学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日2度目の更新^^;A

なるべく書く時間をしっかりとりたいとおもいます^^;A

まずリアル日記ですな^^;Aこれ書かないとリアともみてくれません(ぇ

まず、昨日の出来事からww
昨日は雨の中部活がありまして

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

┌┤´д`├┐ダル~

といいつつ晴れたり降ったり・・・

あんまりうわ~って降る前にやっちまおうということで、
ランニングはちょっとで終わりましたよ(まぁ中には走りたくないってーっていう人もいましたがねw)

キャッチボールも簡単に終わらせてノックがありました。

しかも最近なぜかわいに外野のノックを打ってくれとたのまれるんですよ^^;A

一回それで前にも書きましたが、水ぶくれ(?)ができちゃったので、
再発(?)が怖くてあんまりやりたくなかったのですが・・・

しゃーない・・・ってことで、ポンポンと打ってました。

雨がザーザーザーって降ってましたからすぐ終わりましたしよかったですw

そのあとわいも外野のノックに合流しまして、
フライがきたら痛いですねw

雨が目の中にはいってきますwww
だからうまく帽子のつばでガードするんですよwww

最後の内野のノックでピッチャーに行って受けたのですが、
ちょんちょんちょんっていうものすごくゆるいたまがきまして、
前で取ろうと思ったのですが、
すべるのが怖くて体重が後ろにかかって


( ̄O ̄;) ウォッ!


転びました・・・orz

グローブで防いだのですが、けつはぬれるしグローブはべちょべちょ・・・

(゜Д゜) ハア??

orz

ってことでイライラしながら帰ってきまして、めいぽしてましたw


そして今日のリアでの出来事はですね。

昨日のように雨は降らずに晴れてよかったのですが、

今回の敵は寒さでした。

とにかく寒かったです。

これがもう4月の気温か!?っていうくらいでしたね。


そんな寒い中1年生のピッチャーのやつらが陸上部とランニング中に
お話をしていまして、

もう先生はやばいほど怒っていましたね。

後ろから見てもオーラが^^;A

みんながランニング中はけを回っていたのですが、
それを外野まで引きずって行ってぽんと置いて・・・

お前らなにしとんねん!あほー!

って・・・

ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

バリ怒っていましたね。

まぁあれくらい練習さぼってたら怒って普通ですけどね。

その怒り度がやばかったです。

ちなみに陸上部と話していたやつは、前にも書いた自転車を置いてきた1年です。
まぁその一部ですけどね。

ほかは野手のほうでいます。

まぁいいとして一本打ちもありましたが寒さで肩、腕が動かない^^;A

もうだるいかったですね。

バッティングはそこそこだったとおもいますw


で、帰ってきていろいろして夜まためいぽINw

今日も金融でDコを狩っていまして、チャコsがサブでINしていましたので、
今日はサブする?と聞きましたら一人で暇だし行こうか?みたいなのになりましてw
a0060935_2217194.jpg


影が笑ってるー(違

絵へたくそでしょーwww

自信あります(ぇ


そのあといつも狩っている火魔sも呼びまして
a0060935_2218060.jpg


よろしくです~w
正直僕が呼んでくださいと頼みましたwww

なぜならチャコsと火魔sとの会話とか行動が楽しいですw

たとえば
a0060935_2218541.jpg


イケメンカエルとかw

まぁいろいろあるんですw


そのあともとにかくかりかりかり

a0060935_22192984.jpg


( ̄O ̄;) ウォッ!
また邪魔が・・・

今度こそは!!!!www



ちょっとしたら
a0060935_22213934.jpg


( ̄O ̄;) ウォッ!

太陽のあったかさでねむっていたのかい?(ぇ


やけに火魔s輝いていますねwww




a0060935_2222775.jpg



クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


新種のけむりだまか!?(ぇ

それともばくちく?(違


ってことで狩り終わるときに勝手にSS撮影しまして(蹴
a0060935_2223159.jpg


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のどろっぷ

a0060935_2224148.jpg


土シュリってD子から落とすんですよね・・・?

でないですかねー・・・?w



====追伸====
lペットのえさの量があぶなかったので補充しにいったら
こんなんがあったんですね
a0060935_22244832.jpg


買ってみて中身を見ますと
a0060935_22253474.jpg


一緒に同行してくれるのって30日じゃ・・・?


====特ダネ====

a0060935_22264530.jpg

攻撃1というしょぼい桃マントを買っちゃいました!!!!



====アバター====
a0060935_22271544.jpg


また適当にアバ考えてみましたw
どうですかね?w
コメントよろしくです~♪


====お知らせ====
桃マント購入したため「装備品・マント」更新しました。
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-31 22:31
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日は、更新はしましたが、内容はなくてすみません^^;A

なのできょうはたっぷりといっちゃいますか?(ぇ

まず、昨日の出来事からw

昨日は、幸sと金融を一緒に探していまして、
7chで 発見(*゚Д゚) ムホムホ しました(ぇ

a0060935_1451359.jpg


プリsがくるまではPTは組まないで行こうということで、
ソロ狩りを二人ともしていましたw
a0060935_1454616.jpg


ちょっと!!
わいの顔の上にくんなや(ぁ

でもめいぷを終了して編集をしていたときに
気がついてので^^;A
しゃーないか・・・

でもでもでも、結構ダメージでてません?(カンケイネー


しばらくしまして、チャコsがINしましたので、
幸sと肴とのダブルアッタック!!!(ぇ
a0060935_1473313.jpg


きていただきました。


最近はハミばかりでプリの気持ちもわからないといけないなーということで、
久々に新堂で武器庫に行ってきましたw
a0060935_1481688.jpg


( ̄O ̄;) ウォッ!
まだs会うたびに進化してますね(ぇ

てか、まだsとまかさん 似てますw

名前も最初似てるし、アバもぐるぐるは似てますw

わからない人はリンクにある「まかさんの日記」をごらんくださいw



まぁ久々でしたから、入って5分後に
a0060935_14943100.jpg


死んじゃいました・・・

理由はガード切れですね・・・だから5分後ですw


やっぱひさびさだしねー

a0060935_14104345.jpg


72%~♪

┌┤´д`├┐ダル~


まぁ次がんばれやいいやー
a0060935_1411153.jpg


(゜Д゜) ハア??

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

もうだるい・・・

この気持ちを救ってくれたのは!
a0060935_14113866.jpg


黄色きよs(ぇ

たまご焼きを服につけたんですか?(ぇ

まぁ来たときあとch変更をしようとしましたら火ぶるの大群wwwwww

SSはありませんがリアで爆笑していましたw
STR賊120レベまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ってことで死んだのもありましたので、
a0060935_14132989.jpg

武器庫は終了しまして、金融に肴でもどりました


少ししますと
a0060935_1414115.jpg

このブログを見ている人に出会いましたw

編集は気にしないでくださいw撮りそこねただけですw



そのあとサクチケ時間がオーバーしちゃったのですが@5%でしたので、

a0060935_1415792.jpg

84レベにアップさせておきました。

@1レベで武器庫が行けるレベルですねw

一回だけ行かせてくださいよwまだs(ぁ

まぁ効率はでませんから、D子にしますがねw
90からはバイキンの予定ですw(狩場がどんな風に取れないのかは知りませんがw)



そんな感じで昨日は終了

a0060935_14165011.jpg


結構数が多いですなw

レベル84 経験値0%



今日の出来事は後で更新しますw
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-31 14:19

時間

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は時間がないんで日記はお休みです。
今日のことはまた明日更新します。

基本的には毎日更新ですからねw

以上|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-30 22:36

昨日の出来事

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日書かなかったので、変化がおこったことだけw

まず、
a0060935_18445865.jpg

82レベにアップしましたw

a0060935_18452565.jpg

かっこよくとらせてもらいました(ぇ

a0060935_18454017.jpg

毒の中にカエルがいたんですね(知らなかった


以上|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-30 18:46

メンテですか!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、部活がOFFなので、たっぷりと寝てましたw
起きたら11時半でして^^;A

一瞬「めいぷしよ」とおもったのですが、今日は朝っぱらからメンテですね。
しかも終了予定時刻が18時 ・・・

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

長いですね・・・
その分内容のあるものだとおもいますw

そういえば、露天で売れた金の一部をとられちゃうんですよね・・・

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

理由は、マッカチンさんの日記を見てください。


さて、昼起きても暇ですから、リアとものまかさんの家に遊びに行っていましたw

行ってなにをしたかといいますと・・・

グランセフトをしていましてw

まじ面白いですよねーw

僕のグランドセフトの夢が(ぇ
バイクにのって強盗をすることですwww

バイクを店の目の前において、強盗をするんですwww
そしたら警察がきますよねーw
そしたら星が消えるまでバイクで逃げつづけるというのが楽しいですwww

あんまり銃で撃つことはしませんね。
バイクのエンジン音が大好きですwwww

僕がグランドセフトをやり始めて4時間・・・(マジ

まかさんはずっとお隣で僕がグランドセフトをやっているところを見ていました。
なんか申し訳ない^^;A

全車爆発や車が浮く、ライフが回復するなどのチートもやっていました。
でもやりすぎと面白くないんで、常にやっていたのは
ライフ回復だけですw

じゃないとすぐにおわっちゃいますからね。

そんな感じでまかさんの家もおさらばしまして、
帰ってきますと、お父さんがこの前試合でホームランを打ったからってことで、
寿司を食べに行ってきましたww

親二人と僕だけで39皿食べたのですが、僕が食べた皿の数がなんと
20皿ですw

リアともなどもこういう話を聞いていますと、みんな10皿前後でアウトみたいですが・・・
僕はいつも15皿以上いきますね。

まぁリアともの中には25皿とか食べた人もいましたがw

そして帰ってきてめいぷをしようとおもったら、
メンテ延長・・・

┌┤´д`├┐ダル~

がんばって時間どうりにがんばってくださいよNEXON~

まぁ、気長に待ちましょう。(もしかしたらこの日記を書き終わったときには糸冬 了..._〆(゚▽゚*)してたりしたら・・・)

ってことで、今日の日記はこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

狩り日記はなし~とw
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-29 19:48

本日2回目の更新

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日2回目の更新となります^^;A

野球のことで大事(?)っぽいものとめいぷは分けたいと思いますw

ということで、リアル日記は↓をよろw

めいぽは、
部活がおわってめいぷにINしてDコを狩っていましたww

しかし・・・ちょっとすると
a0060935_22303422.jpg


サンタコート消えたやんけ!!!

orz

もう3ヶ月たつんですね・・・ハヤー


そのあとはおちまして、夜にまたINをしましたw

INしたあともひたすら
a0060935_2231427.jpg


Dこちゃん(ぇ

もう飽きちゃったよ。

でも、倒しきれないほどD子がでてくるとたのしいですね♪
グル狩りじゃないと不可能に近いですが(てヵ不可能か)


そのあとチャコsがINしましたので、
速攻呼びましたwww

プリ様ゲットだぜ!(ポケモン風に)

a0060935_22335815.jpg


この前の火魔sも一緒でしたw
3人だとものすごく効率がいいんですよねー

チャコsと二人の場合、僕は左を狩ってチャコsが真ん中を狩るので、
右側にたまっていっちゃうんですよねー

でも3人の場合その3つがうまっているのですから、
どんどん沸く沸く沸く沸く沸く沸く沸く沸く沸く沸く沸く

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


もちろんこれもわすれていませんよw
a0060935_2236426.jpg


二人がきたときでもうすでに90%もいっていましたので、すぐに
a0060935_22363535.jpg

82れべにアップしましたw

二人目の100レベを目指してがんばって行きますw


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ
a0060935_2237994.jpg


目玉ドロップないですなー


レベル82 経験値73%
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-28 22:38
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、決勝トーナメントの第1試合目でした。

相手チームはものすごく強いらしく、勝てるかどうか少し心配でした^^;A

試合が始まる時間に近づいて行くにつれて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
緊張はなかったですね。

試合開始5分ほど前緊急事態が発生しました・・・

それは、2年生と1年生が、ローソンに自転車を置いてきたのが、ばれまして・・・

おいてきた人は自転車を取りに帰されました

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

orz

しかも2年生は2人いたのですが、どちらとも戦力の人でした・・・

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


先生はバインダーっぽいものをいすに投げつけましたね。

ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

ものすごく空気がやばかったです ハイ


試合が始まりまして、僕は先発でした。

一人目は押さえたのですが二人目にファーボール、
そして打たれる・・・

相手チームは本当に打つチームでしたね。

でも守備もとれるっていう球はありましたよ。

レフトに飛んだ球をレフトがなんていうか、打球への反応が遅く、
打たれて点を取られました・・・


でも、こちらにもチャンスはある


2番からはじまりまして、2.3番は打てなくアウトになりまして、
4番 に打順が回ってきました。

そして、何球目かは忘れました;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

内角低めのストライクかボールが微妙な球を

カキーーーーン!!!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-(ベンチの声)

打球はセンター右へ(センターから見て右)の
ホームラン

を打ちましたw

それが僕のチームの初得点です(ぁ

(`・ω・´)シャキーン

そのあとも波にのっていけるかなーとおもったのですが、

ゲームセット

4-2で負けました。


orz


ミーティングがありまして、先生の話では、
「守備はよかった」などがありました(あんま言っても意味ないか)

そのあと自転車を置いてきたメンバーは残されまして・・・
みんながもどっていきますと、

お前ら何様のつもりやねん! (だったっけな)

そういう言葉が2.3分ほど続きましたね。
大声

まわりにいるチームの人が全員見ていました。

でも、その前に自転車置いてきた組は、みんなに土下座していましたね。

僕は「以後気をつけてくれたらいい」と言っておきました。
過ぎたことをしつこく言ってもし方がないですしね。

これからどうなることやら・・・
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-28 12:07

準公式戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も朝から部活がありました。

昨日は寝る時間をはやくしたのと、
ちゃんと塩をまいたので
調子がよかったですよww

いや、ほんとですw

昨日はバッティングは一本もいいのは出なかったのですが、
今日は外野へ2発ほど大きいのがでましたw

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

塩のパワーですな(ぇ

ピッチングのほうもしっかりとした球がピューって行くんですよw
うれしかったですwww

明日試合なのですが、相手がヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

ものすごく強いみたいですよ。

おととしに市で1位だったっけな・・・・・
覚えてません!というよりも
おととしのことなんか関係ないです!

用は、今年の力なんですから!
それでも準決勝まで来ていますけどねw

まぁ明日の試合がんばってきますw
まぁピッチャーがいいから勝てるだろう


そしてめいぽ
今日のD子がり
a0060935_2212787.jpg

結構ダメージがあがってきましたなw

そしてなにごともなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ
a0060935_2215340.jpg


レベル81 経験値65%


大会がんばってきます
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-27 14:20

HS最高!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、眠いです(ぇ

自分で自己管理できなかったので、何も言いませんw

そうそう、最近リアである人の日記がどうたらこうたらで、
僕の日記を見てくれてる人が急増しています(ぇ

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いつもなら一日の訪問者数は10台なのですが、最近は20台まで行っていますw
うれしいですわーw

まぁこれからもがんばっていきますw

リアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

めいぽのほうはと・・・
a0060935_20373836.jpg

今日もプリsを呼んでDでも狩ろうということで、D子を狩っていましたw

本当は僕が狩場を取っていたのですが、
ラグ落ちしまして・・・いれてもらうようになってしまいました^^;A

少し狩っていますと、
a0060935_20394641.jpg

リボーン!!!

首につけてるのはリボーン!?(ぁ

召喚の石を7個置いて逃げましたwww


そのあとも2%くらいから始まってしばらく狩りまして・・・
a0060935_2041157.jpg

チャコsとの2ショットでレベルアップ!!!


そんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のドロップ
a0060935_2041577.jpg

赤い枠はチャコsが、ただでくれたものです!

レベル81 経験値3%

実は・・・狩り終わった後にいろんな事をしましてw
狩り日記は以上です。

これからまぁ遊びっていうか、友達との交流(?)を書きますw

まず、まめっちがガチャをやったそうなので、書を売ってもらいましたw

a0060935_20433476.jpg


まぁお金の細かさは気にしないでヽ(´ー`)ノオクレヨw

何の書かと言いますと、
a0060935_2044847.jpg


体力の書兜30%ですw

アイテムを公開しちゃいましたね^^;A

そのうち手裏剣もプロフィールに書きますw

まぁ書を貼りまして
a0060935_2045133.jpg


70レベの帽子消えちゃったよ(;^ω^)

まぁいいっか・・・これからはかげsに売ってもらったやつを使いますw


そのあとまめっちと雑談していまして、
まめっちがガチャ(?)で出したピコハンをもらいましてw
a0060935_20465453.jpg


装備は気にしないでヽ(´ー`)ノオクレヨ

そのあとお風呂あびにいこーっていうことで、
a0060935_20475820.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

肴がまめを殴っています(ぇ



そのあと走り幅とびをしました(違

a0060935_20484830.jpg

基本的に滑ってますから飛んでませんwだから(違 ですw

余裕で勝ちました


そのあと

やっちゃいましたよ・・・
a0060935_2050420.jpg

おえーい!いっちゃってますよ!!!

その二人を邪魔するようにさっそうと(違うけど)ゾンビが登場!!!

a0060935_20504333.jpg


アァーって・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのあとゾンビとフュージョンしました(ぇ



フュージョン!ハァ!!

a0060935_20514935.jpg


(`・ω・´)シャキーン(ぇ


まぁ10秒後解けましたがwww


そのあと肴コックになりましたw
a0060935_20524250.jpg


食べたかったらどうぞw
全部焦げてますから。

借り物ですw

====お知らせ====
「肴鬘プロフィール」を更新しました。

以上|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-26 20:54

だるい・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、日曜日なのでサクチケが一日中ありますね
じゃなくてw
部活がたっぷりできますね♪
っていう体力はなかったですw

昨日も書いたように塩をまく予定だったのに、
塩を持って行くのをわすれちゃったんですよ・・・orz

まぁバットは清めましたがw

もう1本打ちのときも僕の投げる球は全部死んでましたし・・・

生きた球が投げれないです・・・

バッティングもぜんぜんあたらない・・・

野球が面白くなくなってきた・・・

たのむから2週間ほど休ませてくれ・・・・・・・・・・


以上
[PR]
by sindou3927 | 2006-03-26 14:52