学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タイピング検定

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


そろそろなのですが、タイピング検定を受けようとおもっています。


10分間で800文字打てたら1級レベルだそうです。

知っている人は飛ばして、

「え、そんだけ?」って思う人は読んでください(僕それでしt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')


タイピング検定の内容はタイピングゲームのようなやつではなく、
入力して変換、修正、などもしないといけないわけです。

タイピングゲームの場合、多くはミスしても関係なくつっぱしってけますが、
タイピング検定では修正変換もしないといけないようです。


以上です。




昨日模擬テストをやったところ、
9分間で790文字はいけました。


でも最後のほうはもう、飽きてきてり・・・w
指がつりそうになったり・・・w


僕の場合、誰かに見られるとミス連発する人なので、
試験のときミス連発しそうで怖いですw


そんなことを関係なく打てないように練習しておきますw



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-31 15:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日の6時間目の授業は「道徳」でした。


先生は個別相談って言うのがあって、呼んではくれませんでした。

つまり目読しろってことですよね。


ってことでダラダラと呼んでいますと、こんな文章がありました。




その代わりに、今朝釣ってきた雑魚をビールのにした。



とありましたww



リア友+めいぽとものまめと「うわー肴やーーwww」と言って笑ってましたw



いやーそのときは眠たかったのですが、一発で眠気が・・・w


ってな驚いたこともありましたw



最近、まめと五目並べにはまっていまして、
紙に線を書いて休憩時間にやっておりますw


だいたい7割くらいは僕が勝ちますね(ぁ



ネタがないから寝たる!!!!




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




あ、書くことがなくなったんで、ネタがないんで~ みたいなことを書こうとおもったらいいしゃれがおもいつきました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



部活もありませんし、修学旅行が日曜日からだし、
そのあとは14日くらいにテストがあるし、


いっちょ勉強でもがんばりますか!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-30 17:16
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、リアル日記のあとにめいぽ日記も少しあるのでお楽しみに・・・w


んと、修学旅行の2日間(家にいない2日)を引くと30日からテスト2週間前となりました!!!


_| ̄|○


つまり、今日が29日ですから・・・明日からお勉強期間・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


ってことで、土日以外はめいぽINはやめます。

日曜と月曜日は家にいないので、日記の更新もストップです・・・。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ミサイル発射ρ(*゜ー゜)ポチットナ♪■========Σ□> ゲッ!!Σ(~ロ[壁]

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)゜o゜)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


更新記録っていっても2月の最初か最後は更新してませんでしたよね・・・w


まぁいいっかw


極力毎日更新していきます!(面白くないですが・・・)



次のテストはたしか総合問題とかいっぱいあるみたいなので、
どこをすればいいのか・・・


数学は1次関数と因数分解ができたらいいかな。
と言う感じです。


理科は光の分野が多くでてくれたらいいなー と思っておりますw




ひとつアンケートをとりたいと思います。



まず、A君とB君が会話をしてました。

B君「修学旅行のとき帽子かぶっていったほうがいいかな?」

A君「いつもかぶっていないから似合わないとおもうよ」

B君「そう?ありがと。」

A君「いえいえ」


ちなみに僕とある人の会話ですw

これはいいのですが、ここからみんなの意見を教えてほしいのです。



※A君は同一人物、B君は別人、内容は変更してあります。


A君「僕は、ここをこういう風に思いながらやったらいいと思うよ」

B君「いや、そんなん思っても絶対ならん」

A君「いや本にも書かれていることで、そう思ったら絶対なるって」

B君「継続は力なりって言うけど絶対ならん」



と、拒否し続けるB君。

あなたはA君の立場ならどう思いますか?

コメントよろしくですw



さてアンケートとリアル日記は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今日はめいぽ日記がありますw


実は前々からやっていたことなのですが、

調子にのってジャクムに挑戦してきましたw

a0060935_18483170.jpg



もちろんジャクムといえば140レベの強敵w




a0060935_18491696.jpg



ラグっている間にやられました・・・_| ̄|○


手裏剣1つも投げれませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


肴君が死んでも遠慮なく攻撃し続けるジャクム(´・ω・`)
a0060935_1850195.jpg


ヒールしながらバチバチー・・・


セコッ   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


a0060935_18505423.jpg


とげが('A`)ヴァー
a0060935_1851721.jpg

炎の雨が('A`)ヴァー

a0060935_18513978.jpg

神様が生命を与える光線を・・・(ぇ



ってことでひたすら呆然のまま5分間が過ぎ・・・w

エルナスへ帰還しましたw


めいぽ日記以上!(オモンネ)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-29 18:55

気分ワル

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日の朝昼晩のカレーのせいで今日も気分が悪かったです_| ̄|○


外の空気を吸わないと!っていうことで、
まかさんと一緒にゲームセンターに行ってきましたw


そうとう昔からあるゲームなのですが、

ドラムとギターのゲームにまかさんと一緒に少しだけはまりまして、
やってましたw

ギターとドラムでセッションプレー(同時プレー)ができるのですが、
まかさんがドラムで僕がギターでやると全曲(4曲分)できるのですが、
まかさんがギターに行った時、やり方がわからないということもありまして、
1曲目の半分以下で終わりました( ̄口 ̄;)!!


_| ̄|○


100円・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


やり方がわからないから仕方がないでしょう^^;A


(*'へ'*) ンー


ネタが・・・w




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-28 20:17

休みだ休みだー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日と明日は1.2年生の中間テストのため、部停期間となっておりまして、
練習がOFFになりました。


ってことでたっぷり寝ようとおもったのですが、
お母さんに休みのことを前日に言うのを忘れまして、
起こされてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていってもやっぱりずっと寝てるとトイレにも行きたくなりますし、
それで起きたのですがね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


今日お母さんがなにかの用事ででていったので、
ご飯を作っていってくれたのですが、

朝、


同じ内容でした。

ちなみにご飯は朝昼晩ずっとカレー・・・(;^ω^)


もう晩に食べた時気分が悪くなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



もどしそう・・・ていうくらいでした^^;A



明日も休み~♪



今日はたっぷりしたいこともしましたので、
明日は勉強してゲーセンにでも行きますかね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-27 21:19

祝200回更新

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日の更新は200回目となります。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



でもその更新してきたあれも修学旅行で途絶えそうです_| ̄|○


修学旅行までに携帯はゲットできそうにないので^^;A


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


仕方がないですね。友達の携帯で更新しようかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


修学旅行は6月の4日くらいからかな・・・。

2泊3日です。(だいたいはそうか)


千葉と東京と横浜にいきますよw


ちなみにめいぽ友達で千葉のお友達がいますw
←にリンクされていたりしt(ry


班は結構いいですw
野球部が4人もかたまりましたよw

男子4人女子3人です(1人不登校っぽい)




話は変わりまして今日の日記(?)はですね。


昨日の試合に負けたので今日は学校に登校しないといけないようになりました( ̄口 ̄;)!!



>┼○ バタッ


でも、前からは知っていたのですが、ハリーポッターを見ることになりましてw

最新作の炎のゴブレッド(?)でした。

一度映画館で見ているのでだいたい話はわかっていましたので、
ここのときにこのセリフでこうなるっていうことを想像しながら見ていました(ぇ


映画は3時間ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)即下校でしたw


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-25 14:45

試合結果

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日の春の大会結果ですが・・・



6-2で


















負けました(´・ω・`)ショボーン




_| ̄|○



僕の結果はライトで2打数0安打2三振です_| ̄|○


最初の打席はピッチャーのコントロールがよくて
外角低め一杯にズバッっときまりまして^^;A

2回目は外低めのストレートがくるとおもったら内角のストレートで
振り遅れの三振_| ̄|○



守備はそこそこでした。

結構ライトの方に飛んできたので、どんな打球があったのかあんまり覚えていません(ぁ


ちょっとくやしいですね。


でも相手の4番はすごかったですよ。


もう飛距離は110m近く^^;A



ボーーーーーン!


って飛んでいきました(;・∀・)


「('ヘ`;まいったなぁ..



今後夏に向けてやらないといけないことは、


まず打つ!


2番目に守る!


3番目に投げる!


かな?(ぇ



今後はチームの雰囲気もよくしていきたいとおもいます。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-25 14:32

背番号9番

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はあつかったですねー(近畿では

もう体育の時とか・・・('A`)ヴァーって^^;A
体育は砲丸投げでしたが、もう投げ方を間違えたら肩が痛い^^;A

まぁ、僕はまっすぐのばすだけにしていたので、あんまりいたくはなかったですが、
20秒ほど持っているときがありまして、そのときに少しだけ腕を痛めました(;^ω^)


明日の大会には支障はないとおもわれます。


さて、大会と言う事で重要背番号渡しがあるのですが、今回の背番号はライトの9番でした。

硬式のほうから来たM君にエース番号をとられちゃいました。

でもそれは仕方ないと思っています。というよりも、前の前の大会僕のせいで負けたようなものでしたしね^^;A

1回から打たれまくって点をたれてそのまま負け、みたいな感じでしたし。


一応9番=ライトで出場って言うことなので、
バッティング面でがんばりたいとおもいます。


目標:打率5割!


1本塁打が出たらうれしいなーという風に思っています。

バットはK君のバットを使用させてもらいます。
↓のどっかの日記に書いてありますよ。


この2大会1回戦負けで本当にベスト4行ったのかな?っていう感じになってきているので、そろそろ勝ちたいと思います。



最後に気合の一言を・・・
















絶対優勝!




(`□´) 以上である!(爆)

めいぽ関係
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-24 19:33

雨男

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


あさってに大会を控えている肴です。


しかし、なぜか大会前になると雨が降って練習ができません(;^ω^)

なぜでしょうか???


野球部員に雨男がいるのか!?



どうなんでしょう。


明日はなんとか晴れてキャッチボール&素振りができたらいいなぁーと
言う風に思っております。


あさって=明日には背番号が・・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


1とれるかな・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

とれなかったら・・・

バッティング命!(何


バッティングでやるしかないですよねー。

一応クリンアップ打っていますからね(クリンアップでしたっけ??)


明日はあさってのイメージトレーニングでもしておきますw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-23 20:00

空気抵抗が少ない?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は5時間授業で部活がたっぷりできましたw

1本打ちでしたので少し気合をいれて練習にのぞみましたよw


まず10周をε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!って走りまして^^;A

キャッチボールをしまして1本打ちをしました。


ピッチングのほうですが、力が入らないというか、
右手人差し指の皮をむしりとっちゃったので、ものすごく痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キーボード打つときも人差し指で押すキーは全て痛いです。


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



そのせいもあってなのか、ピッチングのほうにも力がはりいませんでした(;・∀・)

木曜日春の大会なのに・・・w


ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ


でもまったく投げれないっていうわけでもないので、
エース番号の「1」はとりたいですね。

とりたいじゃなかった・・・・

絶対取ってきます!


バッティングのほうも空気抵抗の少ない(?)バットにしてから
どんどん当たるようになってきました。

なので今まで愛用してきたバットはしばらく封印です(ノ_-。)ウゥ...


また力がついてきたら使うかな・・・ってころには高校生になってるかも(;^ω^)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-05-22 19:51