学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お知らせ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も部活がOFFになったので、パソコンをたちあげて、
メールやブログチェックなどをしていますと、
エキサイトブログにリンクしてある、
「〓めーぽ旅?〓」というところにいきますと、
容量がいっぱいになったそうなので移住されました。

名前は「〓めーぽ旅?〓2」
ですw

移住先をメモ帳の部分に貼り付けてあるのでまた見といてくだしw


それでは逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-31 16:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はテスト期間は設けてもらってないときですが、テスト期間なので、
(実力テストですね。前から言ってました)

勉強をしないといけないのですが、
まぁいろいろとありましてwww

部活が今日は雨でいつもより少しはやく終わったので、
肴が中途半端だったからレベルをあげちゃえ!ということで、
肴をやっていたんですねw

それで
a0060935_22142673.jpg

無事に49レベになりましたw


そのあとですね、実力テストが終わったあとアバを買う予定をしているのですが、
どんなアバにしようかを考えてまして^^;A

なんとなく選んで見たのが↓なのですが・・・
a0060935_22152688.jpg
a0060935_22153321.jpg

a0060935_22154258.jpg

この3つなのですが、この中でいいやつってありますかね・・・?

なんとなくこれいいかなぁ~程度で選んでみたやつだけですが・・・

まぁこれ以外にオススメアバみたいなのがあれば('-'*)ヨロシク♪ですw

きもアバは拒否です^^;A


それでは↑みたいなことをしてしまった分明日から気合をいれて勉強を
やってまいりますw


ということで、またまた言うのですが、

====お知らせ====
2月2日(木)まで完全にメイプをやめま~w
2日の夜からまたやっていきま~すw

そして・・・4月から・・・3年生・・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

毎月1回実力テストがあるので、
2週間メイプをやって、あと2週間は勉強というローテーションで行きたいと思いますw

まぁ夏休み以降はもっと入らなくなると思いますが、
完全な引退はしない予定ですw

キャラデリもしませんし、誰もあげません(ぉ

====お知らせ終了====

以上!色タグつかってなくて見にくくスミマセンw
 

((((((((((`▽´;)さささ
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-30 22:21

34日ぶりの・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は休み だったのでひたすらでもないですが、寝ましたw

最近楽しいこと:寝ることw

寝るのが楽しみになっていますよw
土日がいつも楽しみですw(土曜日は練習がありますが・・・)


まぁ昼からメイプINしましたw

メインは昨日か死んでいるのでやる気がなかったものですから、
INしましたw

毎回恒例の・・・
a0060935_17431047.jpg


(・_・)......ン?
お手?しかもの↑から「・・・?」が・・・


意味わからんw

最近自分でもわけのわからないこと発言しています^^;A

まぁそういうことは忘れてwww

ルディクエをしましたよ~

a0060935_17443814.jpg

赤い枠が僕の攻撃したやつですよw

なんかダメージが微妙ーですがね・・・


そのあとルディクエをしているときにあぜが何回も駐車場にプリとかPTとか募集していたので、
プリで行ってきましたw
a0060935_17454473.jpg


まぁもうちょっとだから安全に行こうということで、ずっとMGをかけてましたwwww

まぁあぜもハミらしくなってきたのでいくつかSSを・・・
a0060935_17464078.jpg

a0060935_17464697.jpg


とまぁ7%を稼いだあと、まだsが武器庫に誘ってくれましたので、
いってまいりましたw
a0060935_17472485.jpg


久しぶりの武器庫だwww

まぁいつものことなんですが、必ずドロップするものがあるんですよ

何かわかります?


それは、



a0060935_17481569.jpg











ほんま狩る気うせますわ~・・・


とまぁ話ガ飛びまして、武器庫を狩っているときに、
あぜが

a0060935_1749786.jpg


あぜがギルドに加入しましたよw(なんか今日はあぜのオンパレードだ)

これからも('-'*)ヨロシク♪ですw


そのあとも狩りをしましたよw

やっぱり武器庫はうまいですよね~

題名どおりですが、33日ぶりの

a0060935_17495175.jpg



101レベキターーー

34日ぶりの新堂のレベルアップですwww

12月26日以来あがってませんでしたからね。


そんな感じで終了ー

今日のドロップ
a0060935_17523240.jpg


またまたまだsからドロップ品を頂きました(泣)

なにげに90レベの♀のやつをドロップしてますね^^;A
まぁ必要ないですからいいんでが・・・


今日は集会だったのでいってきましたw

a0060935_22163617.jpg

今日は職位を決めるそうだったのですが、結局雑談でおわっちゃいましたw
(僕がINしている間はね)

以上で終了ー

レベル101 経験値3%  レベル48 経験値87%

====お知らせ====
34日ぶりに「自プロフィール」を更新しました。


リンク追加
☆僕のキモチ☆

海に写る夕陽=ビジャクの日記  です

なので、リンク削除
ビジャクの日記

以上(もしかしたらビジャクの日記って間違ってるかもw覚えてないw)
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-29 18:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おとといくらいからパソコンは立ち上がるのですが、
MSN、エキサイトブログにはログインできずに日記も、
コメントもできませんでした^^;A

まぁ今日もINしましたが、ネタはあんまありませんw

でもびっくりしたことなどを載せておきます~w

まず最初はこれ
a0060935_197721.jpg


ペットが~消えちまった・・・orz

まぁ予備がありますからいいのですがw


次!
a0060935_1974398.jpg


ショーワで倉庫整理をして土手裏剣でも買いに行こうと倉庫から
フリマに向かった時に銭湯の前でばったりとwww

「今くるノリじゃなかったー」と後々思っていますがw
過ぎた事は仕方がないでしょう。


次!今日の出来事かな

あぜがドゥームしてーみたいなことだったので
a0060935_1992360.jpg


いつでもドゥームくらいしますよ~w
(お金さえ払ってくれれば)


そのあと・・・
a0060935_1910887.jpg


死んでしまった!!!

@14%なのに・・・

もうレベルあがってからDにしようということで、
a0060935_19103760.jpg

叫んだのですが、誰も来なかったです・・・orz


そのあとも無理やり狩りに付き合わされて、
a0060935_19113084.jpg


ドロップキターーーー


って!墓じゃん!!!


orz・・・


そのあと夜にINしまして、

肴でルディクエをしましたw

毎回だとは思うのですが、知らない人にメロメロをしてどういう反応をするかを見るやつですねw

今回もしましたw

結果
a0060935_21434418.jpg


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
F3!しかもひげww


意味わからんww


そのあとニャーァsのサブとルディクエをしましたw

まぁやっているときのSSは見事に忘れましたがww

a0060935_2145961.jpg



書は両手鈍器だったかな・・・?
まぁ露天で売りますが・・・

相場わからんww

適当にだしますw

2メルでだそっとwwww

よかったら買いに来てくださいw


帽子をとってもらうと、こんな女の子でしたw
a0060935_21463856.jpg


女の子らしい髪型ですかね・・・?

そのあと時間はあんまりなかったのですが、くまを狩に行きましたw
a0060935_21471222.jpg

うおw手から炎がwww

まぁあんまり時間がなかったので10分ほどでおわりましたw
a0060935_21475114.jpg


そんな感じで終了ー

今日のドロップ
a0060935_21481355.jpg

帽子はニャーsからもらいましたw
あとの2つは10分の間にドロップしましたよw

やはり我のドロップ運は最強だ


レベル100 経験値90%  レベル48 経験値64%

新堂と友録してるひとー
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-28 19:13

ひそかにw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は平日なのですが、時間を見つければメールの確認、ブログチェックはしますよw

実は月曜日は部活がOFFになったのでメイプにINしちゃったんですよw

そして変化があったので載せておきますw
a0060935_18463939.jpg

48レベになりましたw

まもなくゾンビ~(はまだかな?w

しばらくはルディクエか裏通り1で狩りますw

ほとんど裏通りだと思うんでよかったら狩り手伝ってねw


んでは・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-24 18:47

たっぷりとw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は友達の家で勉強していましたw
実力テストがありますしね。
最近メイプ中毒にかかってるので少しでも離れる練習を・・・(ぇ

4月から毎月実力テストがありますからねぇ~・・・orz

なので2週間メイプ、2週間勉強のような形になるとは思いますよ~(タブン)


えっとメイプのほうですね^^;A

昨日夜INできる時間があったので少しのせておきますねーw

昨日はクマ狩りだったので、狩っていますと、
a0060935_20364941.jpg


ハート!?

≧(´▽`)≦アハハハ

どう表現したらいいのかわかりません^^;A

まぁいいとして、まめっちはたしか風呂落ちだったので、
ジュニイエ=モコヘクですか?w
をオレsに手伝ってもらいましたw
a0060935_20375761.jpg


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

(^人^)感謝♪

またメインで狩りを手伝いたいなぁ~とおもいます(プリ同士はあんま意味ないか)

まぁルディクエよりは効率がましだったのですが、
予想していたよりは低かったのですが、
まぁオレsもまだレベル低いですから(プリの中でですよ)
しゃーないでしょう(逆に強かったら升?(ぇ)


日があけまして、
a0060935_20394344.jpg

ヤクザ狩りに行ってみましたw


少ししますと、まめっちと狩りをすることに♪

a0060935_20401813.jpg


まめっちは最近暴走してるんですよねー(レベルあがるのマジはやい)
もうレベル抜かされました(泣)
もう48レベだそうで、弓使いらしくなってきましたよw
a0060935_20412373.jpg


まぁ投げまで行かないかな(蹴

しばらくしていますと、
a0060935_20415438.jpg


ニャーァs!!!とりつかれてる!!

とうとうヤクザの霊に・・・(ぇ

ニャーァsのサブがちょっとすると到着しまして、少しだけ狩りをすることに~♪
a0060935_2043199.jpg

このキャラは52レベだそうで、ヘイストMAXでしたので、
もうなんのなんの狩りの効率がどれだけいいか~

もうドドドドドドドドドド


まぁ3人PTになっちゃいましたのでまめっちとの2人PTとそんなに変わらなかったですが。

まぁ30%ほどあげると飽きがきましたので

a0060935_20452162.jpg


ゴーレムでも狩ったりw


で、終わりですw


レベル47 経験値70%
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-22 20:46
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は部活がOFFになりましたので朝にメイプをやってあとは勉強しようということで、
朝からINしました。

INしますと、即きよsが100レベになったそうなので、
a0060935_1319389.jpg


叫びましたよww

ちなみに、
a0060935_13192292.jpg

あぜも叫びましたが、僕の拡声器をただであげました(ボソッ


ちょっとすると、
a0060935_13195663.jpg

きよsも拡声器で叫びましたよ~w

そのあときよsに会いにいきましたよ~w
a0060935_13203630.jpg


←の人はきよsの日記みたらわかるかもね。

ひそかに人気度あげたり・・・(ぁ
(上げ返されましたが)



そのあときよsは露天をだして、僕はD狩りにいきましたw

それでですね・・・なんと!

このブログを読んでいるかたからの応援メッセージをもらいましたw
a0060935_13215112.jpg





もう狩る気はどんどんでましたよ~w
a0060935_1323985.jpg


Dはやっぱ飽きるので、

a0060935_1324860.jpg

サモンだしたり、
a0060935_13241878.jpg


ドゥームでいじめたりw

そのあとすぐ終了しまして、狩場変更しましたw


それは、
a0060935_13251171.jpg


ココです

夜行ですねw

土、雷を狙ってきたのですが、なんにもでないので、
次は、
a0060935_13255055.jpg


鉄ピグから50レベくらいの魔の装備をねらっていたところに、


a0060935_13261875.jpg

なんかキターーーーーーーーー


めちゃコワイデス^^;A

20秒ほどしたら、
a0060935_1326554.jpg


倒したのですが、怖いものなしが、
胞子をご飯だ~っておもっていましたね(ぇ


そのあとは青牛と、赤牛から、雷とコブラスティアでしたっけ?篭手ね。
あれをドロップ狙いで行ってきましたw
a0060935_1328149.jpg



3⇔4で狩っていました(どっかで聞いたような・・・)

4に行ったとき、バルでもいないかなぁ~みたいなことでちょっといってみると・・・
a0060935_1329117.jpg

いる!


めちゃ驚きましたねw偶然がw

a0060935_13293738.jpg


まぁバルはいたいですが、無事に倒しましたよ~w

a0060935_1330914.jpg


報酬はビミョーですが気にしないでおきましょうw


そんな感じで終了

Dからの報酬

a0060935_13313068.jpg


牛からの報酬
a0060935_13315099.jpg


ってな感じでしたw

久しぶりにネタのある日記がかけたような・・・

レベル100 経験値85%
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-21 13:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最初にお知らせをしておきます

明日から平日のみ仮引退をしますw

土日はINしますが^^;A
理由は2月の2日に実力テストがあるからです!w

部活がテスト前の停止がないのでもちろんメイプを削って
勉強をします^^;A

平日でもいらついたことがあればINするかもしれませんが(蹴

まぁそんな感じです~(だからトモロクけさないでねw)


ほんで今日が仮引退までの最後のメイプ(あんまり仮引退って感じしないけどなー)

そうそうINしないにつれて日記もお休みしますよー


(*゜0゜)ハッ!!

話が飛んでしまった


ほんでメイプにINしまして、肴が@30%ほどでしたので、
キリよくレベルアップまでしようということで、
a0060935_2221392.jpg



狩りをしていました~
しかーーーしいつものことでしが狩りばっかりも飽きるので、
ルディクエをやりにいったのですが、

101階にいって待っていたのはルディクエではなかったんです。


それは・・・・









a0060935_2147432.jpg




(゜Д゜) ハア??


なにこいつ・・・


ここって35~50の人が集まるところだよね?

こいつって・・・強敵+凶暴


チネーーーーーーーーーーーー


a0060935_21481757.jpg



自分が死んだーーーーーー


最悪~

どんどんドロップされてゆく墓・・・・


ルディクエで死んだ人がおこってみなさんメインで来られましたよ

バルなんぞ5秒で倒れましたが・・・



第二弾!!!


a0060935_21514512.jpg



2体目がでてきましたーーー

うっざ



そして・・・



a0060935_21563453.jpg




3体目・・・



関西でこの情報を聞いた人たちは・・・

「ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ」

・・・

単にこのネタを使いたかっただけです(蹴



まぁそのあとは3体とも消えまして、
無事ルディクエをはじめられました。


ルディクエ中にですね、いつもなのですが、

誰か僕と2人っきりになったときには必ず「メロメロ」をするんですよ

大体の人はF3かF4で返してくれるのですが、
今日は違いましたよ
なんと!
メロメロで返してくれましたw

a0060935_22123732.jpg


ある意味うれしかったですよ。

そのあとびっくりしたのがロムバートがでてくるところなんですが、

ちと下のSSを見てください。
a0060935_22134415.jpg



ソロ・・?ですか・・?(まぁ違うくらいわかりますが)

ロムバートにソロでできたのがちょっとうれしかったです。
まぁこのSSをとった2秒後に一人目が来ましたが・・・


ルディクエがおわったら残りの%をあげるぞ!ということで、

クマをかること30分。

a0060935_22172049.jpg

47レベアップ~♪
@3でいったんゾンゾンにいきますよ~w
まぁ狩れるのは52からですが・・・


そんな感じで終了ー

今日のドロップ

またわすれたー



今日は時間がないんで色タグは使いません~
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-19 21:53

こりゃあクセだなぁ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ってくらいでしたw

また来週から寒く なるそうですね^^;A

もうやめてくださいよ~wみたいなw感じですわ~

カイロ を出せば良かったのですが、帰るとき以外、
あんまり寒く ありませんでしたし、
部活のときは運動していますからあったかいですしねw

まぁ急いで帰ってきまして、メイプに  INしました♪
(決してメイプをしたからではありません)
寒い からです~)

最近新堂がほんとにやる気でないんですわ~

100レベ以上の人にどうやったらレベルあげれるかと聞いたら、

気合 だそうで・・・
いまいち気合がはいらないです。

なので、いつものことですが、
a0060935_21205897.jpg


肴でクマ狩りです~
まぁ途中でルディクエもしましたが、SS撮ってなかったです(汗)

で、結局ドロップは、
a0060935_21224037.jpg


まぁ知恵クリなので許してあげましょう。



それですね、ルディクエで体力の兜60%をゲットしましたので、
メインのクロスハットに貼り付けることにしました~
a0060935_21234870.jpg


成功するかな・・・?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


a0060935_2124944.jpg



orz



まぁしかたがないっか・・・


そんな感じでなにごともなくSSも少なく終了(ぇ

レベル46 経験値70%
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-18 21:30
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は寒いほうだったかな・・・?
あんまりわからなかったです。(汗)

リアルでのネタ はこんだけ(蹴

そんでメイプ(ハヤッ

今日はまず新堂でINしますと、
しじみsがなんとPを無料でくれるとのこと!

サクチケとかはきついそうなのでというよりもいけても、もらいません^^;A
まぁ500p以下にしようということで、

これをもらいました♪
a0060935_21582096.jpg


エネルギー弾をもらいました♪
まぁアバとかは揃えて買わないとバラバラになっちゃいますし、
これならいいかな?ということでw

エネルギー弾にしてもらいました。

で、肴で試しましたw(試したのは1時間半後(ぁ)
a0060935_21594116.jpg


かっこいいですか?(そこ「か」いらんよ!)

関西ではこのネタ通用するみたいですが、東北の人はどうでしょう?w

ちょっと例文が間違っていますが・・・まぁ気にしない!!

まぁそのあと少しだけ新堂にいようということで、
いますときよsが武器庫プリ募集していたので、
a0060935_2211777.jpg


行って参りましたw

正直、武器庫刺激がきついんですよねー
ROMもできませんしねー
あの数字の入れ替わりの速さがしんどいんですよねー・・・

でも少しだけ我慢して1時間半も狩りましたよ~

a0060935_2231066.jpg

a0060935_2232478.jpg

a0060935_2233581.jpg


って全部狩ってるのきよsじゃん!!!!

プリの出番はなしです・・・orz

だからプリ飽きるんですよね・・・
攻撃型をやりたいということで・・・
a0060935_2242567.jpg


肴に行ってきました♪

攻撃力がしょぼいのは気にしないでくださいw
SS撮るときを間違えましたw
でもちゃんと最高で1000ちょいでますからw


ルディクエもしましたが1回だけですのでSSはなしー

そんな感じで終了ーーー

今日のドロップ
a0060935_2254548.jpg


まぁそんなもんでしょう^^;A


レベル100 経験値78%  レベル46 経験値40%
[PR]
by sindou3927 | 2006-01-17 22:15