学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

とうとう>┼○ バタッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


とうとう今日で夏休み終わりました>┼○ バタッ


いやー長いようで短かったですねー(誰



おらのめいぽ生活も、4時間の日が終われば、集会の1時間半ほどだけとなりました。


10月からは完全引退と、おそらくなるでしょう。


いらいらしたらオフラインゲームストレス解消しますね。


まとめて言いますとー

9月のINは4時間授業(午前中授業)の昼少しと集会のとき(日曜日9時から10時半ほどまでだけとなります。

10月からは現時点では完全引退にしようかと思っております。


日記更新のほうは、パソコンをつける気なかったら、携帯で更新するか、更新しないになると思われます。


報告は(`□´) 以上である!(爆)


今日のリアル日記ー


今日は夏休み最後でしたので、まかさんとゲーセンに行ってきました。

前までは、頭文字Dとかをしていたのですが、最近はギタドラばっかりですね。

ヒマワリとか楽しいんですよねーw

今日はギリギリで死んじゃったけど


いつもやってる楽しい曲があるのですが、英語ばっかりですので、まったく覚えてないです>┼○ バタッ


ほな時間が近いんでこれでー


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-31 23:36

出かけないと

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は何もしなかったのでネタがありません>┼○ バタッ


やはり出かけないとネタがないです。


ネタなし(`□´) 以上である!(爆)(ぁ
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-30 18:16

(*'へ'*) ンー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪    


やはりあんまり書く気はないのですが、僕にはあんまりないネタ(みんなは普通にある)ができたので書きますw



今日は、友達からカラオケお誘いがきました(;´∀`)


僕は人前で歌うのが(/ω\)ハズカシーィので、今まで断っていたのですが、まかさんが行くって言うので!

行くことにしました(`・ω・´)シャキーン


歌う曲は○○と○○と△×※☆#○&$・・・・・


言いませんw


言うと、僕の好きな歌手バレますので(;´∀`)


まかさんも何曲かは歌いましたが、最初は完璧に歌うのを拒否しまして(;´Д`)

僕が勝手に選んだ曲を歌って。と言ったら歌ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


結局歌ったのは4曲くらいだったとおもいます(まかさんが)

おらは7曲くらいだっけな。覚えてないや(ぁ


ネタはここで切れたー>┼○ バタッ


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-29 21:44

夏休み

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日詳しく説明するといってましたが、めんどくさくなりました;・、`:(`д´(☆彡ガッ(゚∀゚*)っ━■


いよいよ夏休みも@3日くらいですね。



おらにはそんなこと関係なしで生きていきます(ぇ



さてさて日記書くネタがないので

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-28 19:30

~愛知への旅~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日の夜から兄ちゃんのいる愛知県に行ってきました。


昼、おつかれさん会にいって、そのあと4時半くらいに家を出て駅へ向かったのですが、もう。


いえ、何もありません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



愛知へ行ってのレポート


・車の運転が荒い
信号無視はあたりまえ
ちなみに、青進め、黄色進め、赤車いなかったら進め。
やっぱさ、車来なくても待つってのが基本でしょー

・きしめんは麺が固い。
・兄ちゃんの場所を基準にしていますが、環境がいい。



ってな感じですかね。僕はこのように感じました。



そのときに携帯を買ってもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちょっとアド登録などで今少し忙しいです(;´∀`)


あさってには完全に終了してるとは思いますが・・・(;´∀`)


詳しいことは明日、更新します。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-27 23:29

伝説(ぇ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はちょっとした伝説があります(ぇ


伝説って言うほどでもないっていうか、「あーそれだけか」っていう内容ですけどね(;´∀`)


昨日は12時にベッドに入りまして、
寝ようと思ったのですが、20分、30分たっても寝れないので、少しテレビでも見ようと、思いまして、少し見てから寝ようと思ったのですが、寝れない>┼○ バタッ


またまたテレビを見まして、寝ようと思っても寝れない>┼○ バタッ



それが続いて時計を見たら5時(;´∀`)


ちょっとハリーポッターみたいに、窓の横に座って、外をながめていました(;^ω^)


結構楽しいですよ(ぇ



そのまま6時を向かえまして、一夜過ぎました^^;A


6時ちょっと過ぎましたら1階に降りて昨日放送されていたタッチを見てました。


その中でバイオハザード4がでていたのですが、プレイをしていた人だめですねー(ぁ

ちなみに、プロモードはやってないですが、ノーマルイージーあわせて30週クリアしております(`・ω・´)シャキーン



なのであんな感じにミスっているところみるとがうううぅうぅーーって(ぇ


6時半ごろになりますとようやく眠気がやってきましたので、寝ました(´▽`) ホッ


12時から野球部のおつかれさん会というものがありまして、その1時間前にギリギリ起きれました(゜ー゜;Aアセアセ

起きれなかったら・・・・


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



おつかれさん会には無事出席しましたので(ぇ



これから愛知に行ってまいります!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-26 15:48

宿題終了

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、残っていた宿題まかさんとやりました。

最初は、1時間ほどで終わるかなーという量だと思っていたのですが!


それが甘かった>┼○ バタッ


いざ、やり始めて1時間たったころには、全体の3割くらいでした>┼○ バタッ


宿題の内容は、社会で歴史人物50人調べるというものでした。

小さなカードにちょちょちょと書くだけですし、まかさんとやっているので、25人ずつやってすぐ終わらせる!という予定だったのですが!


まったく終わらない>┼○ バタッ



結果、3時間半ほどかかって全て終わりました(`・ω・´)シャキーン


ちなみに25人25人で分けていたので、25人調べて25人写すといい作業ですが、まかさんは写す作業を1人もやってません(;゚Д゚)

僕は全て終えました


( *´艸`)フフフ


肩こりました>┼○ バタッ


終わったら5時50分だったのですが、そこから20分ほどまかさんとドラゴンボールで遊びましたw


普通の遊びとなにかしんどいことをずっとしたあとの遊びとはまた違いました


大人でいう、仕事から帰ってきて、風呂あがりのビールでしょうかw


子供ではゲームですねー。



今回の日記はそこそこネタがあったなと感じた新堂でした。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-25 21:26

宿題

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まもなく夏休み終わります>┼○ バタッ

日数にすると25.26.27.28.29.30.31  と7日?くらいですね。

つまり@一週間!


受験勉強のほうは!



そこそこです。


よくもなく悪くもなくというくらいです。


うん。



なんかニュースで、冥王星が惑星でないのか惑星であるのかが話し合われていますね。

よく見てないのでわかりません(;゚Д゚)




ネタがありません(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-24 22:35

高校の体験入学

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は僕の希望している高校の体験入学がありました。

僕はパソコン関係の道に進みたいなと思っているので、商業学科の高校にしました。
情報システムのシステム開発に行きたいなとおもっております。

前々からその学校のことについては、調べていたのですが、体験入学に行ってわかったこともありました。

やはり体験入学には行くべきだなーと思いました。
といっても、僕はその高校以外行く気ないので、↑のようなことはあんまりいえないんですがね;・、`:(`д´(☆彡ガッ(゚∀゚*)っ━■


何度も書きますが、ネタがない>┼○ バタッ


ネタをおくれー



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-23 16:43

ネタ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は一言で終わりー















ネタがない(;゚Д゚)


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-08-22 23:00