学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

テスト期間2日目

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はテスト期間にはいって2日目です^^;A

昨日は数学のワークを終らせましたよw

確立はまぁいけると思うのですが、証明とか・・・


意味わからん


どうやったらあんな説明ができるのですかね・・・?

Meには無理です。

なので理科か社会か数学の確立で点数を稼がないと^^;A


まぁ今日は理科がんばってきま
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-28 16:32

テスト期間1日目

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はテスト期間にはいって1日目です。

なんにもやる気が起こりません^^;A
というよりもテストっていう実感がわかないですね。
今回のテストむっかいんでがんばらないと・・・^^;A

まずは数学のワークからやっていきますよw
国語の漢字もしないと^^;A
社会の国を覚えてないと^^;A
理科の自主勉強もしないと^^;A
英語のつづりや最上級とか覚えないと^^;A


・・・・


┌┤´д`├┐ダル~



まぁ地道にがんばっていきま
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-27 18:30

テスト期間

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

来週(月曜日)からなんと!

テスト期間なのです。

なので日記を書く場合は、リアル日記になるとおもいますw

メイプ日記はなしです。

そこのところを('-'*)ヨロシク♪ですw
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-26 08:26

テストって

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は土曜日でしたねw(そんくらいわかるか)
部活がたっぷりできる日でしたw

昨日のコメントでシュートの投げ方のコツが書いてあったので、
試してみますと・・・

見事に暴投でしたw

やっぱりMeにはシュートは向いていません^^;A

一番いいのはやっぱりストレートでしょw

球もまっすぐ、人生もまっすぐ行きましょうw(君誰?w)


それで昼からはまかさんが僕の家に来まして、

ボン○ーマンやらカービ○ーとかもやりましたよw


とまぁそういうことで、まともにINしたのが午後7時。

ゾンビは狩る気がなかったので、旧大陸に帰ってきていまして、

投げ賊の有名なサイトで神殿で狩るのがいいと書いてあったので、

行ってみましたw
a0060935_2252472.jpg


メインはコールドアイですw

牛は雷がでたらいいね 程度ですw

まぁ結果

a0060935_22608.jpg


なにもでませんでしたw

明日はたぶんネトカフェ行くので、もしやる時間があれば、
新堂で夜行でも狩りますw

肴はジョイパでやっているので、キーボードがやりにくいです^^;A



それで、そのあと見事に墓を落としましたので、

期間限定のひなまつりクエストをやりにいったのですが・・・


はっきりいって・・・

a0060935_2272851.jpg


ウザイ です


a0060935_2274726.jpg

おちるし・・・

もういらついたので、
a0060935_228750.jpg


もう暴走してました^^;A

手裏剣の無駄だけでしたけど・・・w


そんな感じで終了ー

今日のドロップ

↑みてちょ


レベル60 経験値24%


====お知らせ====
来週からテスト期間なので、明日の日記はテスト期間だということを
わかりやすく書いておくだけにしますんでメイプ日記はおやすみですw

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-25 22:09

リアル日記

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はいろいろとありまして、INするのが遅れてますので、
日記を書く時間をつぶしてメイプをやります(蹴


ということで今日は雑談でwww

部活がですねwww

楽しいですね(ぉ


まぁいいとして・・・・

最近同じことをしている事を語りえるということにはまってます(ぇ

たとえば・・・こういうブログとか、いつもやってる頭Dとか、
メイプとかw

そういうことを友達と話すのが非常に楽しいですwww


そうそうこの前フッっとおもいついたシャレを・・・(ぁ


「道徳の問題どう解く~?」


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(ぇ

q( ゚д゚)pブーブーブー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・


以上!!!


|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-24 19:47

書っていいよねー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近からまた「肴鬘のきまぐれメイプル!?」のURLを学校の黒板の下に書いている、
肴ですwwww

そしたらですね、女子の人がですね、このブログを見てくれたそうでwww(嬉)
見てくれた理由は個人情報っぽいものがばれると思うので言いません^^;A

部活がですね・・・(リアといえばやっぱり部活!?)
先日からですね、雨が「:::( ^^)T ::: 雨だ 」みたいな感じで降ってきまして(ぇ
グランドがびちょびちょ・・・

┌┤´д`├┐ダル~

まぁいいとしましょう(ぇ
土曜日に間に合えばそれでいいですww


じゃあそろそろメイプに・・・w

前ある人をブラックリストにいれまして、公式ホームページには下のように

7.ブラックリスト機能を追加しました。
 ・ブラックリストに登録されたキャラクターの会話内容は見えなくなり、
  招待メッセージは自動拒否できます。また、個人商店への入場を禁止します。

会話内容が見えなくなりとかかれているのですが、


ブラックリスト入れてる人でも見れちゃうんですね・・・
なんでですかね・・・?
SSはとっちゃうとリストにいれた人がばれちゃうので言いません。

まぁ情報あったらよろです。


まぁそれはいいとして、

今日はまたまたぞんぞんを・・・w
a0060935_222775.jpg

笑顔でゾンビがり~♪

少しするとまかさんがINしまして、一緒に狩ることに♪
a0060935_2224167.jpg



まかさんと言えば・・・ 

暴走狩り!


ですので・・・wMeのマネしました(ぇ
a0060935_225092.jpg


久々の暴走がりですねwww

やっぱりゾンビなら新堂じゃないとだめですね ハイ


少しすると・・・
a0060935_2253336.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

変態です

a0060935_226885.jpg

変態サベジ!?

a0060935_2262561.jpg


変態チャクラ!?


まぁそんな感じで刺激のあるゾンビ狩りでしたw


そうそう、実はですね。
いろいろありまして、Eternalからガチャチケ2枚を送ってもらいました。

a0060935_228199.jpg

a0060935_2282537.jpg


結果・・・
a0060935_2284351.jpg

攻撃の書手袋だーーーwww

やっぱり書がでたら貼るものでしょ!!!!ということで、
a0060935_2291667.jpg

70%ですけどまぁいいでしょうww


結果

a0060935_2293720.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲットできた分だけですのでいいとしましょうww(お金もありませんし)



今日のドロップ
a0060935_2272458.jpg



レベル59 経験値52%


====おまけ====
a0060935_22103713.jpg

愛し合う二人?(ぇ

====お知らせ====
「肴鬘のプロフィール」の手袋の欄を更新しました。
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-23 19:11

リアル日記でw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はまだINしてません!(現在午後9時53分)

ずっと社会の自主勉強をしていました^^;A
明日提出なんで・・・

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

10ページほどやった気がします。

まぁボン○ーマンをやりながらやっていたので、
あんまり疲れませんでしたが^^;A


まぁ意欲関心態度最低Bはとれるでしょう。

2以下とらなかったらそれでよしw

今までで2以下は取ったことはありません。(2以下=2を含む)


体育は1年の3学期からずっと5ですよw


とりえは体育だけですw


とまぁ今日もリアル日記で終了w


また明日からはいけるとおもいますよーw
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-22 21:56

サクチケほすぃ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は地面がぐちょぐちょでしたが、部活がありました^^;A
バッティングはありませんでしたが、ノックがありました。

「走りにくいわ~w」って感じでしたw

水抜きに時間がかかってあんまりキャッチボールもできませんでした。
(Meはピッチャーなので野手より走る周が多い=時間がかかる)

肩の調子がよかったのでよかったのですがねw

ひじのほうが少しあぶなかったですが・・・


まぁそんな感じでしたw

メイプはですね・・・

a0060935_2274854.jpg


毒をくらいながらで少し痛いです。

ダメージ結構いってません???

クリティカル発動してなくてこのくらいです。


まぁそのままずっと狩りをしてまして、
a0060935_2285662.jpg

59レベになりましたw


狩りを終ったらラーメン3個、水145個になってました^^;A
(元の数が、ラーメン500個、水300個)

ラーメンの消費が激しいです。

ライフドレインを使えばいいのですが、回復量がちょっとだけなので、
「そんなに時間を使うならラーメンで回復しちゃえ!」みたいな感じでw
使ったらあんだけになりましたw


そんな感じで簡単に終了ーw

今日のドロップ

ナシ

いろんな意味でなしw


レベル59 経験値3%
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-21 22:11

雑談

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のメイプル日記はお休みしまして、雑談でも書こうと思いますw

メイプを休んだ理由はですね、
今日は部活がOFFになりまして、はやく帰って来れまして、
はやくにINしちゃいまして、夜は勉強でもしようかなということで、

メイプのネタをつくっちゃうと日記の時間がおして飯やら勉強やらが遅れるので、
日記は簡単に済まそうということでw

休みしますw

雑談は、飯までですw


まぁ↑まったく意味わからないとおもいますw

表現とかへたくそですから・・・orz


表現力をどうやったら高められますかね????


まぁいいや。

最近のことでも書きますw

最近、土曜日当たりからなのですが、体調がよくありません^^;A

熱とかはでてはいないのですが、せきがでたりと^^;A

ちょっとだるさもきています・・・


でもメイプがしたい

どうしようwwwww

頑張って気合で直しますが・・・

我に勇気をー

もうそろそろテストや野球の大会が近くなって来ました・・・

いろんな面でバタバタしていますwwww

テスト勉強しないといけない、野球の練習をしないといけない、
メイプでレベルあげないといけない
はやく風邪を100%治さないといけない・・・

風邪はあったかいものでもいっぱい食べれば治りますがね^^;A


そろそろリアル日記は終了しまーすw

それでは|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-20 19:16

100回記念

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はブログの記事数が100になりましたw

ということで今後もよろしくですw



リアのほうでは日曜日ということで、部活がなしでしたw

試合とかあればありますがね^^;A
夏とか。冬は・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ですからw

そうそう次の試合が3月の11日・・・OB戦ですw

まぁ一つ↑となのですが、正直言って・・・
ヘボいです。

OBがバリバリやっているときに僕の球を打った人は11人中2人です。

以外はボテボテの内野ゴロか、フライか、三振ですわ


第一、大会で勝ったことないんですから。勝ったと言えば抽選が勝ちのみ。

以外ぼろぼろーーー


そんなチームですからね。余裕ですわ。

たしか18日に春の大会の予選みたいなのがありますが^^;A

それに向けての調整かな・・・?w


まぁそれはいいとして、

メイプにw

長いとだるいですw


えっと、今日は・・・またゾンビです・・・
a0060935_13364518.jpg


F7の意味がわかりますかねー・・・
もう飽きがきはじめています・・・


まぁ@30%ほどでしたから、
a0060935_13373285.jpg


レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そのあと紫sが親分を狩っていたみたいなので見に行くことに♪
a0060935_13381199.jpg


そしたらグループ招待がきまして、
一緒に狩らせてもらうことに(ぇ

ちなみに・・・めったにあたりませんが、あたったらダメージが1でも
2500くらいははいりましたwwwww


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でも

親分って接触しただけで終わりなので、
a0060935_13391928.jpg

ちなみに肴君のいるところは親分が出てくる場所です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

そのあとは新堂で行きましたw

a0060935_13395841.jpg



まぁやる気なかったですからね、
a0060935_13401586.jpg


orz


そのあと死んだあともどったら
a0060935_13404723.jpg


レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って紫さんじゃん!!!



で、肴君に戻りまして、
a0060935_13413586.jpg



なんか手抜きなような気が・・・


出たらすぐ勝負みたいなw

a0060935_134274.jpg


おw1000こえてるじゃんww

ちなみにじゃんたこなしですw


まぁ当然のごとく
a0060935_13423575.jpg


倒しまして、書だ!!!


何の書だろう・・・


a0060935_13425530.jpg


知力の書だw

どうするか迷いますw


そのあとはまたまたゲーセンにいってきまして・・・

昨日からはじめてドラゴ○ボールのゲームをしてきましたw

キャラはトランクスです。

Meの友達がオススメしてくれたやつですw
なのでトランクスにしましたw

これは、はいっていくとだるいのでここでやめます(ぁ


それで帰ってきまして、

またまたメイプにINしまして、
ヘネシスで終わったので、またまたなのですが、ママシュにいってきましたw
a0060935_20385855.jpg


もういじけモードです(ぇ

ドロップも
a0060935_20392247.jpg


結局ナシ・・・

日ドロップすればいいなぁ~(ボソッ


そのあと風呂おちしまして、9時からの集会になんとか行けました^^;A

そしたらまめっちとか来たのですが・・・今回のまめっちは違いましたw

a0060935_2215469.jpg



まめっちが・・・イメチェンwww

なかなかいけてますよww

そのあと集会SS?をとりましたw

a0060935_22154414.jpg


今回はちょっと違いますねw

茶胡s中心です(ぁ

今日の集会はなんか僕の中では茶胡sがメインでしたから。

理由は極秘です。ハイ


今日のドロップ
a0060935_2040016.jpg


ほんとは書がありますからw


====おまけ====
a0060935_13433357.jpg


ウルトラマンmukku!?



====お知らせ====
ブログリンクのところで
「MIXなMAPLE」を追加しました。
[PR]
by sindou3927 | 2006-02-19 13:44