学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(*∀*)ウヒョー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日から部活再開です!!!


もう中学校での部活(野球)ができるのは@21日となりました(・"・;) ウッ

1年生のころはタイヤ押しやボールころがしなどの練習をしていました。


そのときにI君とあることを話していました。


I君「タイヤ押ししんどいなー」
肴「時間過ぎるのはやいからちょっとしたら3年になって楽やーって言ってるよ」
I君「そんなに時間早く過ぎないって」


というような会話をしていました。

なのに今はなんですか?


もう3年生の7月になりますよ?


時間過ぎるの早すぎですよー(;・∀・)


今思うと1年生は子供ですねー(3年でも子供だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今の気持ちのまま1年生になったら今の僕はいないと思いますよー。

勉強をしっかりして、ゲームなどの時間も減らしていたと思います。


もちろん最近はそのような気持ちがありますからめいぽなどの時間も減っています。


めいぽは1年生の2月からはじめたのですが、最初のころははまったので、
夜の11時までやっていました(;・∀・)

2次職になるとサクチケなどを使い始めまして、
もっとやるようになりました。

終わる時間は10時20分までと決めまして実行していましたが・・・。

やり始める時間を早くして長くやっていました。



そのまま2年生になり夏休みにはいったころには現在の新堂さんが、
3次職にいっていました。

夏休みと言えば、塾とか言っているひとは夏期講習とかありますよね。

僕は塾行っていないので思いっきりゲームばっかり(;・∀・)


そのまま毎日の勉強をしないまま中3・・・(;・∀・)


第2回実力テストからやばいと感じはじめまして、
兄ちゃんや先生などに勉強をやり方、時間などを教えてもらって、
最近はやるようになってきました。

机に向かう時間もめいぽの時間の半分くらいですが、増えてきています。

そのおかげか、今回のテスト。

英語前に比べて20~35点くらいあがりましたw

(`・ω・´)シャキーン


このまま上昇気流にのって(ぇ
がんばっていきますねー。


中1や中2などの人。

理科、社会、国語は勉強はあんまりしなくてもいいので、
最低、英語、数学はやっておいたほうがいいとおもいます。

僕も期末テストなどの勉強をやりはじめたころくらいなら点数はいいですが、
実力テストとかは('A`)ヴァー


まぁ、自分のペースでやればいいとおもいます。


長くなりましたw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-30 19:17

テスト2日目

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は期末テスト2日目でした。

数学、国語、家庭がありました。

数学は半分が因数分解などの計算問題でした。

計算問題は1問だけかけませんでしたが、ほかは書けましたよ(`・ω・´)シャキーン


国語は興味なし(蹴



てヵなんか日記書くのだるい・・・(ノ_-。)ウゥ...

ってことで今日は(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-29 20:05
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は1学期末テストでしたー。

英語は、現在完了とかは勉強会とか、家でプリントを5回くらい繰り返していたので、結構行けていたほうだと思います。

理科は勉強していたところは大丈夫でしたが、天気の部分はやっていなかったので、ぜんぜんできてませんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとー社会はー英語の勉強ばっかりしていてー
あんまり勉強していなくてー3種の神器とー在日外国人のナンバー1の
国はどこかーとかは答えれましたが、他はあんまり自信ありませーん。

社会は結果待ちー


明日は数学とか(`□´)/ダァァー!!


('A`)ヴァー


4時くらいから勉強しようかな・・・


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-28 13:27

まかさんDay2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もまかさんのネタ満載ですy(ry

リア日記はですねー

明日は期末テストですよー_| ̄|○


(*'へ'*) ンー 

今回も理科しかいけそうにないですねー

でも天気のところとか、梅雨前線とかあんなんわからん。


誰か教えてくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ではまかさんのネタをごらんあれ~(ちゃんと許可は取ってます)


a0060935_19281223.jpg

のっぺらぼうまかさん

a0060935_19283637.jpg

トランクスと悟天の技と言えば・・・


a0060935_19285825.jpg

スーパーゴーストカミカゼアターーーク!!!

a0060935_19294727.jpg

挑発するまかさん

猿ににらまれた蛙。


a0060935_19295865.jpg

(;・∀・)





a0060935_19303449.jpg


いけえ!ジョニー!














a0060935_19305162.jpg




瞬殺



(((( ;゚д゚))))アワワワワ





a0060935_19312591.jpg


ツクツクホーシ、ツクツクホーシ


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-26 19:31

保育園

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日のバトンでヽ(;゜;∀;゜; )ノナッゾヽ( ;゜;ж;゜;)ノナゾナゾヽ(;゜;∀;゜;)ノナゾスギー
の部分がコメントされていたので書いておきますねw


★ココ最近の思いを手短に言うと?



というのは、まめが日シュリケンを3つかしてくれて、その思いが強いので、
日としました。(ややこしいからシュリケンつけろよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')


っと、本題(?)にはいりますw


今日は家庭の授業があったのですが、
内容は「保育園に行って幼児を見る」って感じな内容でした。

ってことで、今日2,3時間目に保育園訪問してまいりました(`□´)

僕は4歳児のクラスで、はいった瞬間1mちょっとしかない身長の子たちの中に、180cmのでかいでかいお兄ちゃんがはいるわけで・・・w
みんなちょっとひいてましたねw
(他に2人いますが身長は165前後です)

まず最初はポンポンで絵を書くという作業でしたw
その準備をする間2,3分あったのですが、
何か話さないとだめだなってことで・・・

僕は名札(食パンマンを書いて行きましたw)をだして、
「これ何に見える?」って質問をしたのが始まりでしたw

そこからは、いきなりかんちょうされたり・・・w
カンチョウされたらカンチョウ返し!!!
ってこでカンチョウ返しをしてましたw
そのあとはパンチされまして、4歳の子にパンチするわけにはいかないので、
わき腹をつっつたりw

ねんどで爆弾をつくって「ねんど爆弾!とお!」とか言ってねんど投げてきましたしw
女の子でも蹴りがみぞにはいりましてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがにいたかったです(;´Д`)

あと気の強い子は、ねんどで「うどん作れ!」とか言って作らされました(;゚Д゚)

ちょっとでもさぼったら「なにサボってるねん!!!」って怒られました(;゚Д゚)

そこでなにかリアクションが必要ですよねー。

今までのまかさんののりを少し思い出しましてw

「すみません!師匠!!」って過ごしてました^^;A


そのあとは肩車や、おんぶなどをしてお食事タイムがはいって、
お茶をいただきまして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いやー疲れましたよーw

汗はダラダラにかく、腕は真っ赤っか。

もうへとへとですわー・・・。


でもちょっと楽しかったりしてw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-26 15:28
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日もたっぷり寝て、昼からめいぽへINしましたが・・・

雨の音っていいですよねー(何
あのポツポツ、ザーザーの音は大好きですよーw

この日記かいているときには降っていませんが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(*'へ'*) ンー


ネタないや・・・。


ってことで、さぁなぼんsのところにあったバトンでもやってみますかねw



★自分の性別、種
♂εε(・_・)ゞオッス! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
種:肴(ぁ

★使ってる携帯の機種は?
携帯まだ持ってません(・"・;) ウッ
でも夏休み勉強がんばってたら買ってくれるとのことなので
勉強がんばります!!!

★普段着はどんな感じ?
普段着~最近はちょいわるかな(ぁ

★年齢は?
年齢は・・・14ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

★自分を変人or変態だと思いますか?
変人だとおもってますよ(ぇ
たまに意味不明なこといいますし・・・。
意味不明な日記は12月くらいにありますよ(ぁ

★SとM、どっち?
なんですかそれ

★飛行機に乗った事はありますか?
東京ディズニーランドと韓国に・・・w
やっぱ飛行機が地上から離れる瞬間いいですねーw

★好きな食べ物トップ3
1、肉!
2、すし!
3、肴!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

やっぱ肉は肉でもジョニーの肉g・・・(ry
すしは最高23皿いきますよーw


★食べたら死にますな3種の神器
虫、ジョニー、肴
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


★住みかにしてる場所は何処?
住みかはハリーと同じ階段したのものおきです(ぇ


★法を犯したことは?
ありません(`・ω・´)シャキーン

★これを打ってる今現在眠い?
目パッチリですよw

★夜型?昼型?
夜型ですかねーw
昼アツ━━━━(´Д`υ)━━━━...

★ドラマとアニメどっち派?
アニメですかねーw
ドラマようわからん(;゚Д゚)

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル(;´Д`)

★水泳は出来る?
100mくらいなら泳げますよw

★北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄ですねー。北海道はさむすぎ( ((-。-) ))ブルブル...


★野生的or上品?
最近は野生化してたりしt(ry

★化粧するorしない?
しませんw

★ボウリングは得意?
調子いいときはストライク4個くらい連続でだしますが、
調子わるかったら小学生並みの弱さですw

★歌は得意?
曲によりますねーw

★機械は得意?
まかしときなさいw

★メール派?電話派?
メール派ですねー。電話は(/ω\)ハズカシーィ

★好きな動物は?
犬!(ハスキー=怖いものなし!)

★性格は?
やさしい?

★今叫びたいことは?
どりああああああああああああああああああああああああああああああああ

★友達に話していない秘密ってある?
ある・・・かなw

★最近泣いたことはある?
ちょっと前ですが財前さんの日記泣きましたね・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ココ最近の思いを手短に言うと?


★これを5人の人に回して
とりたい人どうぞ



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-25 16:47

まかさんDay

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はひさびさにめいぽのネタを・・・

僕がのっているSSは少ないですが
一応見てくださいな



まず、まかさんが2.3ヶ月ぶりに
a0060935_13275297.jpg

98レベアップされましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


そのあとレベルアップしたら親分とか行っていいとのことなので
a0060935_13291523.jpg

行ってきましたw

斬り賊かっこいいですね。
あたったら終わりなのにあたらずに倒しちゃうんですからw

ちなみにまかさんは何体かは倒しましたよ。



そのあとは2種類の賊で攻撃をしたら・・・

a0060935_1330197.jpg



まかさんの↑から墓が('A`)ヴァー

手下も黙とうです(;゚Д゚)


そしたらいきなりジョニーが暴れ始めまして・・・

a0060935_13305973.jpg



見事に赤い光線で親分を倒しましたよw
のりがわるいのは気にしないでください。



最後に・・・

まかさんの一発芸!!!


a0060935_13315962.jpg


いないいない
















a0060935_1332112.jpg




('A`)ヴァー




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-24 13:33

(/・_・\)アチャ-・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


サッカー日本負けてしまいましたね・・・

前半のゴールを決めたときはよかったんですけどねー。
もう選手の喜びがはんぱじゃなかったですから、相当気合が入っていたとわかりましたよw

でもロスタイムにいれられちゃったのは、日本が気を少し抜いたってことかな?
よくサッカーわかりませんので(;´Д`)

後半は・・・ファンの方はちょっとつらい(?)ですかね・・・。

僕は野球もそうなんですが、チームではなくて選手が好きなので、
どちらも応援していましたよ。

日本で言うと中田選手や、中村選手などなど。
他ではロナウジーニョ(?)でしたっけ。
とか、カカとか、すごいプレーをしてくれる人は好きですね。
他にも目立たないけどすごい選手はいるとは思いますが、
サッカーファンじゃないのでそこは突っ込みなしでよろ(ぁ


日本は敗北しましたが、
僕は野球派なんであんまり気にしてませんyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(*'へ'*) ンー


ネタないや。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-23 17:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


前からそうなのですが、梅雨ですねー_| ̄|○


今日は昼から雨が('A`)ヴァーってすごい量が降っていましたよ(;゚Д゚)
もうグラウンドが池に(;^ω^)


帰るときには小雨になっていましたが・・・

天気予報では明日もその次も('A`)ヴァーって雨が('A`)ヴァー


('A`)ヴァーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



にしても部屋はむしあついですよね・・・


もう勉強が進みません!!!

一応あつーっていいながらやっていますが(;・∀・)



それにしても部活がないとネタないですねーw

明日はどこかのバトンでも自らやってみようかな。

ネタあるときに誰かからもらっても僕はやりませんよー。

どうしてもっていうときは金くださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-22 16:31

肴鬘の誕生study

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、僕の名前の意味を言いますね。

っていっても作成するときはひたすら難しい漢字を!!!
をということで作ったのでそのときはまったく意味考えてませんでした。


まず肴は


1 (肴)酒を飲むときに添えて食べる物。酒のさかな。つまみ。「あり合わせの物を―に飲む」

2 (肴)酒席に興を添える歌や踊り、話題など。「同僚の噂話を―にして一杯やる」


◆魚肉を多く酒のつまみにしたところから「さかな」が魚類をさすようになった。日葡辞書では、「肉や魚」の意と「酒を飲むときのおかず」の意とが並記されている。

[下接語](ざかな)青魚・生き魚・川魚・口取り肴(ざかな)・小魚・強(し)い肴(ざかな)・塩魚・重肴(じゆうざかな)・酢肴(すざかな)・年取り魚・取り肴(ざかな)・生(なま)魚・煮魚・挟み肴(ざかな)・鉢肴(はちざかな)・干(ひ)魚・焼き魚



が肴です。


次にです。


頭髪のように作って頭にかぶったり付けたりするもの。俳優などが扮装(ふんそう)用に、また、一般に髪形を変えたり、はげを隠したりするのに用いる。



つまり肴鬘の意味は・・・


酒を飲むときに添えて食べる物=おつまみ
鬘は髪型をかくしたりするかつら・・・。



きもちわりー(((( ;゚д゚))))アワワワワ



想像ご遠慮くださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


肴鬘をつくるときに思っていたことは、
まず「さかな」っていう字を変換したら以外なにでるのかなーとおもったら、



魚、差かな、肴、さかな、<+ )))><<、>゜)))彡、鎖かな、サカナ



がでてきまして、この中で「」が(・∀・)イイ!!とおもったので、
エンターをポチッっとね(;・∀・)

次に鬘ですが、髪の毛の上にかぶせる「かつら」ってどんな字だっけなっと思って
入力すると、


かつら、桂、鬘


がでてきました。

この中で一番難しい字は!鬘!!!

といことで、今の肴鬘誕生いたしました。


投げにした理由は、武器庫で狩るのが、うらやましかったっていうのがあったのですが、
本当はマッカチンさんのような投げ斬り育成する予定でやっていました。

しかし、投げの「シャドーパートナー」や「フラッシュジャンプ」などに憧れ、投げ斬りをやめ2次職アサシンにしました。

だから1次職ダブルスタブに1ふっているのは、マッカチンさんのしようとおもっていたからです(;´Д`)


結局、「肴鬘」が本格始動するまでは2ヶ月ほどかかりましたが・・・(;^ω^)


肴鬘の成長ぶりは12月からの日記をごらんください。



それと新堂功太郎のほうは、決して本名ではありませんので、
よろしくお願いします。



ウェブ検索したらでてきたりする・・・


そのキャラが好きなんでその名前をとりましt(ry



以後、肴鬘、新堂功太郎をよろしくお願いします<(_ _)>


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-06-21 15:32 | 新堂と肴鬘の名前の由来