほうへ行きまして、
ひさびさに・・・新堂ドゥーーーム!!!
a0060935_22515747.jpg


ひさしぶりですね~w
ネタ以外使う道がないのでwww

↑のほうに敵がいなくなってきたので、下のほうの敵を集めると、
こんなにいましたよ^^;A
a0060935_225317.jpg


少ししますと狩り飽き+赤字なので、やめましたw

そのあと暇になったので、ゲートキーパーに再戦を申し込みましたw
a0060935_2253415.jpg


もちろん勝ちましたよw(プリをなめてもらっちゃこまる)
そのあとはやっぱりタナトスが狩りたくなりましてw
a0060935_22541813.jpg

撃破の瞬間ですねーw


そのあといろいろしていましたがSSなしですのでナシですw

今日のどろっぷ
a0060935_22552887.jpg

怖いものなしに元気がないのは最近風邪気味ですからです(ぇ


新堂レベル100 経験値8%  肴鬘レベル41 経験値45%


====お知らせ====
明日はサクチケ最後の日になるので、
時間ギリギリまで狩っておきたいので、
日記を書かない予定をしておりますのでご了承くださいw
もしかしたら書くかもしれませんがwww

今回の日記は多かったので全ての作業を終了さすのに50分かかりました^^;A
いつもなら20分ほどなのに・・・

色タグを使っていないので見にくいと思います(スイマセン
今日は時間がかかりすぎたのでできませんでした(少しのときでもやってなっちゅうに)
これからはなるべくやるように努力してきます。


あと、100レベになったときにINしていなかった人が今日叫んでくれました。
a0060935_237845.jpg
a0060935_2371543.jpg


ありですwまたこれからもヨロです
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-28 23:05

今日も・・・

こんちゃ♪
今日は講習会ラストでしたw
本当は@1日あるのですが、部活の方が今年最後の練習なので、
28日(明日)は部活のほうへ行って参りますw


えっと・・・それと今日の日記はお休みさせていただきます(謝)

あんまり時間がなくて時間ギリギリまで狩りたかったのと、
おかあさんが年賀状のなんかをするそうなので、
終わらないといけないためですw

それではこの辺でノシ

新堂レベル100 経験値2%  肴鬘レベル41 経験値3%
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-27 21:45

一生に残る思い出

こんちゃ♪
今日の日記はメイプで一生残る思い出なので、気合をいれて生きたいと思いますw

えっと今日は50%前後だったので、武器庫で「あげちゃえ!」と思いまして、
武器庫を回っていますと、氷魔sがいれてくれましたw
(後ほどトモロクしますよ)
途中からDさんも加わって、
a0060935_2245380.jpg


ハイパーボディのときでちょっとえぐいですが、気にしません!w


まぁいつもどおりなのですが、氷魔sは・・・
a0060935_22455194.jpg

こんな感じです!w

1時間ちょいほど狩りをしていますと、
a0060935_22462592.jpg


@10%・・・ワクワクwww


ちょっと気合をいれまして、
a0060935_22464770.jpg


気合をいれるって言っても、ヒールして集めるだけですが・・・w


そして・・・・


しばらくして・・・・


メイプにひとつのキャラ、(消さない限り)一回しかない・・・














a0060935_22475453.jpg












キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見事に目をつむってしまいましたwwwww

まぁひとつの思い出ですねwww

いや~あがったあとは、
a0060935_22493237.jpg


狩りを終わりまして、


みなさん叫んでもらいました(泣)
a0060935_225039.jpg


いや~いろんな人に叫んでもらいました~w
(3次のときとは大違いだ。理由は直接ヨロ)


そのあとフリマで100レベ記念撮影をするため、フリマへいきますと、
ある方の友達が、
a0060935_2251562.jpg


ありですwまぁ本当は友達と話をしにきただけなそうですが・・・


10時になりまして、100レベ記念をw
a0060935_22534477.jpg


みなさん集まっていただきありがとうございますw


あとばら撒きをしまして、最後の商品、「お年玉」を取ったのは・・・
a0060935_22585513.jpg


おめですw僕からのプレゼントです(ぇ



そんな感じで非常にうれしいことばっかりの一日でした~w


あまりにうれしさにドロップは忘れましたwwww


レベル100  経験値0%


いつも通りだったかな?w

====おまけ====
a0060935_230354.jpg

双子~w
まかさんが兄ですよw



====お知らせ====
もしかしたら、サクチケが終了する29日までサブのほうをやるかもしませんので、
トモロクが空いているかたは「肴鬘」までトモロクをよろしくです。
知っている方以外×しますので。

「自プロフィール」を更新しました。
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-26 23:02

やる気が^^;A

こんちゃ♪
今日も講習会がありましたw
しかーし社会の先公がひじょーーーーーーーーーーーーに、
うざかったのでやる気が非常にうせました。

行く気1%です・・・社会以外は楽しくてしゃーないのですがね^^;A


えっと今日は日記を思いっきり休むつもりでいたのでネタなしですw

しかし、いいSS(?)が撮れていたので、載せるだけしますw


今日は日曜日=集会がありまして、グループで飾りをつけにいきました。
(まかさんにイヤだといっているのに無理やりいかされました。)

a0060935_22454893.jpg


思い出がひとつ増えました~


SSを見て分かるように「ヒトデ」を買いました^^;A
海王と一緒ならいいんですが・・・なんかびみょーですねw

ETCを見ますと、公式サイト(だったっけ?)にも書かれていましたが、
お年玉が来ましたw
a0060935_22471456.jpg


でも使い道ナシです。
まだよく分からないのでいじくっていきますがw


それじゃあ今日はこの辺で終了ですw

講習会がんばってきますw
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-25 22:49

最近ドロップを・・・

こんちゃ♪
今日は冬季講習会がありまして、
10時~15時20分まで勉強をしていましたw
最初のほうはやる気がありましたけど、
昼過ぎてからやる気が・・・↓↓↓^^;A
だるいですよ~。

外にでるとやっぱり・・・さむいです^^;A
風がだめですわw

帰ってきたら4時15分~^^;A
そこからメイプ開始でーす



まず経験値はためる気はまったくないので、
夜行でも狩って雷を狙おうかな~と思いましてw

a0060935_21551166.jpg

新堂が隠れているのは気にしないでくださいwww

しばらく狩っても消費アイテムすら落としてくれなかったので、
ゾンビでも狩ってお金を集めて雷でも買おうかなぁーとおもいましてw

ゾンビ狩りへいきました~w
船の途中・・・バル待ちをしていますと・・・
a0060935_21562243.jpg


バルキターーーーーーー

痛いねんーーーーwww
死にかけですよー^^;A
魔法攻撃くらったらHP400くらいまでドーーーーーって下がりまして・・・

ヒールMP回復→シャイニングレイ→ダメージをくらう→左を繰り返す

で狩りました。しばらくしたら倒しましたよ~w

いつも思うんですけど、かんじんのバルを倒したSSが一枚もないんですよね^^;A

いつも忘れてしまいます^^;A
バルを自分の力で倒したと言う感動が大きすぎてSS撮るのを忘れてしまいます^^;A

まぁ今度は撮るように意識しますw

つきましたら飯おちw

はどうでもいいとしてw

飯を食べた後、ぞんぞんへw
a0060935_2159521.jpg

今まで撮ってきた中で一番いいSSができましたw
ダメージがそんなに重なっていなくて、ダメージを受けて無敵状態じゃないSSw
(毒と隠れてるのは気にしない)

いいですね~wSSのフォルダにいれておきますよ~w

シャイニングレイばっかりするとMPがあっという間になくなってしまうので、
ジャンプヒールで黒字狩り~
a0060935_2215734.jpg


ジャンプヒールをしますとMPがまったく減らないんですねw
(そこがプリのいいところ)
1時間でだいたいMP消費2000くらいですw
全部回復しちゃいますよw
10秒間でだいたいMP240ほど回復しますw
テレポートを使わなかったら10分くらいで+300ほど回復するくらいですよw
(でもテレポートを使わないと効率が・・・)

やっぱり魔にはテレポートはかかせないですねw

今日は武器庫に行く予定もなかったですし、金集めが目的だったので、
ゾンビを1時間半ほど狩って終了

今日のどろっぷ
a0060935_2243128.jpg


約1mの黒字でしたw
一時は4kの黒字とかありましたが^^;A

ゾンビの黒字は最強ですねw
サブが50レベになったらぞんぞんに行く予定ですw
効率とかは知らないけど・・・。

明日も講習会なので、もしかしたら日記をお休みするかもしれませんwww
わからないですがw(明日も武器庫のお誘いがない限りゾンビ狩りです。時間ギリギリまで狩りたいんでw)

ちなみに1時間200kでゾンビ狩り手伝いますよw(ぁLV72↓
あんまり手伝う気はありませんけどね^^;A
金があればなんでもしますよw(金の亡者だ)

レベル99  経験値40%
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-24 22:20

ネタを・・・

ちわっw

今日は日記をお休みさせていただきます(謝)
理由は・・・ネタをつくるのをわすれました!w

きっぱり言います。忘れました。
とったのはレベルアップくらいです。

レベルアップのことは明日まとめて書きますねぇ。

今日は7時からMステがあるのである歌手を録画しないといけないのですw

誰かは言いません。その人を侮辱されると困りますからね。
リアともはバリバリわかりますねw
一部の人にも言っていますw

まぁ言わないことを願います。


それじゃあノシ
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-23 18:47

もうだめだ・・・

こんちゃ♪
今日は寒すぎでしたよ~w
雪が横からブァァァァァァァァァァァァ って吹雪いてくるんですよw

歩いてるときにあったので「ちょ、ちょっと、だあああぁぁぁぁぁぁ
とか一人叫んでたり・・・www
まかさんに聞けばわかりますよw(リアともでいつも学校一緒に行っていますからね)
思いっきり叫びましたw

雪も10cmくらい積もりました。僕の住んでいるところでは非常にめずらしいですw
でも昼過ぎから晴れてきて夕方にはコンクリートのところの雪は
溶けちゃいました^^;A

学校についたらストーブがついていたので、ストーブの前で、
カイロを「ブァァァァァァァーーーー」っと振っていたら、
・・・

ブチッ!     ハッ!


破れていました・・・orz
しかーーし!僕はそれを予想していたので、
予備を持っていっていまして、それを使いましたw


終業式は普通体育館でありますが、今回はあまりにも寒すぎて
使用できなくて、教室で終業式を行いましたw
暖かったですw


そんな感じで結局終わったのが9時半^^;A
帰ったら10過ぎでした^^;A

正直なにをすればいいのかわからないですw


そんな感じで、リアはありましたwww


それじゃあメイプを語りますw


学校から帰ってきて、まず肴で狩りました。
0%からひたすらカラスを狩ってようやく・・・
a0060935_22403724.jpg

36レベ~。
だるいですね~サクチケ がないと~w

そのあとオレsに狩りを手伝ってもらうため、まずクロノス を狩ろう。
ということで船で移動している途中・・・
a0060935_22415695.jpg

ペット13レベですよ~w
@2レベで腹話術ですねw
地道にがんばりますw

そのあとクロノス を狩ったのですが、やばいほど効率が悪かったので、
カラスで狩ることにしたのですが、レベル差がありすぎて、
効率悪かったです^^;A

まぁそのあと飯休憩をはさみまして、ソロでカラスを狩ること1時間・・・
a0060935_22432929.jpg

37レベ~。だるいです~w

そのあと肴は終了ー
a0060935_2244487.jpg


肴ドロップをいつも見ていますと・・・ほとんど同じものばっかりドロップしますよね・・・。
前にジャンプの書(靴)30%をドロップしましたけど(内緒にしてたw)
ほとんどSSにあるようなものばっかりです。

そのあと夜にINしまして、少しでも%を上げようと思いまして、まず新堂でINしましたw

そのあと武器庫を回りまして、
あるところがいれてくれましたw

氷魔sとDさんがいまして、30分ほど狩ると・・・
a0060935_22314328.jpg


死んだーーー

まぁ狩る気がなかったのでいいですw

そのあとやはり投げたくなったので、
サブへ行きまして、サクチケ 時間だったので少しして・・・
a0060935_22463361.jpg

結構あがってきましたね~w38ですよw

そのあとルディへ移動させて明日ルディクエでもやろうとして、
オルビス行きの船で移動中・・・

雪だるまが・・・・
a0060935_22473459.jpg

暴れてます!!!wwww

素顔が・・・
a0060935_2248618.jpg

!?

言葉がでないww


まぁそのあとルディまで移動させて今日は終了です。


新堂:レベル99 経験値11%  肴鬘:38 11%
[PR]
by sindou3927 | 2005-12-22 22:57