学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本格始動

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日で、完全に大きなイベントイベントが終わりました


つまり、現在受験生の僕にとって、勉強に集中する区切り(?)となりました。


今までは、文化祭準備などで9月の最初から練習をしてきましたし、体育祭も終わっちゃいましたから、放課後残ってなにかをするっていうのは、委員会くらいだとおもいます。


前期はなにもはいっていませんでしたが、後期は何かに入らないといけないのですが、今の希望としては文化委員になりたいなと思っております(ぁ


もちろん理由は



楽だからです



はいー石投げないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。                     ってみんな使っているからなんとなく使ってみた。





実は少し前誕生日だったのですが、そのときに友達のK君が、英語の問題集を買ってくれました

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



去年なら返却しますが(ぁ

今はうれしいです。


無駄にしないようにやっていきます。



兄ちゃんが買ってくれたのもあるので、それも使って今後、勉強がんばっていきます!



-----------------------------------------------------------------------------



昨日体育祭で感動したことがもう1つありまして、それを昨日の記事に載せるのを忘れていまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここで書きます(;´∀`)



スウェーデンリレーという100m女子、200m男子、300m女子、400m男子  でつなぐリレーがありまして、最後の400mの男子にバトンがわたったときは、1位でした。


もちろんそのままいけば、1位。



ですが、



ゴール直前



ほんとに直前


10mぐらいです。


そこで抜かされて2位となりました。




もちろん悔しいです。なんでやねん!みたいなところがあったはずです。


しかし、みんなの反応は、

競技中でもかかわらず、そのアンカーにクラス全員がかけよって、


おつかれ!」「よくがんばった!

との声が飛び交いました。




これは感動しました。



クラスのみんなが完全に1つになっていた瞬間だったと思います。


もう、今後クラス全員で取り組める行事はないと思いますが、普段の学校生活でこういう気持ちがあれば、入試までやって行けると思います。





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-30 23:07

長い一日

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、体育祭がありました。



みんな気合充分



開会式が終わったらまず、ハンドボール投げがありました。


1投目!







29m12



でした。

2投目はみすって21m・・・(´・ω・`)ショボーン



3年生の最高記録は36mでした。



2年生では38mが出たと思います(;´∀`)



大会新記録です。





パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ





そのあと男子1500mがありました。


友達のA君が出たのですが、これには少し感動しました。




最初見ていて、いいペースだ!がんばれ!


みたいなことでした。


結果は1位


走り終わった後、話を聞いて見ると、があったそうで!



バファリンを飲んでなんとか抑えてきたようです。




熱でしんどくても走って、1位をとる  というのを見るとものすごく感動しました。





学年種目は非常にうっとしのでぱす(ぁ





昼を過ぎて、綱引き決勝戦



3組が優勝候補でした。




対するは1組。







今まで合唱コンクール優勝綱引き本選出場


というのがあって、他のクラスは3組に優勝させないという心があって、ほとんどの人が1組を応援してましたね。


おらはどっちかにつくと、うわーみたいなあれがあるので、どっちもつかずにボーッっと見てました。



結果









1組勝ちました



かなりの接戦でしたが^^;A




ある人も怒っていたというより悔しかったのか叫んでましたネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!



そのあとしばらくして、僕が出る種目がもう1つありまして、「800mリレー」ですね。


僕はアンカーでした。



アンカーって一番緊張する気がします。



結果は最後、僕が1人抜かして5位になりましたが^^;A





で、終了っと~





体育祭のあとは、打ち上げがありました(;´∀`)



せっかくですし、行くことにしました。



最初はいつもいっているゲーセンの横の、いすに集合ということでした。


それで友達と行って、飯は各自ということで、マックチキン(?)を1つで100円。あと水をたのんでd(>_< )Good!!




ギタドラをしたかったのですが、高校生とかがいっぱいやってたので、待たないとできないっぽいようなのであきらめましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




以下省略(ぁ




8時を過ぎたごろに場所変更をしようということなので、場所変更しました。


そこは真っ暗な公園(((( ;゚д゚))))アワワワワ


わずかな携帯の光でしか回りが見えません



その中でおしゃべりを1時間ちょっとしてました(`・ω・´)シャキーン



9時ちょっとまわったところで帰ろうってことで帰りました。




もう、




足がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






やばい。


ねむい



明日は休みだ!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-29 22:22

のほほん~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日はのほほ~んな一日でした(;・∀・)



4時間授業、委員会などにはいってないので、体育祭準備なし


(*∀*)ウヒョー



帰ってからずっと寝てました



いまだにスッキリしませんが・・・(汗)



あとちょっとしたら勉強開始!

でもあんまりのらない新堂です。



なんとか誰かのように音楽で無理矢理テンションをあげますかな(笑)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-28 19:08

文化祭の次は体育祭

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やや不足で立ちながらでも寝そうな新堂です。



今日は待ちに待った文化祭



もうね。





体育館の中、600人か700人くらいが3時間閉め切って劇などを見てるわけですから、だんだん暑くなるんですね(;´∀`)


後半のほうとか汗でびちょびちょ(;´∀`)



っていうくらい汗をかいてました。


3年生のステージ発表は昼からでして、昼休みの途中からステージ発表者集合がかかりました。



衣装は背中に祭りと書かれている服と、鉢巻をまるめたやつ(?)みたいなやつと半ズボンでした。


女子はあんまり好評ではなかったようでしたが・・・。


男組は女装さえしなければいいということでした(笑)


話しはとびまして
太鼓出番がやってきまして、緊張はもちろんなかったです。



内容としては、普通・・・かな?くらいです。一番よくはなかったですね。


ばちがガツンってあたったり、微妙に遅れたりしましたし(;´∀`)



反省しても、次はありませんが・・・



と、そんな感じの内容でした。




合唱コンクール本選、


3年からは3組、5組、6組が出て歌っていたわけなのですが、



3組は今回1番悪かったと僕は感じたのですが、








優勝
しました。



僕が聞いた限り、5組が一番いいと思っていた分、ショックがありました。



なんでやねん。みたいな。





僕は3組の先生が裏金で何かやってると思いますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



5組のやつ泣いてましたねー(´・ω・`)



---------------------------------------------------------------------------------



文化祭が終わったわけですが、次(あさって)には体育祭が待っています。


現在、睡眠不足の僕にとっては非常危険ですね。


しっかりと寝ないとね


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-27 18:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いよいよ明日になりました。



ステージ展示などがんばってるものをするのが明日!



ね。



おらはステージの中の太鼓ですので、ミスらないようにがんばります。



今日の練習では、みすなくやれましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



練習のあと、衣装あわせで祭りのはっぴ(?)を着ましたが・・・








ちょっと小さかった





おっと失礼。


おらのより体系のいい人がいました。




その人はどうだったんでしょうね。



おらはガリガリですが、ややきつかったです。




せいぜいばち飛ばないように努力します(笑)



まかさんも生徒会太鼓ってことで太鼓を叩くようです。


練習を1度見せてもらいましたが、かっこいいです☆彡


セリフがありますが、本番でも言えるかな(笑)



楽しみに待ちますね>まかさん     (ぁ




------------------------------------------------------------------------


明日の文化祭本選にでるための予選が今日ありました。



強豪3組、5組は本選に行くだろうと予想してました。


3つの組が行けるので、あと1つはできたら自分のクラスがはいってくれ!と少し思っていました。


歌う順番は2番。



はええ!



緊張はあんまりなかったですねー。




なんで緊張するの?という気持ちがでる性格です。


台に立ったときに思ったことは、(/ω\)ハズカシーィです(ぇ



歌っている途中、眉毛の上が非常かゆくなりましたが、そこでかいてしまうと、減点になるっぽかったので、我慢してましたが・・・




もう気になって気になって>┼○ バタッ





結果




強豪3組、5組が本選出場





ラスト!







絶対にない  と思っていた





6組本選出場しました。






エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?





というのがみんなの反応でした。



みんなは自分も含みます。





これには驚きました





2組の女子




泣いてました




ついもらい泣きしそうでした。





雰囲気は半端なく重かったです。




自分のクラスなのに入りずらいという(汗)





なんとも長くなりました。



明日がんばってきます。



(`□´) 以上である!(爆)

メイプルストーリー・パッチ
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-26 23:36

文化祭!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の日記の題名を書くのをすっかり忘れていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あってもなくてもいいことですが^^;A


明日、あさっては、合唱コンクール予選文化祭があります。


おらのところは綱引き負けたので合唱コンクールが勝負!みたいなのですが、いまひとつ気持ちがのらない新堂です。


綱引きで負けてしまった相手と言いましょうか、まかさんのいる3組の先生必ず本選に出ている先生です。


その理由は、あの練習の厳しさ


みんなが喜ぶ日曜日。誰もがゆっくり寝たいと思う日ですが、その先生は容赦しない


8時から練習だそうです。



もう終わったことですが、まかさんはもう。

ね。


イライラというか。


さらに恨み増えたと言うか(汗)


なんで朝早くやらあかんねんみたいな気持ちがあったようです。




学校でも合唱の朝練7時50分


まかさんと一緒に登校する時間は8時20分。

合唱の練習がある日の登校時間は、はやくて8時。


それより10分早いんだよ?



おらたち学校行くの30分かかるんだよ?


まかさんはチャリ。時間がなければおらが走って行く予定です。


そんな強豪3組に2組は勝てるのか!?


はっきりいって、


不可能に近いです。



あの組が優勝しなかったら先生が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



3組、全員必死です(;´∀`)




その2日後くらいには、体育祭が(喜)


おらの出場種目


ハンドボール投げ    と     800mリレー

です。


3年連続同じ種目です。


がんばって優勝狙います(笑)



------------------------------------------------------------------------------



今日も太鼓を含む、3年生ステージ発表のリハーサルがありました。



見事








みすりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




本番がちょっと心配です。



がんばってイメトレでもしますかな(笑)




-----------------------------------------------------------------------------


昨日で今年のめいぽを終えた予定ですが、カウントダウンだけINしようかと考えてます(ぁ



もちろん、余裕があれば。ですが。



どのみち年越しくらいテレビ見てると思いますが(笑)






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-25 23:25

こんばんは。

完全に日記のことを忘れていた新堂です。


今日の集会で今年のめいぽINを終了しました。

もしいけたらですが、カウントダウンでも行こうと思っていますが(汗)


連絡がとりたい!って言う人コメントしてくれたらいいです。


それでは明日早いので



(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-24 23:39

同じタイトルが

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日も太鼓練習がありました。


最近は太鼓のことばっかりでタイトル同じになってしまいます(;´∀`)


もう太鼓の先生は教えることはないと言ってました(喜)


それで内容はスカスカでしたね。


あんまネタが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-23 23:30

太鼓

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はステージ発表がありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


(/ω\)ハズカシーィ




叩けたほうですが、まだまだ(;´Д`)


準備のほうが結構大変でして(;´Д`)


静かに行けとかうっとしいですねー

ちょっと音が出ただけでうるさいーですからねー



どいたろかなーっておもいますねー



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


スーパーサイヤジン  シュインシュインシュイン(ぇ




明日も太鼓の先生が来てくれて、練習があります。

今度こそ起きれるように目覚ましを・・・w




携帯でやるので好きなで起きたいと思います(ぇ



「Right on time」っていう曲ギタドラにある曲ですが、結構いいですよ。


あせります(ぇ


( ゚д゚)ハッ!



この曲、通常着信音に設定してる(;゚Д゚)



なら「Timepiece phaseⅡ」だったかな。
でいきます!


ジャジャジャジャンジャン



ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日起きれますように☆彡流れ星…! (-人-;) 「起きれるように」×3回


今日はこの辺で(`□´) 以上である!(爆)

帰り道
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-22 23:15

(/ω\)ハズカシーィ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日の太鼓練習は太鼓だけではなくて、ステージ発表するみんなとあわせて通し練習をしました。

つまりステージ発表する人に見られる(*ノノ)キャ

(/ω\)ハズカシーィ




もちろん










思いっきりみすをしました





>┼○ バタッ


やはりみんなはしっかりと数えてはいってますから、ぴったり合うので、みすると、半端なく目立ちますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



つ、次からミスらないようにしますw



筋肉痛のほうは、ほとんど直ってきました!

( *´艸`)フフフ



思いっきりできそうです。




でも土曜日の練習でまたなったりでもしたら・・・






(((( ;゚д゚))))アワワワワ




大事に使いましょう(ぇ




は27日です!


@6日!



ミスらないように練習しますw



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-09-21 19:25