学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暇な時

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、学校の補習授業がありましたので、まかさんと共に行ってまいりましたw

僕が行こうとしていた時間とまかさんが思っていた時間とずれがあったみたいで^^;A

僕がまかさんの家にいく直前に送ったメールで起きたそうです^^;A
なんせ、寝た時間が小鳥がチュンチュン鳴く時間ですよ?w

このチュンチュンが重要です(ぇ


数学は文章問題だったのですが、ぜんぜんわからん。

小学校からぜんぜん解けないんですよ。
この問題(・"・;) ウッ

英語は不定詞でしたが、to~動詞の原形ですよね。

現在完了がhave to~ ですよね・・・?

自信がそこまでないのですが・・・w

もう、挫折したときは、あんまり勉強しなくなってしまいますねー。。。
友達となら協力プレイでやっていけそうなのですが(ぁ

ネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

さて補習授業から帰ってきまして、パソコンを立ち上げて□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
メール見て、今日まかさんと遊べないとかメールして自分のブログやいろんな人のブログを見て、全部終わったら・・・。

することがない(;´Д`)

まかさんとは遊べないみたいで・・・(ノ_-。)ウゥ...


ゲーム封印して、めいぽ装備ない、狩る気でない、パソコン全部見終わった、ビデオおもんない、DVD見終わった、Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


することがない。


なにをしましょう・・・。


悩み続けて約2時間(;゚Д゚)

↑の見る時間もいれて2時間がたっておりますw


みなさんこういうときは何してるんですかね?

勉強?読書?ゲームはなしですよ。
どっかブラブラ遊びにいく?でもお金0ですよ。


あんまり封印するのもよくないなと思った肴です。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-31 13:59

これで集中できるかな?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


もうすぐ8月ですねーー。あと30日と31日で終わりだー。

時間早すぎだぞゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


さて、題名の意味ですが、めいぽのほうにINしても狩りができないように、
お友達に装備を預けました!

肴君だけですが、手裏剣はある人に貸しましたといっても、
日と雷だけなので、土シュリが8セットほどありますw

でも軍手も貸したので( *´艸`)フフフ

これからめいぽでINしてもネタのためにしかいませんのでw
狩るとしたら新堂さんのほうでお願いしますw


ちなみにネタ装備はブログ紹介SSですよw

また8月4日にロングコートとかが切れるのでそこからはまた考えますね(ぇ


めいぽのほうだけではなく、リアルマネーもゲーセンに行かないように封印しました!

( ´∀`)フハハハハ・・・


あとゲームも封印!


集中しまっせー。


勉強で疲れたときはビデオでも見て休みますw

ちなみに今はとなりの山田君w

あれ謎だから楽しいんですよねw


明日はまた学校の補習授業があるので、まかさんと共にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


めいぽINは今後集会時、くらいかな?

以外INしたときは挫折したときってことで(ぇ



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-30 20:42

最低

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


えと、←にある訪問者数ってありますよねー。

あれをあらす人がいるようなので、キリ番はなしにしますね。


まぁF5(更新)で動くのですが、僕としては動かないやつのほうがいいのですが、
やり方がわかりません(ぁ


キリ番はーもう受験に入りますし、次は来年の3月ってことで(ぁ


リアルネタはもうないんでw
いつもどおりに起きていつもどおりにやっただけなんでなしでよr(ry


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-29 13:40

硬式いいよ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日はリアル日記とバトンもありですよー。



バトンは一番↓で。


リアル日記から。

今日こそは!!!


ってことになっていた友達とのキャッチボールを2時から学校でやりました。

やはり僕は手が大きいので軟式よりも硬式のほうがいいですね。

ものすごく投げやすかったし、なぜか腕が遅れてでてきて回転のあるボールが投げれてたという風に思います。

変化球は高校からで^^;A


まずはやはり吾郎君のようにまっすぐをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

阪神の藤川選手とかすごいですよね。ストレートで三振(;゚Д゚)

僕もあんなボール投げてみたいですねー。


は、はなしがそれました!


キャッチボールをしてトスバッティングをして少し休憩していたら雨が降り始めまして(;゚Д゚)
部室で待機していたら雨がやんだので後輩の練習風景も見に行こうということで、
向かったのはいいのですが、そのあと40分近く雨が降り続きまして(;゚Д゚)

4時過ぎになるまで帰れなかったです(ノ_-。)ウゥ...

また硬式で、友達とキャッチボールしたいですねー。


次は未定です。


キャッチボールばっかりもしてられないという・・・。


いわゆる



勉強という

うっとおしいものがあるんですね(ぁ



そこはマイペースでw


リアル日記は(`□´) 以上である!(爆)



バトンー


☆お題を一発変換して、最後に自分で考えたお題を1つ追加してバトン回してください。

【1】あいーん
(_´Д`) アイーン

【2】どっぐふーど
ドッグフード

【3】こまねち
子真似値

【4】みかん
みかん

【5】だっちゅーの
奪チューの

【6】りかちゃん
里香ちゃん

【7】ふぉー
フォー

【8】・・・
・・・

【9】きれてないっすよ
切れて菜逸すよ

【10】かんじゃにえいと
患者に栄と

【11】やっさん
やっさん 

【12】ようかん
洋館 

【13】かとぅーん
科トゥー(・-・)・・・ん?

【14】ぶいしっくす
ブイシックス   一瞬ブイsがでてきたりして・・・w

【15】きんききっず
近畿キッズ

【16】ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

【17】かんじゃに∞ * 『「かんじゃにえいと」でかぶっているので「かんじゃにむげんだい」で変換してください。』
患者に無限大


【18】おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃ尾

【19】おれさまのびぎによいな!
俺様ノビ義によいな!

【20】おきたそうご
起きた相互

【21】むひょうとおる
霧氷とおる

【22】あれんうぉーかー
アレンウォーカー

【23】ゆうきみあか
優樹見赤 

【24】たっきゅう
卓球 

【25】ゼロス・ワイルダー
ゼロス・ワイルダー 

【26】おびわん・けのーび
帯湾・毛ノー日

【27】わたしはいしゃ
私は医者

【29】ぱいれーつ・おぶ・かりびあん
パイレーツ・オブ・カリビアン

【30】とうきょうとっきょきょかきょくきょうきゅうきょとっきょしんせいきゃっか 
東京特許許可曲今日急遽特許申請却下

【31】りらっくま 
理ラック魔

【32】かめんらいだーかぶと・とどろきせんたいぼうけんじゃー
仮面ライダー株と・とどろき船体冒険ジャー

ラストは僕からw
【33】うるとらまんせぶん
( o|o)x‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線セブン


もって行きたい人どうぞー。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-28 13:54

┌┤´д`├┐ダル~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いやー、もう暑いですねー。
家の中でクーラーがかかっていないところ(トイレや廊下)とかサウナですよー。

トイレ行くだけで必ず汗が出てきますよ(;゚Д゚)

そのせいもあってか、いつもよりか勉強が進んでおりません^^;A


ゲームは進みましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


明日は、気合を入れてがんばりたいとおもっております。


今日、友達と学校でキャッチボールをする予定でしたが、
僕が寝坊しまして(;´∀`)

明日になりましたw


寝坊って言っても、そろそろ行こうと決めていた時間に起きただけで、
残りの練習時間は2時間ほどありましたけど、ネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

そこはキッパリ明日ということで^^;A


報告



タイピング検定ですが。


正式に認められました!

てか前のやつはコンピューターだけのやつですからね。
人間の目でも確かめて、賞状が届きました。

( *´艸`)フフフ

これは受験のとき少々有利かもw


( ´,_ゝ`)クックック・・・




リアル日記は以上でw


めいぽですねー。


この前のメンテで3周年(?)のやつがいっぱいでましたねー。


祝・メイプル3周年!


3周年クエストってことで、集めたクエスト品(Pを含む)の装備をつけて、
ブログ紹介SSのところを変更しました。


帽子がPですね。旗もちゃんと完成済みですよー。


あとP取引が可能になりましたね。

メルでは無理なようですが、アイテムとPでいけるみたいですね。


ためしに敵に変身できるクエにいるサファイア3つを↑のやつで買ってみました。

3個30pだっけな・・・・ちと高いかもしれませんが、まぁそこは30pですし、パスでw


そのうち新堂さんが持っているやつを出さないとそのうち有料になるみたいですしね。


あとSS載せておきまーす。


a0060935_22295911.jpg

初めてINしたときはびっくりしましたよw
韓国のパッチでこうなるのは見てましたけど、今回のとは思いませんでした^^;A

a0060935_22303010.jpg



グレイ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-27 22:23

(*'へ'*) ンー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も学校の補習授業の方へ行ってきましたw

今日はK君はではなく、まかさんと一緒に行きました。


やはり、K君とはちがって(ぁ
寝ようとか、そういうことはしませんでしたねー。

勉強面では両方↑ですが・・・

数学は1次関数でしたのですが、モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

あれはわからん!

では受験落ちてまうので、理解するよう努力しまーす。


英語もやったのですが、なぜか昨日から調子がいいです(何

正解率9割ですwいつもなら4割とか・・・。


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


でトレーニングをしたからでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


明日はないので寝てwではなくて!


友達と野球をするんだった。


ついでに背番号も返す・・・w


( *´艸`)フフフ


やはり軟式より硬式は楽しいですが、あたったら痛いです(当たり前か

昨日のK君とのトスバッティングですねにあたりましたからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも高校とか中学の硬式とかは120キロくらいの球当たったりしてるんですし、
プロとかは普通よりか体を鍛えてますけど、中学とか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


がんばって体鍛えますw


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-26 15:52

まかさんDay4 まめDay1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はまたまたですが、まかさんのSSたっぷりです(たっぷりでもないかも)

今日はそれで終わらず、まめのSSもありますのでお楽しみに(ぇ



まず、リアル日記しか見ない人もいますからリアルからいきましょうかー。



今日は学校で数学、英語、社会の補習授業がありまして、
K君と一緒に行きました。

朝、K君の家に迎えにいったのですが、K君はまだ寝てまして(;゚Д゚)


ねむいーとか、いっぱい発言してました(;゚Д゚)


そんなことは気にせず、学校へ向かいまして、9時集合なのですが、残り3分30秒ってところでセーフでした(ぇ


9時から数学、10時10分から英語の授業がありまして、
社会はパスでw

前から勉強しておかないといけない数学、英語をやっておかないと!と思ってこの2つを行きました。


英語は、代名詞をやりして、数学は証明のところでした。

全て基本のところなので、スラスラではありませんでしたが、
だいたいは自力で解けましたよ。


一緒に来ていたK君ですが、数学の時間はものすごくやる気まんまんで勉強していたのですが、英語の時間には睡眠不足とかで「早く帰りたいー」とか言ってましたw


寝た時間が4時だったそうですw


帰ってから寝る予定だったそうですが、O君が「キャッチボールしよ」となって、
僕と最初やっていて帰った後にキャッチボールをしたそうですw

そのあと寝ようと思ったら「家にいとこきてるからねれない」とw


外には後輩がいまして、ものすごい声でさわいでるようですw



そういう時ってつらいですよね。
でも4時まで起きていたって言うのは・・・w

地元の高校野球のビデオを何回も見ていたそうです。


↑でもありますが、補習授業のあと硬式ボールでキャッチボールとトスバッティングをしたのですが、やはり僕の手は硬式ボールとか大きいものに向いてるので、ものすごく投げやすかったです。

小学校6年生のときに硬式チームの練習にいったのですが、
そのときはバットはぜんぜん振れない、ボールは↑に行くでした(;´∀`)

でも今日の調子では、バットは振れませんがw
ボールは低めに投げれましたよ。

軟式ボールで↑に行くのですから、硬式だとさらに↑に行くとなると、
ものすごく意識しないと!と言うようなことを頭の中で意識してました。

やはり軟式でもこのくらいの意識は持たないのかなーと今頃思った肴です。



リアル日記は(`□´) 以上である!(爆)




まかさんDay4!w


a0060935_1429511.jpg

オットセイ帽子のまかさんww

僕が持っていたやつをかぶってもらいましたw


普通ならここで終了ですが、相手はまかさんですので、
ネタがでてくるんですねーw


a0060935_14304425.jpg


危ない危ないww


次にネタ装備でいっぱいになってきたので片手斧をあげたら

a0060935_14313180.jpg

悪い子はいねぇがぁ~?


そんな悪者がいっぺんして

a0060935_1432981.jpg


マクドの店員に(ぇ



さらにネタが続きますw

僕はピルパが似合ってるなーと自分で思っていたので、
まかさんがかぶったらどうなるのかなと
思ってかぶってもらいましたw

a0060935_143385.jpg



返済期限は明日です!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まかさんネタは(`□´) 以上である!(爆)



今日は、リアともめいぽ友のまめっち君のネタがありますw

a0060935_14342110.jpg


いきなりですが、ジュニバルに行ってきましたw

このあとまめはお墓を出すことになりますが(;゚Д゚)


そのあとD子ちゃんにいきまして


a0060935_14351123.jpg



D子ブチャイク!

あーエロイですねー


いつも火を口から吹いているのですが(ブログSS?みたらわかります)
それを消してくる敵が現れました!!!


それは










a0060935_1862280.jpg



まめです(;´∀`)

この雨にも負けないような炎を完成させなければなりません(何
この炎は31日に切れます(;゚Д゚)
どうしましょう^^;A

めいぽIN少なくなりますし、買い替えはなしでw(お金もないし)


そのあとは駐車場に行ってきまして、見学だけする予定だったのですが、
あることが起きまして






a0060935_1883754.jpg

a0060935_1884412.jpg


ダークサイトのままD子ちゃんに殴られました!!!


(ノ_-。)ウゥ...

%が減った・・・。


まぁこのあとブイsとかと一緒に狩りをして+5%になりました(´▽`) ホッ




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-24 14:36
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日、大会負けましたから今日から勉強ですね。


大会も終わって半年後は高校ですから、
勉強が(´・д・`) ヤダというような前の気持ちはあんまりないです。

今日は1日目(?)ってことで、机の周りの整とん、気持ちの切り替え(?)
軽く勉強して今日は終了予定です。


明日は学校の補習授業にも行って帰ってきたら休憩、勉強というような
感じでやって行こうと思っております。

3日後は硬式ボールで練習のついでに背番号を返しに行く予定です。


ネタがないな・・・。


やはり早めに書くとだめですな^^;A


今後の日記更新時間は夜の9時にしようかなw
10時でもいいな(どっちだ













きまぐれで!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-24 13:40

終了

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


夏季大会が今日行われました。


先結果を言っちゃいましょうか。


負けました。



6対3です。



朝は6時集合で15分出発でした。

バスは1時間半ほどかけて球場に着きまして、アップを行いましたが、
やはり朝早いので体が動かない(;´∀`)

まぁ、僕は試合には出ませんでしたが・・・。


ランコーでずっとやってました(;・∀・)


もちろん攻撃もありゃあ守備もありますから、戻ってきまして、
そのときにもう終わるかもしれない軟式ボールを投げてました。


初回、こちらが先攻で相手のエラーもありましたが2点とりました。

その裏、エースが打たれたりファーボールやらで6点(;´∀`)

そのあとは満塁のチャンスが2度ほどありましたが、
ものに出来ず、1点で終わり、6対3です。

やはりみんな泣いてましたねー。


僕とM君は小学校からやってきて何度も負けてみんな泣いてましたけど、
僕ら2人は1回も泣いたことがありません。

小学校から中学校の最後まで1度も泣いてませんよ^^;A

なぜ泣けるのかが僕にはわからないっす。

がんばってきたら泣く、っていう人もいますね。

それは人それぞれですが、僕は泣かないですね。
泣かないというよりも泣けないといったほうがいいでしょうか。

やはりでっかい人が泣いてると目立つってのもあるかもしれません(ぇ


このチームで野球をすることは2度ないです。
1人1人なら何回かあるかもしれません。

でも全体ですることはもうないのですから、そこはくやしいですね。

でもどこのチームでもそれは逃れないことですし、
たとえ優勝してもそのチームでやることはないのですから、
くやしいとは思えなかったり(どっちだ


ということを草の上に寝転がって考えてました。


今後、みんなはこういうところにいって、こうなって、僕はこういうことをしてるのかな・・・
これから勉強か、だるいけど高校に行くためだし、将来のためだなー・・・


いくら昔のことを思っても帰ってきませんし、先のことを考えて行こうとしっかり思った肴です。


夏休みは、学校である補習授業や、講習会などに行って勉強をする予定です。


めいぽのほうは、もう平日、土日関係ないですから暇になったり、
休憩しようかというときにしか行かないので、INしない日が続くかもしれませんが、
友録は消さないようにお願いします<(_ _)>

夏休み終了したら3月までは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆ってことで。

もしかしたら年末年始ははいるかもw


志望校合格を目指してがんばります!


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-23 13:34

ネタ満載

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


えとー・・・今日はリアルネタ満載です!(何


昼は、いつもどおりまかさんからゲーセンへ行こうのお誘いがきまして、
行くわけですね。


最近ゲーセンに行くのが多いわけですが、なぜかと言いますと、
文化祭で僕は太鼓をたたくことになったんですよw

立候補(?)やりたい人はーってことで行ったら人数制限はあんまりないらしく、受かった(?)ようなので、太鼓の練習のために最近行く回数が増えています。

もちろん題名のように普通の曲ではありませんw

曲はカルメンや、マリオブラザーズやらw
普通の曲は1曲もありませんw

普通の曲を選んだのは、ネタ曲は2度ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ってなったときだけです(泣


6時過ぎになりまして、いったん帰宅をしたあと、
商店街でやっている夜市(?)に行ってきましたw

めいぽで言うと露店とかがいっぱい('A`)ヴァーって。
フリマ1のように並んでいますよw

人もフリマ入り口のようにいっぱいですから、歩くたびに進めなくてイライラしてきます(;゚Д゚)

でも隣にはまかさんがいるw

まかさんの後ろを歩けばみんながどいてくれるので、後ろについて歩いて行きましたよw
なぜどいてくれるかはいいませんw内緒ですw


友達が商店街の中にある平和堂のゲーセンにいるとのことでしたので、
まかさんと共に向かいました。

そしたら・・・('A`)ヴァー(ぇ


ゲーセンの中にテレビがあったのでそこで休憩をしていますと、
IQサプリがありまして、

この問題が解けたらあなたのIQは115(だっけ)相当!
という問題があったので、友達とかと一緒に挑戦することにw


知ってる人はいっぱいるとおもいますが、問題は

7 10 7 10 6 2 □

□の答えを求めなさい。

□の中は数字ですよ。

ヒントは、7とかの数字を漢字にしてみましょう。


答えは↓でw




夏!(いきなり(;゚Д゚)


といえば!


ホッケー!(ぇ


まかさんと勝負をして、7対3で勝ちました(`・ω・´)シャキーン

やはり、毎日100km/h前後の球を見てる僕と、
毎日運動してない人とは差がでてきますよね。

でも決してまかさんが運動できないってことではありませんよ。
そこは勘違いしないでくださいね。


あとUFOキャッチャーでまめゴマ君を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw
100円ですよってか、まかさんが200円使って寄せて、
僕が(σ・∀・)σゲッツ!!しました(ぁ

もう横ですね(ぁ

まかさんがもうやらないっていうからやったんですよw


そのあとは夜市に戻りまして、野球部の友達が露店を出しているとのことですので(去年も出していて去年も見に行きましたw)

途中、たこ焼きを買いましたよwまかさんはカキ氷でw

もちろん。めいぽマニアなら、たこ焼きで攻撃力アップして、カキ氷でMP回復すると思っちゃいますよねー。ちなみに僕は買ったときにおもってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そのたこ焼きで悲劇が起りまして、僕たちがイスに座ってたこ焼き、カキ氷を食べていますと、
家族連れの人たちがきまして、座る場所がなかったようなので、よったわけですよ。

よったのはいいのですが、よったときにまめごま君にたきやきが付きましてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

背中の部分がたこ焼きのたれで汚れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


帰って洗いましたが^^;A

っと話はもどって、去年もそうでしたのですが、カード1枚150円。
スーパーボールを金魚すくいのやつで何個取れるか。
1回200円。

これはネタになる!!!

と思いましてw
まかさんとお金を出し合いっこして挑戦しました。


最初は僕で1個とれましたので、まかさんにバトンパスをしたら、
まかさん・・・



1個もとれずに網全部破ける(;゚Д゚)


たのんまっせ~兄貴~


露店出していた友達A君は網なしで挑戦したら、
横のフック(?)の部分で、1個を取ってましたよ(;゚Д゚)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

結局、僕1個、まかさん0個でしたのですが、
5個まではプレゼントってことで、5個もらってきましたw

1個僕が取って、全部で5個ですから、配分は僕、3個まかさん2個になりました(*∀*)ウヒョー


少し小さい子気分でやると結構楽しいものですよ(ぁ


さすがに大人になってあれはできない・・・(;´∀`)


と言うような感じで1日終了・・・(長


朝は練習、3時からゲーセン、7時20分から夜市、9時20分帰宅。


明日は夏季大会ですから早く寝ないとw

僕はレギュラーではないですからそこまで緊張とかはしないですね。

学校に6時集合とか(;´∀`)


5時半でギリギリだ。


用は歩くペースが遅いんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ってことで寝てきまーす。

(`□´) 以上である!(爆)

答え
[PR]
by sindou3927 | 2006-07-22 22:04