学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は日記の存在をすっかりと忘れていました(;・∀・)

リア友にメッセンジャーで「日記書かへんの?」って言われて、
ようやく気づきました。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ってヵ、もしもうちょっとほかの日記見よう+↑のような顔文字とかを
新しく登録しようとおもわなかったら、毎日更新記録が・・・w


って、今日は部活もありませんでしたし、
メイプはやりましたけど、ネタはあんまり作ってませんし、
SS載せると容量が危なくなってきますし、
それやったら新しく作ればいいやんって話になりますけど、
めんどくさいしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もう今日はネタはない、書くことをすっかりわすれていたのもあって、
何も考えてないんで、この辺でw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-30 22:59

紅白戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は朝から部活がありました_| ̄|○
練習内容は紅白戦だそうで(;・∀・)

┌┤´д`├┐ダル~

僕はAチームになりました。

戦力的にはAチームが圧倒的でもないですが強かったですね(ぇ

僕は、先発4回まで投げましたw

なんとか無失点にしましたよ(`・ω・´)シャキーン
このままならチーム完封ができるぞ!っていうノリだったのに、
2番手の2年生のピッチャーーがおしだしやら、ワイルドピッチとかだけで、

5点も取られました(;・∀・)


チーム完封の夢破られたり・・・


まぁ、僕は僕の役割を果たしたのでいいと思います。


ちなみにバッティングは、3打数0安打です(;^ω^)


最後の打席はサードを超えると思ったのに取られました(´・ω・`)ショボーン


かなり早い打球でしたが・・・_| ̄|○

でも先生には少しはいい評価を与えたと思います。


部活は(`□´) 以上である!(爆)


部活糸冬 了..._〆(゚▽゚*)後、まかさんと近くの神社で祭りがやっているとのことだったので、行ってきましたw


1本の道に店が('A`)ヴァーって並んでいまして、
その途中にあったたい焼きを1個買いましたw
1個100円でしたが!


あんこの量が半分以下で味がほとんどなかったです・・・


見るのもやることもなかったので、
久しぶりにトイズに行ってきましたw


まず頭Dをしまして、
なんとか赤城の下り晴れの総合更新を1,2,3,4とあるうちの
1,2まで更新しました(ぉ

そのあとは1秒送れですが(/・_・\)アチャ-・・


頭Dだけではお金があっという間になくなってしまうので、
横にあるダンレボをリア友のまかさんとやりましたw

ちなみにブログが←にあるので、また見ておいてくださいw


ダンレボは最近、はまっている曲はいくつかありまして、
「B4U」という曲が非常にいいですw

途中の歌詞に「タマネギソウル


っていう歌詞がありましてw
まかさんから教えてもらった時は爆笑してました(ぇ

タマネギソウルってたまねぎ魂?(ぇ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


もしやる機会があればやってみてくださいw

僕はをオススメしますが、
なれてない人はやめていたほうがいいとおもいます。
激でもまだ楽なほうです。
大見解に比べたらね


(`□´) 以上である!(爆)


そうそう、まかさんの日記であったスカウター
せっかくなのでやってみましたw

攻撃力:4469
防御力:7823

守備的なサイト?(ぇ



|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-29 14:21

野球の真のたのしさ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は昨日きていた硬式のチームにはいっているT君が来ました。

今日は、学生服で来ていましたよ^^;A(本当はだめなんですが・・・)

学生服で打とうとしていたので、
バレたら部停になるので、せめてユニホームの下だけはいてくれと言ったら、
ほんとに2年生のズボンを借りてはいてましたよ(;・∀・)

そのまま3回ぐらい打ってましたね。


今日のピッチングなのですが、
T君が今日はキャッチャーで受けてくれまして、
リードがものすごく今のキャッチャーと違いますね。

どんと投げてこーい! みたいな感じで、
どんどん僕を引っ張っていってくれますw

パワプロでいうキャッチャー◎ですね。

僕の能力をだしてくれたという風に思ってます。

いつもと気持ちが違いましたからw
ものすごく楽しかったです。

最近自信を少しなくしていたので、
ものすごく励みになったとおもいます。


バッティングのほうも好調でした(`・ω・´)シャキーン

外角をレフトに持って行きましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

普通は外角は流すものですよ(←野球わからない人向け?)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-28 18:17
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、野球が飽きてきた肴君です。
飽きたっていうか、楽しくない。

ものすごくやりにくい。

まだスポーツ少年団(小学校の時)の時の方がやりやすいです。


これはズバリ「マンネリ化」と言うんですよ(`・ω・´)シャキーン 本で読みました(ぁ


声は出ない、ダラダラとする、審判のジャッチがおかしすぎる(ど真ん中をとりませんからね)、練習を適当にする。

最初のほうはしっかりとしてるのですが1時間半を超えるともうだめですね。

キャプテンと副キャプは少しは「声だせー」とか言いますけど、
もう反応がないくらいダラダラしてますね。

今日はまだ打てたんで機嫌がいいですがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いつもならめちゃくちゃ怒ってますけど・・・(ぁ


今日は、なぜか硬式をやってるやつが今日部活に来まして、
野球部でないのにユニホームを着てスパイクをはいて、
バッテをはめて、本格装備で打席にはってましたよ^^;A

でも、少し守備にはいっているときに、
声かけが全然違うのでものすごくうれしかったですね。

ものすごく気持ちがはいっているっていう感じです。

僕がだめなところがあればそこを言ってくれますしね。


今日は結構ためになったと思います。


久しぶりに前のフォームがつかめた気がします。
前までベンチ落ちしているやつらとか、
強いバッターなら思いっきりホームラン打たれたりとかしてましたから、
ものすごく自分で成長したような・・・(ぇ

この気持ちを維持していきたいとおもいます~



そうそう昨日のメイプで

a0060935_18313520.jpg


雹sが8000もでてる(;・∀・)


a0060935_18315966.jpg


そっくりさん


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-27 17:48

家庭訪問期間だ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日から何日か家庭訪問期間となりまして、
授業が4時間になりましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4時間にともなって部活がとぅぁ~っぷりとできます((o(^∇^)o))わくわく

授業が終了するのが12時45分で、そこから帰りの会+ご飯タイム。
そのあと道具を出したり整備したり休憩したりして、
練習開始がだいたい1時40分くらいでした。

完全下校の時間が5時半でして、

よ、よ、よ、よ・・・約4時間も練習時間あるやんけ!






そんなに長かったらだらけちゃいますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とかいいつつ練習が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したのが、
4時20分くらいでしたが・・・


それでもε= (++ ) バテバテ!!でした(;・∀・)


リアル日記は(`□´) 以上である!(爆)

っていってもめいぷ日記はないんで(;^ω^)


そういや、このブログ始めてから4.5.6ヶ月たちますけど(って見ればわかるのに)
容量がそろそろ危ないです!

今現在の容量が

容量
24.61MB / 30MB

です。

あんまりSSは載せないと思いますから、来年まで大丈夫でしょう^^;A


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-26 19:42

テスト後も勉強気分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はテストもなく、授業の方も無事終わりました。
6時間という地獄でしたが;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

部活は6時間であんまりできませんでした(;・∀・)

今日は2本打ちでして、ストレートとカーブの二つに別れていまして、
今日はカーブを担当しました(`・ω・´)シャキーン

いつもはブルペンで投げるかストレートのほうですが・・・

ストレートはものすごく熱い戦いになっていましたので(;´Д`)
今日はやめておきました。

カーブの練習をしたかったっていうのもありましたしね。


さてさて、部活糸冬 了..._〆(゚▽゚*)後帰宅しまして、
お風呂に入ってご飯も食べたら通信教育の宿題を終わらせて、
すぐメイプっていうのが去年のパターンでありましたが!

今年は受験(?)ってモードがあるのかどうやら、
通信教育の宿題を終わらせてもメイプがやる気なかったです ハイ

飽きかなぁ~・・・
とも思いつつ、数学の勉強をチマチマと・・・

計算問題めんどくさいねん!w

特に分数少数・・・

あれウザイ・・・

分数で分母が合ってたらいいんですけど、通分とかしないといけないときは・・・

_| ̄|○


ってな感じでこの日記を書いてる時間も8時半まわってます。


(・-・)・・・ん?

テストの点?

どっからそんな話が来たのか自分でもわからない~


秘密です(`・ω・´)シャキーン



受験、志望校合格を目指してがんばります!って口クセだな・・・


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-25 20:46
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はテストでした・・・


もうね


┌┤´д`├┐ダル~


テストなんてイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


出来具合は、数学以外かなりいけたってかんじですね。

数学計算はバッチリですが・・・以外モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

コンパスが必要なはずなのに使いませんでした;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


社会は地理は結構いけましたよ(`・ω・´)シャキーン

理科は、花のところがやっぱりだめでした・・・
ほかとか9割は書けたのにそこは5割いかだったかな・・・
4問だけでしたけど・・・

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

国語は行けそうで行けないって感じかな・・・?(ぇ

結果は帰ってきても報告しません!(ぁ

だいたいで^^;A

aboutでよろw


今日はひさびさに平日の夜にめいぷができるぞーーーー!!(ぁ


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-24 19:17

テスト明日か

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


実力テストが明日ですな・・・

なんにもやってないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょっとはやってますけど・・・
比例・反比例がちょっと怖いかな。

計算は大丈夫ですw
連立方程式とかは得意なほうですよ(`・ω・´)シャキーン

分数、小数きたら終わりですけど(ぁ


社会とか・・・気合でいきます!

理科の、花のところ(めしべ、おしべ)は、もうだめです^^;A
覚えるのはほんとに無理です^^;A

でも光のところは90点取りましたよ(`・ω・´)シャキーン(そこだけね)

国語とか・・・いらnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

英語とか・・・は、たぶん大丈夫でしょう(ホンマカナ


気合でがんばってきます!!


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-23 13:31

大会敗戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日の試合は負けました・・・

この相手は絶対勝てると言っていたので、
みんなショックを受けてます。

僕もショック受けて反省するところが山ほどあるので、
日記のほうは以上!


|彡サッ
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-22 15:45
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

んと、今日は学級閉鎖になりました!

学校に行って2時間目の終わりに帰りました。

でも

明日の試合はちゃんと出れますよw

学級閉鎖は今日だけです。


だから逆に言ったらうれしいですけど、練習できないところはちょっとガッカリです。


雨も降ってましたし、もしかしたらミーティングだけで終わるかもしれんと
先生も言ってました。

でも最低キャッチボールくらいはしてほしいですね。


ちなみに体調のほうはバッチリです!w



ちょっとひじの具合が怖いですけど・・・


新しいボールになってからあっちこっちが痛いです。



そういや僕は明日は先発だそうです。


つまり「1」ですね。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

先生から直接もらえないのは残念ですけどね^^;A


この↑の日記を書いて何時間しまして、
みんなが背番号ををもってきてくれました。

背番号は見事にシンプルでした♪



です。


おっしw

って感じでしたw


大会は1のエース番号を付けて明日がんばってきます!

リアル日記は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


めいぽの変化は、

めいぷで2番目につくった伝説の「怖いもの」を昨日
削除
a0060935_16453435.jpg




怖いものを消して新しい斬り賊を作ってみる事にしました♪
a0060935_1646458.jpg


読み方はなんなんでしょうねーw



まめたろーが2次転職しました!
a0060935_16464726.jpg


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

a0060935_1647981.jpg


肴君がキントンウンにのってますねw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-04-21 11:58